【伽藍堂になる前に】なりチャ

メッセージ一覧

【枢軸省談話室】
枢軸省庁舎、職員専用フロアの談話室。
自動販売機とソファ、ローテーブルの並べられた空間で、職員たちが一時の休憩を楽しんでいるようです。
*こちらは枢軸省所属キャラクター中心のなりきりチャット用です。なりきりをやってみたい!という方は返信欄からお気軽にどうぞ。
*注意事項はきちんと守りましょう。

芋煮屋 (プロフ) [2020年10月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

フォード「……」(ソファの上でちょこんと座っている。オレンジジュースをちびちび飲んでいるようだ)

芋煮屋 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ガリオン「……」
物陰からガリオンがじぃっとフォードを見つめている……

ミクミキ (プロフ) [2020年10月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

フォード「誰かいるのか?……なんだ、兄弟か」
フィン「違うよ兄弟、僕たち以外に誰かいる」
フォード「……どこだ?」
窓ガラスに向かって話していたが、ふと辺りを見回した。

芋煮屋 (プロフ) [2020年10月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ガリオン「それぇ」
ロケットのように飛び出してきたガリオンが間抜けな口調で窓ガラスを拳で粉砕した

ミクミキ (プロフ) [2020年10月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

フォード「うわあああああああ!!?!!?!なんなんだお前は!なんでいつも僕の邪魔ばっかりしてくる!」
剣を抜き、鋒をガリオンの方に向けた

芋煮屋 (プロフ) [2020年10月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ガリオン「……」
無言でフォードをじぃーっと見つめる。目力と圧がはんぱない。

ミクミキ (プロフ) [2020年10月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フォード「……相変わらず気味の悪いやつだな!僕に何をさせたいんだ!?」

芋煮屋 (プロフ) [2020年10月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ガリオン「へーい」
腕をがばっと広げる。どうやらハグしてほしいようだ。刺しますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年10月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フォード「……」
静かにガリオンの胸に剣を突き付けた。このままぐさっとやったらまた叱られそうだ……

芋煮屋 (プロフ) [2020年10月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ガリオン「……」
すごく良い笑顔だ。殴りませんか?

ミクミキ (プロフ) [2020年10月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU