たみのボード

たみのプロフィール | 発言 (たみの最後の書き込み: 「再度書き込み失礼いた...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [5月6日 21時] )
たみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードの書き込み失礼致します。地獄の終点、「閻魔庁においでませ」の主催のはりねずみまろです。CS期限をすぎておりますが、提出することは難しいでしょうか。また、設定をもう少し練りたいと考えておりましたら、あと一回CS延長することができますのでお手数ですが、ご返事くださると幸いです。🙏

はりねずみまろ (プロフ) [4月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます💦
未だにCSが未完成でして、期限を1週間程延長していただけますと幸いです🙇‍♀️大変申し訳ございません。ご検討よろしくお願いいたします。

たみ (プロフ) [4月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS延長了解致しました。企画の方にも記載しておきますね。お忙しいとは思いますがこれからも本企画をよろしくお願いします。🙇‍♀️

はりねずみまろ (プロフ) [4月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭

たみ (プロフ) [4月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU