ネコのボード

ネコのプロフィール | 発言 (ネコの最後の書き込み: 「CSを8割しか終わっ...」 @ゲーばい。【観戦所】の話題 [2023年5月22日 21時] )
ネコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ネコさん、お久しぶりです。

鈴桜 (プロフ) [2022年12月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております~。どうかなさいました?

ネコ (プロフ) [2023年2月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久々に、更新されてたから話せれるかなぁと思って……

鈴桜 (プロフ) [2023年2月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お陰様で多忙な時期も終わりましたので笑

ネコ (プロフ) [2023年2月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは、お疲れ様です!!

鈴桜 (プロフ) [2023年2月7日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ネコ (プロフ) [2023年2月7日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。募集企画恋神サマのイタズラに参加させていただいているぱんなと申します。ネコ様のCSに惹かれました。ぜひ関係をお組したいと思い、ボードにお邪魔させて頂きました。もし良かったら、ネコ様の羇毘 怜那さんと私の安藤汐音と関係を組ませて頂けないでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いします。

きせ。 (プロフ) [2022年12月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親友、などはいかがでしょうか?

きせ。 (プロフ) [2022年12月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親友ですか、
私事で申し訳ないのですが、怜那が少々女性の扱いに慣れていない(CS記載済み)でして、あまり親友にはなれないかなと思うんですよね。すみません。御希望の関係を聞いていて申し訳ないのですが、少し仲の良いクラスメートで如何でしょうか?お互いに親友とまではいかなくても恋について相談している?されている?みたいな。怜那はあまり相談しないタイプなので、もしかしたら聞き手に回るかもしれませんが。

ネコ (プロフ) [2022年12月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで大丈夫です!

きせ。 (プロフ) [2022年12月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係についてですが、汐音は、可愛い物、人が好きなので怜那さんの事を可愛がってる、みたいな感じでいかがでしょう?

きせ。 (プロフ) [2022年12月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、いいですね。
可愛がられて嬉しい反面、女性にどう接していいかわからない玲那の心がよく想像できます…

ネコ (プロフ) [2022年12月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画の東京:カニバリズム様に参加させていただいております干した環太平洋と申します。ネコさんの魅力的で素敵なCSに惹かれました。もしよろしかったらネコさん宅の蓬梨奈さんと拙宅のアイリス・アシュバートンで関係を結んで頂きたいと思いボードに書き込みをさせていただきました。ご検討のほど宜しくお願い致します。

干した環太平洋 (プロフ) [2022年11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね~。梨奈さんを守るというか牽制をしている様子から周りには「騎士と姫」と呼ばれていたらいいなと笑
アイリスも梨奈さんに自慢げにそのことを話していたら可愛いなと思いました~!!

干した環太平洋 (プロフ) [2022年12月2日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね~!!
自慢気に話しているところをみて梨奈はニコニコしながら程よく相づちを打っていそうです、笑

ネコ (プロフ) [2022年12月3日 9時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイリスからの梨奈さんの呼び方は「梨奈」と名前を呼び捨てでよんでも構いませんか?

干した環太平洋 (プロフ) [2022年12月6日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、申し訳御座いません!
呼び方OKです!こちらからは「アイリスちゃん」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

ネコ (プロフ) [2022年12月22日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも返信遅れてしまい、申し訳ないです!
呼び方大丈夫です

干した環太平洋 (プロフ) [2023年1月2日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
不躾ながらも、夜分遅くの訪問になってしまいましたことどうぞご容赦賜りますようお願い致します。
数日前、当企画である「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました、企画主を務めさせて頂いておりますしゅわ。、改め泰星と申します。
応募要項を確認させて頂きましたところ、問題点などの発生は一切無く、つつがなく全応募事項が事前募集を通りましたことのお知らせに参りました。
当企画は10.31(11.1) -24:00(0:00)-より改めて開始となります。開始となり次第CS作成の許可を出させて頂きますので作成出来次第ご連絡を宜しくお願い致します。
失礼致しました。

泰星 (プロフ) [2022年10月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
募集企画【おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活】の主催、ぽんずです。
親指姫の末裔さんのCSの提出期限が昨日まででしたので、確認に参りました。CS作成の進捗具合はいかがでしょうか?

ぽんず (プロフ) [2022年10月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳御座いません
延長をお願いしたいのですが、可能でしょうか?

ネコ (プロフ) [2022年10月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可能です。
どれくらい延長しましょうか?

ぽんず (プロフ) [2022年10月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1週間程お願い致します

ネコ (プロフ) [2022年10月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
10/30迄の延長に変更致します。

ぽんず (プロフ) [2022年10月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU