♪REINA’s house♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここでいい…かな!?

のんのん (プロフ) [2020年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、OKなんだけど、空白のとこに来てほしい!
♪REINA’s house♪/8976614←リンク!クリックして来てね!

みよら (プロフ) [2020年8月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、空白っていうか、歌詞が書いてあるとこ!

みよら (プロフ) [2020年8月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
信じている ただ信じてる 同じ時間(とき)を刻む人へ
どんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい
君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから

みよら (プロフ) [2020年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

殺戮の天使はまぁ怖いかなぁ。
推しも死ぬし?
いちおうアニメにもなってたよ。途中で終わったみたいだけどね…。
みたいみたいいってるのは、2017年ごろだからです。
面白い…けどまぁジャンルはサイコホラーだから。
サイコパスだらけ☆
でも、これだけ言わせてほしい。
最後は感動する。
殺戮の天使…題名ぶっちゃけ矛盾してるけど、この物語見たらしてなかったわ。
簡単にいうと脱出ゲームみたいな感じ。

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年7月18日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おねーさんは有名っていってたけどねー。
いみちぇんとかのそういうじどうぼんよりはしってるひとおおいとおもう。
テレビでやってるし、コミックジーンにもあるしねー

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年7月18日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*☆°libreTchat°☆*
お題つくりました。これも雑談室。
よかったらきてね!
あとれいなちゃんのみたいにセリフがあるけど、どこに入ってもいーよ!

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年7月19日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもこん、四つ葉だよ!
おー、嵐の曲だね。
凄く素敵な歌詞だな〜!
嵐の曲は、全体的に素敵な歌詞だから、みんな好き!

虹四葉 (プロフ) [2020年8月27日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!素敵すぎるよね!!
One Loveっていう曲だよっ!
歌詞みんな好きって言ってくれて超嬉しいな〜!!
あと、ここは別の友達専用だから、「♪REINA’s house♪/8976613」に来てくれると嬉しいな!

みよら (プロフ) [2020年8月27日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

想い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて Love so sweet

みよら (プロフ) [2020年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ??
なるほどー
だよねぇ、占ツク楽しいもんねっ
熱中症になんなくてよかった…!
まだ暑いもんね、水分は必須だよ!

みよら (プロフ) [2020年8月29日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えむちゃんに相談です!
今新CSS作ってるんだけど、body{
background-color: transparent;
background-image:url(uranai.nosv.org/uploader/common/f/4/0/f40ae237008eca294470e89f14a9e08a.png);
background-repeat:no-repeat;
background-size:cover;
background-position:center center;}で全体背景の画像設定したのに、画像が反映されない…
どこに問題が…

みよら (プロフ) [2020年8月30日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像URLに、http://がついてないからかな?
あと、多分だけど、bodyの背景にtransparent使えなかったと思う…
#fffとかにしておくといいかなぁと思うよ〜
そういえば、ウログ始めてみよっかな、って
自己紹介のやつ投稿してみた()

em7 (プロフ) [2020年8月30日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか、ありがとー!
なんか違和感あるなって思ってたんだよね…
直しとく!
bodyの背景も了解!
ウログ、いいね!しといた!

みよら (プロフ) [2020年8月30日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった〜
CSSって本当に繊細だよね
ウログのいいねありがとう!
友達増やしたいなぁ、、

em7 (プロフ) [2020年9月2日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さんざめく白いドラマを描いて 気高き空 目指しTryin' out
果てなき情熱(おもい)にヒカリが宿って キミはキミを越えてゆく
I know you'll reach the top 鮮やかに We're dreaming where you'll go
記憶の先へと いま飛び立て 探し続けてた明日へ

みよら (プロフ) [2020年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

適度な長文はねー、逆に中身(内容?)が気になるな笑
神作者れいなちゃんにそんなこと言われるとですねー…
照れる((殴(*´ω`*)

のんのん (プロフ) [2020年8月26日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかにねー笑
神作者じゃないって〜((照
のんのんちゃんのほうが文章力神ってる!

みよら (プロフ) [2020年8月29日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語彙力とかその他諸々足りなすぎて泣
誤字脱字多いから、れいなちゃんとかに教えてもらってて助かってるwww

のんのん (プロフ) [2020年8月30日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
猿も木から落ちるって言うし!
こっちこそ、ふゆあさんの件、励ましてくれてありがと〜!
超嬉しかった!!

みよら (プロフ) [2020年8月30日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も励ましたかったからよかったー…!!
あ、更新頑張らないとだ。遅いからねwwwあは、あは!

のんのん (プロフ) [2020年9月2日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏の名前 かぞえた プールに立つ 波を見つめ
My Friend. Dear Friend. ふたり肩よせて 決めた
うなずいた 君の横顔見つめ そっと指をかさねていく
My Friend. Dear Friend. すこしはにかむように キスをした

みよら (プロフ) [2020年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅くてごめんね…!
鬼滅、最近見てるよ!
結構面白いね…!!
普通に首とか吹っ飛んじゃってるけど、なんか見入っちゃうんだよね!

みよら (プロフ) [2020年11月8日 15時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたし、胡蝶しのぶちゃんとか珠代さん(漢字合ってる??)とか好きだよ!ねずこちゃんもカッコいいー!!

みよら (プロフ) [2020年11月8日 15時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しのぶさん好き!
一番は無一郎です、かっけぇ。冨岡さんはもうイケメン過ぎて顔面死ぬ()
れいなちゃんさ、ツイステって知ってる?

虹四葉 (プロフ) [2020年11月9日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近見始めたから、無一郎さんまだ分かんないんだよねぇ…
冨岡さんて師匠…?だっけ?
ツイステね、うろぐで名前を見たくらいで、知らないなぁ…

みよら (プロフ) [2020年11月9日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー、冨岡さんはアニメ1話目でねずこをぶっ刺した人〜
ツイステはさぁ、ディズニーが協力してるゲームなんだけどね、みんなかっけぇ。
Googleで調べたら出てくると思うけど、ハーツラビュルのリドルくんとポムフィオーレのエペルくん好き!だって二人ともかっこよくて可愛い(((

虹四葉 (プロフ) [2020年11月9日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんないくつもの言葉よりも
たった一つの言葉がいい
まずは自分で踏み出してみて
「頑張れ!」そんな安いヤツでいい

みよら (プロフ) [2020年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

巡りあいたい人がそこにいる
やさしさ広げて待っている
山も風も海の色も
いちばん素直になれる場所
忘れられない歌がそこにある
手と手をつないで口ずさむ
山も風も海の色も
ここはふるさと

みよら (プロフ) [2020年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あたしは11月生まれだから華のシックスティーンだよ!笑笑
もうすぐお姉さんと同い年になる!
中2か〜!!来年受験生だね、ファイト!
今を楽しんでね〜!!

みよら (プロフ) [2020年8月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しむね!ありがとう!華のシックスティーンwww
そういえば今日、私4時間も部活だったんだよー!すっごい楽しかったけどつかれたwこういうのも、今しかないねー!たのしむわw

mangoyanmiruku (プロフ) [2020年8月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか〜!あたしはその日部活なかったけど、あたしの部活は最近だと2、3時間やってるよー!
うんうん!楽しんでねっ!てゆーか、お互い楽しもう!

みよら (プロフ) [2020年8月31日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いね!
ね、れいちゃんて何の部活やってるか聞いてもいい??

mangoyanmiruku (プロフ) [2020年8月31日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと11月生まれなの一緒だね!!(言い忘れてた。)

mangoyanmiruku (プロフ) [2020年8月31日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありのままで もう一回歩き出そう 悲しみ越えて
誰のでもない 名もなき道を
明日もそう 夢に 向かって 悩んで 笑って 笑って
今ここにいる 僕が僕のすべて それだけは変わらない

みよら (プロフ) [2020年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっかそっか笑笑そうだよね笑
あっ、ひとつ目のタイトル聞いたことある!

みよら (プロフ) [2020年10月4日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!有名だからね~。アニメもやってたし、小説あり、漫画あり。今度ゲーム化するらしいw

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月4日 22時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか!すごいね!!
ちょっと、調べてみようかな?

みよら (プロフ) [2020年10月4日 22時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!おすすめだよ、是非見てみて!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月4日 23時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!

みよら (プロフ) [2020年10月4日 23時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの日の僕たちは 素直になれなくて 君の横顔ずっと
見つめたまま季節は 過ぎたね
(目を閉じれば 切なく愛しいよ)
いつかの「愛してる」 言葉に出来なくて
柔らかな記憶は(輝くよ)
こらえた涙 零れ落ちて 風に包まれていた

みよら (プロフ) [2020年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一度きりの人生 転がるように
笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby
誰かの決めた 自由はいらない
そして ここではないどこかへ Someday

みよら (プロフ) [2020年7月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU