【かげもゆ】フリーボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
【奉日本 和(たかもと かなう)/男性/橋姫】にて参加を希望いたします!よろしくお願いします

どんぴしゃ (プロフ) [4月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご応募ありがとうございます!
受理させていただきました。秘匿HOをメッセージにてお送りいたしますので、確認いただけますと幸いです🙌💕

花火 (プロフ) [4月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秘匿確認しました。ありがとうございます

どんぴしゃ (プロフ) [4月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Discordぜひ入らせていただきたいです〜…!

O=reo (プロフ) [4月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

190cmの猫背で、基本的にヘラヘラしながらポケットに手ぇ突っ込んでるような男です。そこそこ細身なのに異常なほどパワーのある男が好きです。癖です。

O=reo (プロフ) [4月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、そういえばHo紹介で屈強な体って書いてあった…

O=reo (プロフ) [4月26日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Discordありがとうございます!

O=reo (プロフ) [4月26日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とんでも美食家で、舌が肥えてるので不味いものは不味いと言えます。
美味しいものはベタ褒めします。美味しいものが好き。
食材当てが得意。利き酒も得意。20です。

O=reo (プロフ) [4月28日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

川ぼちゃして引き上げられた時の晃康の第一声が「ああ、ありがとう!ところでどうだ?水も滴るいい男ってな!」ってまじすか

朔間文秋 (プロフ) [4月26日 11時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仮容姿ですー!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/3/a/b3aed43ac12f5d4e007ec2c69ae389c7.png
イラストはCHARAT様より

朔間文秋 (プロフ) [4月26日 15時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

➤豆腐。さん
本当にサングラスを持っていかれるとは思っていなかった晃康、翠さんの反応に「え?あ、本当に持っていくの?あ、いや別にいいけど……」みたいな困惑を浮かべそうです。サングラスをつけている翠さんを見てとても複雑な顔をしそう……あげたものを使ってくれるのは嬉しいけど、いや、違うんだ!という……

朔間文秋 (プロフ) [4月26日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子はフリー素材なので煮るなり焼くなり好きに使ってやってください!

朔間文秋 (プロフ) [4月26日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Q.なんで髪が長いの?
A.だって髪が長いほうがきれいな顔が映えるじゃん
こいつかわいい顔してたら躊躇いなく女装してそうだな……

朔間文秋 (プロフ) [4月26日 16時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【食場空叶(じきば くうか)/女/HO肆:獏】で参加希望です。宜しくお願い致します。

Name (プロフ) [4月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご応募ありがとうございます!
受理させていただきました。秘匿HOをメッセージにてお送りいたしますので、確認いただけますと幸いです🙌💕

花火 (プロフ) [4月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言語化難しい…………

夏蜜柑。 (プロフ) [4月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

穏やか〜な子にするつもりです。穏やかっていっていいのかわかりませんが…。

夏蜜柑。 (プロフ) [4月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

口癖は「覚えてない」とか「よくわからない」になりそうです。

夏蜜柑。 (プロフ) [4月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ディスコードあります。秘匿の壁打ちしたいな〜と思ってたのでぜひ入らせていただきたいです🙇

夏蜜柑。 (プロフ) [4月26日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さんのキャラが好きすぎて……。語ってもいいよ〜って方がいらっしゃれば教えてください。喜んで語らせていただきます

夏蜜柑。 (プロフ) [4月26日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ディスコ是非入りたいです〜〜😸❤️

おさむ (プロフ) [4月26日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

烏啼はペースを乱される事を嫌いそう😪
それが子供相手なら「……、悪いこ」「世話の焼ける子は嫌いじゃないよ」って困ったように笑ってるんだけど、大人・同年代相手なら「う〜ん、ペースを乱されるのは好きじゃないかも」「分かっててやってるの、それ」って目が笑ってない笑みを浮かべて聞いてきそうな恐ろしさがある🥶こわ、、、

おさむ (プロフ) [4月26日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桃鉄をやる飛鳥隊、雰囲気が可愛すぎて是非見たい😹💓
貧乏神のなすりつけ合いとかしてそうじゃないですか…、、笑
橋姫と稲荷空狐の記念仙人登場回多そうだし、橋姫は1億円以上持っててもスリの銀次に襲われてそうやね……稲荷空狐のとこに銀次が来ても盗まずカード差し出して帰られてそう(強運すぎ草)

おさむ (プロフ) [4月26日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段の様子は完全兄ちゃんなので話聞いてあげたり喧嘩の仲裁してて欲しいよ〜〜、、、して💥💥💥
でも分かる人には分かる裏のありそうな雰囲気を醸し出してるから、誰かにコソッとそれらしいこと言われて「へぇ」って低い声で言う烏啼が見たい😁
沈黙の後、「あはは、なんてね」と何事もなかったかのように去っていくけれども…けれども…

おさむ (プロフ) [4月26日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか書き込み内容のせいで烏啼が優しいけど実はとんでもなく裏がある性悪ニキみたいになっちょる、、(自分のせい)
普段は優しいし人当たりのいい兄ちゃんなんだよ〜〜、、どんな理由でも人との衝突も避ける傾向にあるだろうから、壁打ちにある冷戦下雰囲気で接す人・状況はだいぶ限られてると思うんで…近所の初恋掻っ攫い兄ちゃんだと思って仲良くしてくれ、、🤝🤝

おさむ (プロフ) [4月26日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くぁ〜〜discordつくってきます〜〜〜🏃‍♀️💨💨

ゆー (プロフ) [4月27日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期限までにおわるかな

ゆー (プロフ) [4月28日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弥七は機械音痴です
だからゲームやらせても操作のところで挫折しそう(時差)

ゆー (プロフ) [4月28日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなのおじいちゃん的な弥七ですが、昔ヤンチャしてたらいいな

ゆー (プロフ) [4月29日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弥七の提出期限今週の金曜日まで!
備考がんばりまーー

ゆー (プロフ) [7時間前] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悍ましい位に綺麗な黒華には豪快に笑っていて欲しいな〜〜〜〜〜〜〜「ガハハハハ!」みたいなやや雄みのある笑い声だと個人的に好(ハオ)かもしれぬ……多分笑いのツボが浅いので、適当なダジャレでも笑ってくれる可能性が高いです……でもお笑いとかにはあまり関心なさそう💭クッソしょうもない事で爆笑するのに、世間一般で面白いとされている事では滅多に笑わんのか……不思議……

たみ (プロフ) [4月21日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

➵やまざきさん
ヒ〜〜〜〜〜😭😭😭😭お褒めいただきありがとうございます‼️‼️‼️💕豪快に笑う男です✌️✌️やまざきさん宅の羅刹さん、ガチで""美""すぎる……ほくろも大好きですありがとうございます胸ほくろはガチで性癖すぎる
戦闘つよつよ羅刹さん、めちゃくちゃに良です〜〜〜‼️‼️‼️‼️😭

たみ (プロフ) [4月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒華は19なので飲酒も喫煙もできないのですが、周りに飲酒or喫煙している成人のお兄さんお姉さんが居たら「それクソカッケーじゃん。ねー、俺にも1口チョーダイ?」とナチュラルに1口貰おうとします(!?)ただし黒華は未成年なので、飲酒も喫煙も一発アウトです‼️‼️‼️‼️‼️お酒好きな方や喫煙者の方は気をつけてください🤔💭(何の注意喚起?)

たみ (プロフ) [4月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

➵やまざきさん
ェ……羅刹さん……かっこよ……😭😭😭😭ハチャメチャにクールで大人な羅刹さんを見て、黒華も「……はいはい。わーったよ、羅刹の兄ちゃん」と渋々諦めたような様子を見せていそうです。でもその10分後くらいには「なぁなぁ、兄ちゃんよォ。その、きせる……だっけか?ソレ、どんな味がするんだ?」と何事も無かったかのように羅刹さんの吸う煙管の味を聞きに行っていそう……🤔💭黒華にとって羅刹さんは「カッケー兄ちゃん」というような立ち位置に居そうです🙌羅刹さんとの関わりが増えた黒華は、多少口の悪さも軽減されるカモ⁉️⁉️それでも初対面から顔見知りになるまでは口が悪くなっていそうですけれど……🤔(すみません💦)
僭越ながら、羅刹さんの資料も拝見いたしました‼️‼️‼️やっぱ羅刹さんはめちゃくちゃにイケメンですね‼️‼️‼️‼️(世界の真理)お札の下……黒いアザ……わァ……⁉️(ぶっ刺さり)

たみ (プロフ) [4月26日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒華は好感度が高い年上のお兄さんお姉さんの事を「〇〇の兄ちゃん/姉ちゃん」みたいに呼んでいそう……🤔💭

たみ (プロフ) [4月26日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当は江漓佳ちゃん、シンプルなお着物の予定だったんです…淡い色が基調な…
なぜたすき掛け??なぜレザーの手袋とブーツが???🤔
本当は瞳も紫だったのに、気づいたら緑に…🤔
正直たすき掛け、ただ私が好きすぎてさせました。ぶっちゃけ無くても良かったはずなんです。江漓佳ちゃんいつも日除けで傘差してるタイプなんです!!何で肌出させた私!!!😡
たすき掛けあまりにも好きだから仕方がないとします…🙃

藍兎 (プロフ) [4月27日 15時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桃鉄、江漓佳ちゃんはきっと皆んなのことをお茶を飲みながら眺めてます。
キングボンビーを引きまくる橋姫の方を「大丈夫よ。それから持ち直せばいいじゃない…」と諭しつつ、エンジェルカードを回収しまくる稲荷空狐の方を呆れつつ笑う姿が目に浮かびます…☺️
自分が遊ぶ番だと言われると「私はいいから貴方達で遊びなさい」とお茶を啜りながらも、獏の方にやろうと言われてなんだかんだやっちゃう江漓佳ちゃん。ほっこり…😚
なんだかんだ建設的なプレイで二、三位を取るイメージ。ぶっ飛びカードは絶対に使わずにいきそう🤔💭

藍兎 (プロフ) [4月27日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>可惜夜様
有難いお言葉とても嬉しいです…!!
白夢さんもすごく可愛らしいので是非絡ませていただきたいです👀💕

藍兎 (プロフ) [4月29日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

江漓佳ちゃんはお酒ほどほどに呑みます💪
でも弱めだと思ってます。日本神話でも確か八岐大蛇が素戔嗚に八つの酒樽を献上され、それを八つの頭全てで呑んで酔っ払い結局倒される…みたいな展開だった記憶がある(不確かですが…)ので、飲み過ぎには気をつけてます。
ただ蛇酒もあるのでお酒強いタイプでも良かったなー!!!!と今更…

でも私はふらふらになった所を獏の方に介抱されてる江漓佳ちゃんを見たいのです…👍
私の解釈的に江漓佳ちゃんは悪酔いしないんですが、まあ数十年に一回くらい酔いまくっても良いじゃないですか…

藍兎 (プロフ) [4月29日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私があまりに学生パロ好きすぎるので色々と妄想している…🤔
江漓佳ちゃんは教師でも何年も留年してる謎の生徒でもよい。個人的には幼馴染設定が好きなので獏の方と幼稚園から一緒に育ってきたような世界観も存在していて欲しい…だってこれはパロですもの…
教室の一角でみんな集まってお菓子食べたり、昼休みにサッカーして制服汚したり、テスト期間勉強会したり…
かげもゆの世界では皆命かけて戦って、生死と常に隣り合わせな訳ですから、他の世界線のみんなには平和に楽しく生きてほしい…😔

藍兎 (プロフ) [4月29日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前は入って居たのですが、其の際に少しトラブルが起きてしまっていて……

暁待 (プロフ) [4月27日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

尻尾や羽がある方は間違え無く一度は白夢の布団の餌食になっていると思われます()

暁待 (プロフ) [4月27日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

江漓佳ちゃんさん可愛い……大好き……

暁待 (プロフ) [4月29日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>>花火様
失礼します🙇‍♀️
大変申し訳無いのですが、CSが期限居ないに終わるビジョンが如何しても見れないので、今から提出期限を延長して頂いても大丈夫でしょうか……?
お手隙の際に御返信お待ちしております💌

暁待 (プロフ) [9時間前] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました!
三日延長させていただきます🙇‍♀️

花火 (プロフ) [8時間前] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU