[ せかりか ] 関係募集掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。Cattleyaで参加しているねむ子です。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/85f46000911/
不仲から、恋愛関係、親友まで。深い関係を組ませていただけたら、嬉しいです。よろしければお声がけお願いします!

moe (プロフ) [2019年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!Aileで参加させて頂いています。恋華です!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/f8751137271/
友人からライバル、敵対存在など様々な関係を募集してます!気軽に声をかけてくださいね!

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年12月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。AliceとWhiterabbitで参加させていただきます。
Alice【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/sekarika1/
Whiterabbit【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/sekarika2/
関係募集中です。

宝石星 (プロフ) [2019年12月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
AurorAの彩で参加させていただきます!
機械のような自分の感情があまりない身長134cmの少女です!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rina32733/
関係募集中です!

水素水 (プロフ) [2019年12月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
玉響のリーダー"夜一"で参加した薄荷です。
/
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/254dayo1017/
/
色んな関係へ募集しております!

にぼし (プロフ) [2019年12月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお…! 考えていただいてありがとうございます( ;ᯅ; )‬
いえ、そうでもないきがしますよ!? 大将すごくいいと思いました( ◜ω◝ ) でもあだ名も良きですね…。ライブとか、アイドルとして活動しているときは「大将」、その他は「夜さん」でも良さそうだなと思いました!
(ちなみにあだ名の方の読みはよるさんで合っていますか?)

だーしま (プロフ) [2019年12月6日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか…?良かったです。
そうですね、いいと思います!
(あってますよ!)

にぼし (プロフ) [2019年12月6日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです…! ありがとうございます。それでは、関係欄にはそのように書かせていただきますね!

だーしま (プロフ) [2019年12月6日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係を結んでくれてありがとうございました。また何かご縁があればよろしくお願いします…!

にぼし (プロフ) [2019年12月6日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました! はい、またどこかの企画でお会いしましたら、そのときはよろしくお願いいたします(*º▽º*)

だーしま (プロフ) [2019年12月6日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
有明で参加しております、茶碗むすと申します!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/sabumasingan/
***
色々と適当なおじさんですが、仲良くして頂けると嬉しいです!

茶碗むす (プロフ) [2019年11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!うちのHeavenと関係を組んでもらえませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/viss102911/

冬宮 (プロフ) [2019年12月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論です!実は私も関係組みたいな、と思っていたところなんです!
チームを組むに至る経緯とかも決められたら嬉しいです‪( ﹡•⌄• ﹡)‬

茶碗むす (プロフ) [2019年12月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【 3L募集企画 】この世界に存在する意義を僕たちは理解できるだろうか
[https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Yoisan1/]

上記企画の関係募集ページとなっております。
うちよそメインの企画ですので、積極的に関係を結んでくださると嬉しいです!

宵さん (プロフ) [2019年11月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU