em7のボード

em7のプロフィール | 発言 (em7の最後の書き込み: 「帰ってきました。 御...」 @em7のボード [2023年3月26日 0時] )
em7のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、質問があるのですが宜しいでしょうか?

伊織 (プロフ) [1月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

帰ってきました。
御用があればボードにお願いします。

em7 (プロフ) [2023年3月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ボード失礼します。
Sophisticated.cssの[空を見上げた]の外部配付サイトに飛んでみました。
すると、ところどころ文章がおかしくなっていました。
少しわかりづらいと思うのですが、現状を説明します。
外部サイトに入った瞬間、正常な文章が一瞬だけ表示されます。その後すぐ、(私はパソコンでやっているのですが)Google翻訳が作動し、以下のような表示になります。
▽バグっている画面
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/0/4/30474d78ede565a219918bafca1ac84c.png
▽ソースの方はこうなります
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/7/4/d74d3e5049618112f618099c5e08c1e1.png
▽何とかスクリーンショットした、一瞬表示される正常な方
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/5/c/45c6c084106b62823e2c7d28c59ba495.png
完全にこちらの端末の問題なのですが、どうしてもCSSを使いたいので、メッセージでソースを頂くことは可能でしょうか。
身勝手な話ですが、ご検討宜しくお願い致します。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年3月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スクリーンショットまでご丁寧にありがとうございます。

こちらでも色々調べて変更してみましたので、お手数ですが、もう一度【http://nanos.jp/sophistcss/page/10/】で同じことが起こるかどうか、試して頂けますでしょうか。

もし変わっていなければメッセージにてソースをお渡ししますので、画像あり/画像なし、白背景/普通背景のどれかを教えてください。

em7 (プロフ) [2022年3月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
ちゃんと映ってます!ありがとうございます。
改めて、お借りします。

葉桜の季節に、君を恋憂う (プロフ) [2022年3月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不具合が直ったようで良かったです。
こちらが外部サイトで言語を日本語に設定していないのが原因だったようです。
ご迷惑おかけしました。

em7 (プロフ) [2022年3月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
em7さまのcss配布作品、"Sophisticated.css"にて、『やさしいうそ』をお借りしようと思い、外部サイトにいき、ソースをコピペして、作品のcss欄に貼り付けたのですが反映されませんでした。
何度やっても反映されませんでした。
こちらの不具合かもしれませんが、メッセージにてソースを送ってくださいませんか?
無理でしたら大丈夫です。

甘柳天音@さぶのさぶ (プロフ) [2022年3月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

試しているだけなので報告は必要ありません。このトラブルが解決した後も使うようでしたらコメントしてくださいね。

他のCSSというのは、外部サイトで配布しているSophisticated.cssの、別のCSSでしょうか?それとも、うらつく内で配布している好きなものを好きなだけ。のCSSでしょうか?
外部サイトで不具合が発生するのかどうか確かめたいので、教えていただけると助かります。

違う端末で設定したものは大丈夫…となると、やはり端末側でコピぺした際に半角が全角になっているのかもしれません。
どんな端末で設定した時に不具合が発生したか、差し支えなければ教えてください。

em7 (プロフ) [2022年3月31日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他のcssは好きなものを好きなだけ。のcssのことです。
私の使っているのはAndroidのタブレットなのですが…
今から他の端末(Chromebook)で設定してまみす。

甘柳天音@さぶのさぶ (プロフ) [2022年3月31日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パソコンから設定したら反映されました。
お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。

甘柳天音@さぶのさぶ (プロフ) [2022年3月31日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お手数おかけしてすみません。
解決したようで何よりです。
こちらでも色々試してみますので、何か進展がありましたらお知らせします。

em7 (プロフ) [2022年3月31日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらが外部サイトで言語を日本語に設定していないのが原因だったようです。
ご迷惑おかけしました。
現在は修正しましたので、Androidの方でもちゃんと反映されるかと思います。

em7 (プロフ) [2022年3月31日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
はじめまして、ミズテアと申します。
em7様のcssがとても素敵で使いやすく、私もcssを作りたいと思いました。
参考にさせていただきたいと思い、ボードにお邪魔しました。
cssメモのパスワード教えてくださると幸いです。

ミズテア (プロフ) [2022年3月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり失礼しました。
メッセージにて送らせて頂きました、ご確認ください。

em7 (プロフ) [2022年3月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

ミズテア (プロフ) [2022年3月13日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。ゆうなみと申します。
CSSに興味を持ち作ってみたくなったので、参考にCSSメモのパスワードを教えてくれませんか?

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年3月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージにて送らせて頂きました、ご確認ください。

em7 (プロフ) [2022年3月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

ゆうなみ@おさいふ (プロフ) [2022年3月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボードに来てしまい申し訳ございません。
CSSを作る時に参考にしたいと思いました。
よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか?

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージにて送らせて頂きました、ご確認ください。

em7 (プロフ) [2022年3月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。
歪な水彩の丸をお借りしました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cyocominto23/】にて配布予定ですのでご確認お願いします。

引退済今までありがとう (プロフ) [2022年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。
素敵なCSSに使って頂けて嬉しい限りです。
本編の、Shop of CSSの方ですいさいそざい-blue-になってしまっていますので、blurに直していただけると助かります。

em7 (プロフ) [2022年2月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。
訂正させていただきました。

引退済今までありがとう (プロフ) [2022年2月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

em7様のCSSメモを参考にさせていただきたいので時間があるときに
パスワードを教えていただけますか?

引退済今までありがとう (プロフ) [2022年2月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見落としてしまっていたようです。遅くなり失礼しました。
メッセージにて送らせて頂きました、ご確認ください。

em7 (プロフ) [2022年3月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。
お忙しい中ありがとうございます。

引退済今までありがとう (プロフ) [2022年3月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして .
お忙しい中すみません , em7様の作品のCSSメモを参考にしてCSSを作成したいのですが , パスワードを教えてくれますでしょうか ,, ¿¿

そら。 (プロフ) [2022年2月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしてしまいすみません。
パスワードをメッセージにて送らせて頂きました。

em7 (プロフ) [2022年2月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います 🙇🏻‍♀️

そら。 (プロフ) [2022年2月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードにすみません、em7さま。
最近CSSを作り始めた身で、CSSメモを参考にしたいと思っています。
パスワードを教えてくださいませんか?

十六夜シロ (プロフ) [2022年1月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしてしまいすみません。
パスワードをメッセージにて送らせて頂きました。

em7 (プロフ) [2022年2月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU