えよなのボード

えよなのプロフィール | 発言 (えよなの最後の書き込み: 「対応が遅くなってしま...」 @えよなのボード [2023年10月18日 0時] )
えよなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼いたします。
募集企画『Dear,My Last Supper』の主催のやまもとと申します。
この度はご提出いただいたCSに関しまして複数指摘したい部分がございましたのでこちらにお邪魔させていただいた次第でございます。

・佐江種伊墨さんのCSに関しまして潜入捜査を行っているとの記述がございましたが、現状喰人種の各組織へは捜査の手が及んでおらず潜入等の捜査は行われておりません。その点に関しまして修正をお願いいたします。

・雨百合奈藤子さんのCSに関してですが、洗脳した人間を率いているような記述がございました。そちらは新たな勢力が組織されてしまう為申し訳ございませんが記述の削除をお願いいたします。
また、上記の件に関しまして、CSを拝読したところ上記の設定がキャラクターの根幹となっているとお見受け致しました。修正が不可能であればキャラクターの取り下げ等もご検討ください。

お忙しいところ恐れ入りますがご確認、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

やまもと (プロフ) [2023年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
でしたら奈藤子の父親を大学教授にして死体愛好家は過去にその教授の授業を取っており、同じ喰人種ということと奈藤子父が専攻している学問(生命工学や解剖生理を考えています)に死体愛好家が興味を持っており院進を考えていたことから親交が深く、タレコミを受けて父が捕縛された後母が初めに頼ったのも死体愛好家だったりと奈藤子とも顔見知りで、ここ数年は連絡を取っていなかったが恩師の娘ということで連絡先を渡してあった、というのはいかがでしょうか?
ありがとうございます。お陰様で佐江種伊墨も三等捜査官もCSの提出ができそうなので、雨百合奈藤子の修正が済み次提出させていただきたいと思っています。

えよな (プロフ) [2023年9月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます。
そちらの設定でしたら可能ですので、CSにはそのように表記いただければと存じます。
提出できそうとのことで安心いたしました。素敵なお子様のご参加をお待ちしております。

やまもと (プロフ) [2023年9月7日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度の書き込み失礼致します。
また、指摘に遅れが生じましたこと深くお詫び申しあげます。
ご提出頂きました雨百合美虎さんのCSに関しまして鬼倆の書き込みが甘いと感じましたのでその点加筆を頂けますと幸いです。
重ねてのお詫びになりますが対応に遅れが生じましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お手隙の際にご対応の程よろしくお願い致します。

やまもと (プロフ) [2023年10月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対応が遅くなってしまい申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。
能力について加筆修正致しましたのでご確認ください。
長引く風邪とのことでひっそり心配しておりましたが、快復したようでで安心しました。季節の変わり目ですからどうぞご自愛くださいませ。運営もお疲れ様です。

えよな (プロフ) [2023年10月18日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご対応頂きありがとうございます。
内容の確認が取れましたので本編に記載させていただきます。
また、ご心配おかけしまして申し訳ございません。お陰様で回復いたしました。えよな様もどうぞご自愛くださいませ。

やまもと (プロフ) [2023年10月21日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しいところ失礼致します。募集企画『Wizard is full of prayer sky』の主催を務めております、ふみをと申します。この度は当企画にご興味をお持ちいただき、またCSの提出ありがとうございました。今回提出いただきましたCSについて、複数ご指摘したい点がございましたため、ボードにお邪魔いたしております。
.
・女子制服についてですが、ワンピースのスカート部分の下にあるものはフリルがついているわけではなく、プリーツスカートを履いている仕様となっております。お手数をお掛け致しますが、ご修正のほどよろしくお願いいたします。
・男子制服の正装は白ベスト、白ジャケット、黒スラックスのスリーピースとなっております。これら3点のカラーリングは変更なさらないようお願い申し上げます。
.
お忙しいところまことに恐縮ですが、ご返信・修正のほどよろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年3月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

迅速な対応、まことに感謝致します。
確認させていただきましたところ、問題ございませんでしたのでこれにて承認とさせていただきます。正式な承認・掲載は更新日に行わせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ふみを (プロフ) [2023年3月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々申し訳ございません。提出いただきましたCSの説明文に「募集企画」の文言がございましたため、その点だけ削除していただきますようお願い致します。承認後の指摘となってしまいましたこと、また夜分にお邪魔しましたことをお詫び申し上げます。

ふみを (プロフ) [2023年3月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼しました。不慣れなものでお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。検索避けでしょうか?企画の文言だけは残したのですが問題ないでしょうか?

えよな (プロフ) [2023年3月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お手数をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。対応ありがとうございます。
はい、作品の説明文に「募集企画」の文言があると、サイト内での検索に出てきてしまうため、このようにお願いしております。この度は度重なるお呼び出しにも関わらず対応してくださり、まことにありがとうございました。えよな様のCSは全て承認済でありますので、引継ぎ当企画をお楽しみくださいませ。

ふみを (プロフ) [2023年3月12日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご親切にありがとうございます。危うく他の方にご迷惑をおかけしてしまうところでした。
素敵な企画に参加できて光栄です。十分に楽しみたいです。

えよな (プロフ) [2023年3月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU