【伽藍堂になる前に】なりチャ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【枢軸省談話室】
枢軸省庁舎、職員専用フロアの談話室。
自動販売機とソファ、ローテーブルの並べられた空間で、職員たちが一時の休憩を楽しんでいるようです。
*こちらは枢軸省所属キャラクター中心のなりきりチャット用です。なりきりをやってみたい!という方は返信欄からお気軽にどうぞ。
*注意事項はきちんと守りましょう。

芋煮屋 (プロフ) [2020年10月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フォード「……」
無言で腹パン

芋煮屋 (プロフ) [2020年10月8日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガリオン「~~♡」
吹っ飛ばされた。ご機嫌である。

ミクミキ (プロフ) [2020年10月8日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォード「さっきのはアンタに兄弟を殴られた仕返しだ。また何かしてきたら、今度は容赦しないからな!」
フォードは怒ってどこかに行ってしまった……

芋煮屋 (プロフ) [2020年10月8日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガリオン「すやぁ」
そのまま寝落ちしてしまった……

ミクミキ (プロフ) [2020年10月8日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロザー「………なんか、とんでもないものを見た気がする……」
ロザーはフォードが去っていった反対側の通路から頭だけ出して、冷や汗を垂らしている。

エメチャン (プロフ) [2021年1月11日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ルール】
・なりきりする対象キャラクターの名前をちゃんと書く。
例:(キャラ名)「~~~」

・不特定多数のキャラクターとなりきりしたい場合や特定のキャラクターとのみなりきりしたい場合とを区別するため、初めの書き込みにはその事をちゃんと書く事。
例:キャラクター○○とキャラクター××でのみのなりきりをしたい場合
【○○と××のなりきり】
○○と××のみのなりきりです!

・なりきりにおける注意事項を守る。

ミクミキ (プロフ) [2020年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【なりきりにおける注意事項】
・一般的ななりきりのルールを守ること
・お相手様に迷惑をかける行為をしないこと
・無いとは思いますが、荒らしや本体同士の喧嘩はしないこと
・お相手様のキャラクターの尊厳を傷付けるような行為をしないこと
・企画についていないフラグのシチュエーションを行わないこと
・世界観に沿わないことをしないこと
・決めていない部分の設定はご自由にしてOKです。設定は生えるもの!
(主催者様のなりきりにおける注意をコピペいたしました)

ミクミキ (プロフ) [2020年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU