みつき(しばらく浮上できません)のボード

みつき(しばらく浮上できません)のプロフィール | 発言 (みつき(しばらく浮上できません)の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @ヱヰのボード [2023年1月8日 20時] )
みつき(しばらく浮上できません)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

寝正月
返信する気力がおきません

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2023年1月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いそがしすぎてしにそう
返信返さなきゃ行けないのに
コレ見てたら忙しいんだなって思ってください〜〜!!!!!!!!((

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長期休みはっぴーーーー

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇいいぇい

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受かったら受かったらで大丈夫そ?
長文かけないんですけど

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月11日 13時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへ
2年前のネッ友
今は話すらしませんが
ストーカーは続けています
名前変えたも
絵柄変えたのも
有償依頼してることも
一緒にやってたゲームから離れていったのも
ブロックしても意味ないよ♡♡︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
これで次の子作ります
昔のネッ友に依存しまくってる子
そのくせネッ友と離れた理由は自分っていう
えへへは口癖

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月11日 21時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

趣味はネットストーカー
ずっとネッ友をストーカーしてます
ネッ友の友人関係もわかってるし
その友人もストーカーしてる
女→→→→女
の予定
2人ともお絵描きしてた
仲良くなったきっかけはネッ友から
百合風味にしたいな

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月11日 21時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家にひきこもってずっとパソコンの前でカチカチやってます

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月11日 21時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネッ友はもう女の子のこと覚えてません
かなし

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月11日 21時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
「Death Game in Galaxy Train」に風花 紗々で参加させていただいているリョウと申します。
みつき様宅の東雲さんと関係を組みたく、書き込みしました!
相性が合わなければ遠慮なくお断りください。
↓うちの子のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/challengecs3/

ナナシ (プロフ) [2022年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紗々がおしゃれ好きなので
「その髪型ものすごくおしゃれね!」みたいな感じで話しかけにいって、そこから仲良く...というのはどうでしょうか?
ちょっと無理やりすぎますかね...?

ナナシ (プロフ) [2022年11月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいと思います!
由佳の「なにこいつ…」からの絆される所まで想像がつきました笑

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません、わかりました!
他に決めておきたいこと等ございますか?
こちらは特にありませんので、呼び方について書かせていただきます。
紗々→東雲さんの呼び方は「由佳ちゃん」でお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年11月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

由佳からは「風花サン」でお願いしたいです!
私からも特にないので、これで関係の欄に記入しておきます
ありがとうございました!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも後程CSに記載させていただきます!
素敵な関係組みをありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年11月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程ぶりです
関係を組みに参りました。改めまして25号です。気軽ににことでも呼んでください^^

早速なのですが、何かご希望ございますか?
私から提案することも可能なのですが、どういった関係が組みたい等がありましたら、お伺いしたいです。

25号 (プロフ) [2022年10月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
オリビアからはどうしましょう、「ティア様」、とかがいいかなーと思うんですが…。たまに強引に「ティアちゃん」とか…。

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね...「様はやめてー!」というティアが安易に想像できます
関係と呼び名はほぼ決定でいいのですが、どう出会ったか等も決めた方がいいと思うんですけど...どうしますか?

25号 (プロフ) [2022年10月23日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、どうしましょ…
そもそもセラフィムとワーストが共同で使える場所とかあるんでしょうかね…。そういう場所があったらなんとなく決められそうですけど…。
オリビアがいじめ(?)られていて、そこに通り掛かったティアちゃんが止めて…みたいなのってどうでしょう?

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月23日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね...OKです!
では関係の欄に後ほど記入させて頂きます!またご縁がありましたら(_ _)

25号 (プロフ) [2022年10月23日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!!!!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月23日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU