[ せかりか ] 関係募集掲示板

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
玉響のリーダー"夜一"で参加した薄荷です。
/
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/254dayo1017/
/
色んな関係へ募集しております!

にぼし (プロフ) [2019年12月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します…!
同じユニットに所属している「古都」の親のだーしまと申します。
*
もしよろしければ、うちの子と関係を組んでいただきたいです。いかがでしょうか…?

だーしま (プロフ) [2019年12月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

古都ちゃん…!はい、是非お願いします!
どんな関係にしましょうか……?同じユニットということはあって夜一は古都ちゃんは頼りになる仲間、という印象はありますが…!

にぼし (プロフ) [2019年12月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね…こちらとしても、同じユニット内のメンバーなので、互いの信頼はあるのかな?と考えていました。なので、関係は友人かそれ以上であればなあと思っております。
頼りになる仲間だなんて嬉しいです( ˶ˆ_ˆ˵ ) 古都も、気がつけばふらっとどこかへ行ってしまう夜一さんには内心ヒヤヒヤしているかもしれませんが、なんだかんだ言って「玉響のリーダーは夜一さんじゃないと」と思っていて、一定の信頼を置いていると思います。
私からは友人~ の関係を希望しますが、薄荷さんはなにかご希望の関係などはございますか?

だーしま (プロフ) [2019年12月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

古都ちゃんにご迷惑おかけします…!(笑)
そうですね……古都ちゃんは友人でもあり、大切な仲間であり、可愛い妹分という認識が夜一にはあると思います。ついつい和菓子などの大福等をあげて、幸せそうに食べる古都ちゃんを見て笑ってそうですかね?
また、アイドルグループを結成する際に、夜一の中では"和"をモチーフにするというのは決まっていた(という設定にしておきます笑)ので、前から知り合いけ古都ちゃんを誘ったというのはどうでしょうか…!
(返信遅れてしまってすみません…!)

にぼし (プロフ) [2019年12月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、古都はとんでもなくポジティブ思考なので迷惑どころかむしろ「それでこそ夜一さん」という気持ちの方が出てくると思います…!
なるほど…! いっぱいありますね。基本は友人と接しつつも、ユニット内で見れば仲間…という感じでしょうか。和菓子云々の話を見ると、友人と言っても兄妹っぽさがあるのではないかな?と感じましたがどうでしょう。
和菓子の類をもらう回数が重なるにつれて、遠慮しつつも結局もらう古都の姿が見えました笑
そうなんですね! いえ、グループのある程度のことはリーダーが決めちゃっていいと思います笑 となると、玉響がアイドルグループとして結成する前からゲーム内では知り合いだった、という認識でよろしいでしょうか? 良いと思います…!
誘われた身と仮定するとアイドルブームが到来した時期でも、古都からしたらあまり関係のないことという印象が強かったのかな~と考えました。知り合いだった夜一さんに声をかけられて、なんとなーく始めた感じか、あるいは古都にはやる気があって声をかけられたからやり始めたのか…。
どちらにでも転ぶことができますが、どちらがグループ結成をするとき進めやすそうでしょうかね…?
(いえいえ! お時間のあるときに返信いただければ幸いです(*º▽º*)

だーしま (プロフ) [2019年12月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

.
夜一は古都ちゃんに助けられている面もあると思うんです……
/
兄妹のような、仲の良さですかね…!
古都ちゃんに毎回「古都!古都!夜一さんが美味しい和菓子をあげよう!」って言って渡してそうです……お裾分けですかね…!
あ、そういう認識でいいと思います…!
アイドルブームに面白そうだから乗ってやろうと思って、元から知り合っていて尚且つ夜一のイメージにもあったのが古都ちゃんだったのかな…って。勿論嫌がりそうなら誘うのはやめたはずなんです。それでもやってくれた古都ちゃんには夜一は感謝しかないはずです…!(やる気があってやってくれた方が進みやすいかな、と思います。)
.

にぼし (プロフ) [2019年12月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、本当ですか!¥(˙ω˙ )/
/
あ、そうですそうです! そう言いたかったのです笑
なるほど、お裾分けですか! いいですね! そこだけほのぼの空間になっていそうですね(*º▽º*) 遠慮しつつももらいたくてそわそわして最終的にもらいますね笑
了解です!
ふむふむ…では、古都にもやる気はあったという方向で行きましょう! やりたいと思っていたけれど一緒にやる人がいなくて困っていたときに夜一さんから声をかけられた感じでしょうか。
私もこっちの方が進めやすそうな気がします笑

だーしま (プロフ) [2019年12月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

.
わかりました。そんな感じでいきましょう。
だーしまさんは他に何かありますか?

にぼし (プロフ) [2019年12月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です! そうですね…重要なことは特にないと思います。ただ先程の返信でお伝えしそびれたのですが、話したいことがたくさんある夜一さんの話をよく聞いていたらいいなと思っておりました…!

だーしま (プロフ) [2019年12月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

.
おお…?!身近な所に夜一のマシンガントークを聞いてくれる方が……!
いいですね!では、話したい事がいっぱいになった時は古都ちゃんに話す夜一が見れるということですね…!

にぼし (プロフ) [2019年12月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU