『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

【創作イベント】
クリスマスがやってきた!!

裏浦町にクリスマスを楽しむ文化があるかどうかはわかりませんが、
楽しんでたら可愛いと思うので、楽しんでもらいましょう…!
ご自由に書いてくださると幸いです。
書いてくださったものを絵にしたりしたいなあ…。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

茜の場合
多分クリスマスのイラストを描きます。
それを瑠璃に見せてたら可愛いなあ…。
クリスマスですが、茜は特に何か特別な物食べたりはしていなさそう…。
多分瑠璃にジンジャークッキーを貰って食べる程度です。
一緒に食べてたら私が助かる←

瑠璃の場合
仲の良い人を集めてワイワイやってそう…勿論茜も誘います。
クリスマスなので多分七面鳥やらケーキやら、色々食べます。
茜にはジンジャークッキーあげて、一緒に食べます。
後サンタコスしてそう(偏見)。
サンタ状態で裏浦を歩き回ってそう(偏見2回目)。

お互いにプレゼントを渡してても可愛いですねえ…。
マフラーとか、手袋とかあげててほしい…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メリークリスマスです!
私はクリぼっち謳歌勢ですが(笑)、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

セツナ
infoの年長者であり兄ポジである彼。零さんとコウスケくんに何かプレゼント用意していたら良いな……。ささやかながら、夕食後にクリスマスらしい海外発祥のお菓子なんかを手作りしていると良いですね。形がちょっと不恰好なくらいが可愛いです。
また、こっちは楽しくやっているぞ、と祖父に写真を送っていると最高。

イェジュン
彼、12月の闇市の依頼によるのですが、クリスマスを戦場で過ごす可能性があるんですね……! 聖夜くらい穏やかに過ごそうや(現代の某国に向けて……)。終戦しよ……。
裏浦にいた場合は、子供の頃はサンタの存在を本気で信じていたものだ、とゆっくり懐かしむかもしれません。イェジュちゃん、小さい時は絶対にピュアピュアだったでしょ。枕元のプレゼントにはしゃぐ幼少時代ありそう……。

IDee (プロフ) [2022年12月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します~。クリスマス、久しぶりに出掛けようと思ったら、人混みで死にそうになりました、笑 お出掛けの際はご注意を。

クリスマスということでテンション上がってくれてたら可愛いですね。レナとクリスマスの女子会していてほしいな。といっても、裏浦をちょっと歩きながら話すだけかもしれませんが笑 二人とも恋人がいないながらも恋人の理想を話していてほしい笑 後は記念としてレナと写真取ってほしいな。

レナ
裏浦にどうやってサンタさんが来るのか考えていてほしい。もし、プレゼントが置いてあったという人がいるとするなら、サンタさんがどうやって侵入したのか一生考えていてほしい。唯一の冥土の中での女性ということで御料理とかは頑張ってほしい。味は触れちゃ駄目。

ネコ (プロフ) [2022年12月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

参加失礼します!
今年もクリぼっちです。悲しい。謎に13人の命を見てハラハラしながら過ごしたクリスマスイブでした。今日は何もしません。悲しい。

ディラン
お家がそれほど裕福では無かったので、アメリカとはいえ盛大にパーティを開く……なんてことはしてこなかったはず。はしゃぐと思いきや「クリスマス?あぁ、そういえばもうそんな時期か」とか言います。言ってください。
でもちゃっかり楽しんじゃう。クソダサセーター(クリスマス仕様)とか着てたらいいな。190cm越えがやったら恐怖でしかない気もするけど。あとはクリスマスツリーの飾りつけとかしたり?身長を理由にして1番上の星をつけるのだけやります。他はめんどくさいからやらない笑。
プレゼントをあげる、というより貰いたい側だからおねだりしまくってほしい……。そしてSTRATOSのお2人を困らすんだ……。

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU