【まほみち】談話室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
蒼梟寮1年男、ハク・ドローレンスで参加させていただいております、ななしのです。
同室相手、友人、先輩などなどさまざまな関係性を募集中です。自発声かけは苦手ですが皆さんとも交流出来たらなと思っておりますので、ボードもしくはTwitter(@nanashino_09)で気軽にお声がけいただけると嬉しいです。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/oxoxeidott5/

ななしの (プロフ) [2023年3月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
【紅熊寮4年女】ロッタ・S・アーサーソール/魔法生物飼育部
【蒼梟寮2年男】キリアン・H・ハートゾンネ/紅茶部
【翠狼寮6年男】マティアス・ルキガルゼ/無所属
【人文学教師男】ウィリアム・スミス
で承認いただきました、えよなと申します。
初めての企画参加ですので不慣れな点もあるかと思われますが、何卒よろしくお願いします。たくさん交流できたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯お気軽にお声掛けくださいませ。
CS▶︎ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/frmyr2221/

えよな (プロフ) [2023年3月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
翠狼寮五年生 リュカ・ルフェーブル
金馬寮五年生 ノエ・ド・フォンテーヌ
で参加させていただいている、睡夢と申します。
同室相手や友人など、様々な関係性を募集しています。ぜひお気軽にお声かけくださいませ……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/suirain12/

小倉 (プロフ) [2023年3月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
翠狼寮6年ノヴァ・アルメリアで参加させて頂いている緑茶缶と申します。
同室相手、恋仲、友人など広く関係を募集しています。
六花の国で紅茶部に所属しており、花や天体観測が好きな子です。可愛いもの好きなちょっと変わった子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/XyO1685/?fp=

緑茶缶 (プロフ) [2023年3月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅くなりましたが書き込み失礼します!
紅熊寮寮長 ライゼン・シシバ
で参加させていただきましたユッケと申します!
同室相手、お友達から犬猿まで幅広く募集しておりますので、ぜひお気軽にお声がけください( •̀ᴗ•́ )و✧︎
【‪https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0ap326582420/‬】

ユッケ (プロフ) [2023年3月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します、やまざきと申します♥️
金馬寮寮長・セレニケ
天文学教師・セレスティア
翠狼寮6年・ウルリカ
以上の3名で参加させて頂いております♥️
セレニケ、ウルリカにつきましては恋仲関係を締め切っておりますが、幅広く交流させて頂ければと思います。お声かけお待ちしております♥️(´˘`*)
CS▶︎https://uranai.nosv.org/u.php/novel/K022/

やまざき (プロフ) [2023年2月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先陣失礼いたします(?)
やまもとと申します。
拙宅からは
翠狼寮長 ニキータ・エリコヴィチ・ロマノフ
翠狼寮6年 ヴィクトーリヤ・ウラジミーロヴナ・ペトロヴナ
錬金術教師 カティ・エリサベト・ミュクラ
の三名が現在実装済みです。
恋愛関係以外でしたら様々な関係を募集しておりますので
みなさまお気軽にお声かけくださいませ❤
皆様と様々な関係が組めればと思っております。良縁祈願♡
CS▶https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ymmt34512719/

やまもと (プロフ) [2023年2月25日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらは募集企画【Wizard is full of prayer sky】の交流板となります。
関係組みの話し合い場や派生作品の宣伝、その他参加者様との交流等にお役立てください。
.
※当企画参加者様以外の利用、CS提出に関する内容以外の書き込みを固く禁じます※

ふみを (プロフ) [2023年2月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU