【つまサヨ。】遊園地の広場にて

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

提出ってどこですればいいんでしたっけ...?
すみません、誰か教えていただけると幸いです.
本当に申し訳ございません

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [5月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請したスレに返信する形で提出してくだされば🙌 わからなければ私にメッセージする形でも構いません。

露萩 (プロフ) [5月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます!!
そして提出期限守らなくてすみません...!

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [5月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さま、CS何ページくらい書くんだろう…??
私が前、参加した企画では、「20ページ位書きます!」っていう人もいたので、やっぱり私もそのくらい書かないとなのかな…と

最高でも10ページ書くのが今の目標ですが……、(T ^ T)

ひぃさん (プロフ) [3月20日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏表あり&ドSという私の性癖詰め込んだ感じだと流石に無理があるので、『裏表のないドSな妹』って感じにしようかなと…

みなさん、CSのページ数について答えてくださり、ありがとうございます😭
15ページくらいはやっぱり書くんですね…、キャラ愛をきちんと伝えるためにもたくさん書くべきですね…、頑張ります…ぐすん、

ひぃさん (プロフ) [3月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャップを作りたい…!!
キャピキャピ系だけどドSで、「何か言いたいコトあるの?直接言われないと分かんないなぁ〜」って感じで、自分からは手を下さないみたいなタイプのドS(?)
だけど、暗いところに出ただけで「ヤダ!暗いトコムリって言った!」って感じになって、今度はいじられる。

かわいいね華澄ちゃん。

ひぃさん (プロフ) [3月21日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなさん、キャラデザうますぎません!?
それを表現できる文才があるのも羨ましすぎる…!!

私は文才が皆無なので、どうやったら華澄ちゃんの魅力を精一杯伝えられるか模索中です…!

ひぃさん (プロフ) [3月21日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

💌晴 様

ありがとうございます😭
そうなんですよ…私の癖を詰め込んだらすごいことに…!でも唯一無二の個性的な子が出来上がったと思っているので、愛が伝わるように精一杯頑張っていきたいと思っています!

晴様の妃火ちゃん、可愛すぎる…!!こういう周りに合わせて置いていかれないように必死な子、めちゃくちゃ好きなんです…😭
頑張ってるけど途中でちょっと失敗しちゃったりね…うん…、好きです。大好きです。

ひぃさん (プロフ) [3月21日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します🙇🏻‍♀️‪‪
HO3、春野陽葵にて応募しております ぽこ太 と申します!!
介入は通知の問題などのもあり、御遠慮してくださると嬉しいです。空リプ、指名等は大歓迎ですのでお気軽に!!

ぽこ太 (プロフ) [3月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春野陽葵ちゃん、めちゃくちゃ柔らかい雰囲気の子です。

ぽこ太 (プロフ) [3月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメカラがマリーゴールドなだけあって、お花のような雰囲気のある女の子になっています。だけどそれは表面上だけで、実際臆病な妹ポジなかわいこちゃんです。

ぽこ太 (プロフ) [3月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様のお子様素敵すぎて眼福です …

ぽこ太 (プロフ) [3月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三つ編みでゆるい天パになりました。
いつも脅えてるせいかよく下がり眉になっちゃう子です。かわいいね陽葵ちゃん。

ぽこ太 (プロフ) [3月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青緑で参加してしまってから、紫系にすればよかったと少し後悔しております。

O=reo (プロフ) [3月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

世界を自分中心に回してる、THE 「 オレが主役! 」タイプの人間です。
陽キャだし、人との距離感の詰め方はおかしいけれど、自分の国というか、仲良くしてもいいなと思うようなやつは一握りという気分屋な男です。

O=reo (プロフ) [3月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身長は、多分180は超えてるかな〜…?
縦に長い感じがある気がするんですよねぇ…。
服は基本的にオーバーサイズ。

O=reo (プロフ) [3月20日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>晴様
ひょえ…、お褒め頂きありがとうございます…!!
そうです。ギザ歯は無意識コンプレックスにする予定です!
晴様のお子様も可愛くて大変素敵です……👍
無理して笑っちゃいそうなところとか、好きなものだけ話せちゃうのが中の人として凄く共感できてしまいます…

O=reo (プロフ) [3月25日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO2で参加予定の碧空と申します
壁打ち失礼致します……!

碧空 (プロフ) [3月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミステリアスキャラなんだし紫系もいいかなあと思いつつ、青色もいいかなと思っております
どちらにせよ色は暗めなものにしたいなあと思います

碧空 (プロフ) [3月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず男の子にしたいなあと思いました
なぜかと言うと私が飄々とした男の子が好きだからです

碧空 (プロフ) [3月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は容姿欄が苦手すぎてそこで詰まってます
SVたのしい……

碧空 (プロフ) [3月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります、学校情報バカムズイ……

碧空 (プロフ) [3月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎

緑斗-りと- (プロフ) [3月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HO5かHO1かHO2で応募予定の緑斗と申します。
世界観好きすぎてめっちゃ迷ってますがどれも最高なのでビジュとか名前気に入ったHOにしようと思います……。

緑斗-りと- (プロフ) [3月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2と5だったら中性的な子( LGBTQではQにあたる子です。性自認が定まっていない )設定だと非常に好みです。HO5なら向野万紀、HO1なら卯月ハル、HO2なら伊野縹。縹という名前が好きなので応募直前まで迷います。

緑斗-りと- (プロフ) [3月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催さまHO1希望なんですね、希望多すぎるので二択にします。
どのHOも応募したいぐらい好きなので応募時点とか壁打ちで倍率とか予想した上で応募しようかな…。確実を狙いたい。

緑斗-りと- (プロフ) [3月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラが濃すぎる気がするが、大丈夫だろうか

TELUM (プロフ) [3月22日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

矛盾がないか心配....。
ボクの発想力はその場しのぎのことが多いから

TELUM (プロフ) [3月22日 11時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

31、、、すげぇ、レベチだ。

TELUM (プロフ) [3月22日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会話を提供します。
「私、りりって言うの!よろしくね!」
『うん。ボクは月』
「ねぇ、好きなものなぁに?」
『わかんない』
「わかんないってことはないでしょ~。嫌いなものは?」
『わかんない』
「私、月ちゃんと仲良くなりたいなぁ」
『うん、そうだね』
「月ちゃんは?」
『うん、ボク、も』
---------------==
ポイント1
よろしくとは言わない。
ポイント2
わかんないと答える。
ポイント3
自分もそうしたいと言わない。
ポイント4
しかし空気を詠んで、くるしながらもの言う。

TELUM (プロフ) [3月22日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

備考欄がヤバい。
趣味とか全くない子だから、ほとんどかけん。

TELUM (プロフ) [3月30日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殴るとか言っちゃだめだよ……………………

余暇 (プロフ) [4月29日 15時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギリギリになってまで書きたいものが出てくるしそれには画像が必要だけど作ってねぇし……………………よし作ろう今すぐ

余暇 (プロフ) [4月29日 15時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず提出しましたが期限が延長とのことで。

余暇 (プロフ) [5月1日 19時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ書けるよ‼️‼️‼️‼️

余暇 (プロフ) [5月1日 19時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ていうか、今バリバリSV欄に書いてしまっているのですが、吊り投票ってあります……??

余暇 (プロフ) [5月3日 9時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>あこ様
空リプ失礼致します。
とてもわかります。量より質にしたくてもいつのまにか増えてしまいますよね……!
性格でそんなにも書けるなんて、思わず声を出して驚いてしまいました。ほのか様のイメージイラストも可愛らしく、とても好きです……🥰
急に失礼しました、お互い頑張りましょう!

(プロフ) [3月16日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>あこ様
お返事ありがとうございます!!!
私も書いているうちにここいる?ってくらいの情報詰め込んでしまうので確認される主催様は絶対に大変だろうな……と思いながら制作しております。端的にまとめられる文才をお持ちの方に憧れます。私も努力しなければいけませんね……
妃火は私の好きなもの詰め込んでしまえ!!!と思いながら組み立てたので、魅力を感じてくださり光栄です🥰イラストも褒めていただき本当に嬉しいです!
此方からも勝手に応援させていただきます!٩( 'ω' )و

(プロフ) [3月17日 10時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰かに嫌われることを恐れる子になりました。微妙にHO3と被っちゃいましたかね……

(プロフ) [3月17日 17時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>O=reo様
空リプ失礼致します🙇
俺中心くん凄く好みでございます……!ギザ歯なのに黒マスクしているってことはコンプレックスだったりするのかな……?とか想像してしまいました。

>>ひぃさん様
空リプ失礼致します🙇
どちゃくそ性癖に刺さる子ですね。ドSながら臆病な妹ポジって可愛いの詰め込みすぎではありません???

(プロフ) [3月21日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

提出……受理されるかな……どこか抜けてそうで怖い……ぴえ……つまらない思いの強さが表にあんま出てない気がする……

(プロフ) [4月29日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します📝
HO2で応募予定の陽毬と申する者です🍀
御相手様に通知が行って仕舞う為、横槍は原則禁止とさせて頂きますが、空リプや名指しは大歓迎です🌟
皆様と仲良くさせて頂きたい所存に御座いますので、良ければ話しかけて見て下さい(*´꒳`*)
宜しく御願いします!

可惜夜 (プロフ) [3月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は氷雨零斗(ひさめれいと)君に決まりました(*´꒳`*)
性別は男の子です🍀

容姿のイメ画は此方↓
【image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/9/2/d929db3720d5186f8e0eb2416679ca95.png
在庫処分メーカー様にて作成させて頂きました٩( 'ω' )و

可惜夜 (プロフ) [3月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>晴様
御褒めに預かり光栄に御座います🥰
私としても零斗の容姿は割と自分の癖を詰め込んだ子なので嬉しいです……!

可惜夜 (プロフ) [3月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零斗君のイメカラは薄浅葱色(#A2D7DD)の予定です💫

可惜夜 (プロフ) [3月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU