「GoodNight.MyBaby」関係組み用ボード

メッセージ一覧

失礼致します。
中国人キャラクターの王・時雨で参加しています、主催、襲です。
タッセルピアスを渡した親友を主に募集します。
できれば同性がいいですね…。
他にも提案して頂ければ、なんでも検討致します。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSmyBaby/

(プロフ) [2023年1月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜分遅くにすみません、失礼します。カシミアで参加させて頂いておりますクローンNです。
かっこかわいい中国男子 王君!ひと目見たときから好きピだったので、よければ関係を組ませて頂きたいです。
カシミアは空気読めない系男子なので割と相性悪いかもしれませんが、そこから芽生える関係性もあると思います……ので検討よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373725/

クローンN (プロフ) [2023年2月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません💦
好きピ!?わかります。私が好きな要素を詰め込みに詰め込んだので…。
カシミア君めちゃかわいいですね。
是非関係を組ませて下さい。詳細を決めたいので、クローンN様のボードにお伺いしてもよろしいですか?

(プロフ) [2023年2月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメント失礼します
アイザックで参加させて頂いている麥茶。と申します
お宅の王・時雨くんと関係を組みたいと思い書き込ませて頂きました
具体的には親友のようなものを希望したいです

CSを記載しておきますのでご検討の程宜しくお願いします
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/naz312au0810/

麥茶。 (プロフ) [2023年2月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
是非組ませていただきたいです!
七ヵ国語喋れるのでしたら、時雨くんと中国語でお話もして頂きたいですし…。
麥茶。様のボードにお伺いしてもよろしいですか?

(プロフ) [2023年2月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です!
返信は遅れてしまうかもしれませんがどうぞ!

麥茶。 (プロフ) [2023年2月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

>襲様
こちらこそ返信遅れて申し訳ございません。ボードにいらっしゃるの了解しました!お待ちしてます。

クローンN (プロフ) [2023年2月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、[私の子は私が一番この世で愛する我が子]、アルストロメリアで参加させていただいています、つきしろと申します。
よろしければ王君と関係を組みたいのですが、よろしいでしょうか?

つきしろ (プロフ) [2023年2月2日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Dearつきしろ様
私で良ければ、是非お願い致します!
詳細を決めたいのでつきしろ様のボードにお伺いしてもよろしいですか?

(プロフ) [2023年2月2日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。本当に申し訳ないのですがメッセージでも構いませんか?

つきしろ (プロフ) [2023年2月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
では、メッセージにお伺いしますね。

(プロフ) [2023年2月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU