だーしまのボード

だーしまのプロフィール | 発言 (だーしまの最後の書き込み: 「これってつまりこうい...」 @ぐうかわの話題 [2020年5月31日 22時] )
だーしまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

主様の「青春を謳歌せよ」の作品で藍崎蒼音で参加させていただいているまゆひろ。です。よければ、なんですけど、麗くんと『一度でも笑わせたことがある人』として関係を結びたいのですが、大丈夫ですか?(急ですみません。。。)

まゆひろ。 (プロフ) [2020年5月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではまず男女共同の場合として設定書きます!

まゆひろ。 (プロフ) [2020年5月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体育チーム戦の際、(ドッチボールとかですかね…)同じチームのチーム戦に積極的ではない麗君に蒼音が参加するように話しかける。(このとき初めて話しかけた)
でも麗君はいつもどうり冷たい言葉ではねのける。(?)
でも麗君が実は運動神経がいいことを知っているので負けず嫌い(ゲームに負けたくない)の蒼音は何回も話しかける。それを見ていた蒼音の友達は「麗君いつもあんなだから無駄だよ」みたいな感じで一旦やめさせる。その後麗君のことがやっぱり気になる蒼音は友達に麗君について聞いた。友達から麗君は元不良だったことを聞きでも信じられないので放課後後をこっそりついていくことにした。(ここら辺不自然ですかね…)そこで麗君が電車で席を譲っているところをみたり、子供たちに好かれている(周りによってきてる?)ところを、みて(ここら辺は麗君がじつは優しいということが分かればどのようなシチュエーションでもいいです。)麗君という人物像にひかれ、衝動で話しかける。そして今まで自分をつけていたことを知った麗は「お前って面白い(変な)やつだな」みたいなかんじで笑う。(はにかむ?ゲラゲラ笑う感じではないです。)そして「麗って笑えるんだwww」みたいな感じで意外な一面をみた蒼音はそれからもう一度笑って欲しいために何度も麗に絡むようになった。

まゆひろ。 (プロフ) [2020年5月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不自然なところが多いと思うのですが…修正いれていただいて全然大丈夫です!

まゆひろ。 (プロフ) [2020年5月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……詳しく書いてくださってありがとうございます(*´ `) ただ、初手から否定するのも気が引けるのですが一応言わせていただくと、水卜は三年生ですので一年生の藍崎さんと体育が合同になるのはいささか厳しいかと思われます…。
話を聞いた感じ、たぶん年齢に誤認がありそうですね…?

可能性を考えるならば、藍崎さんが授業中に外を見ていて、体育の授業中だった水卜を見かけた…とかであれば、まだ現実的かな…と思います。
眺めていたら運動神経が良い人を見つけた、という感じで声をかける流れに持っていけるのでは…と考えましたがいかがでしょうか?( ㆀ)
声をかけて、お昼休憩のときに徒競走でどちらが早く走れるか、と勝負を持ちかけるも、水卜からは断られてまゆひろさんがおっしゃった展開まで持ち込むことができるのではないかな…と思います。

本当に不良か確かめに行くのであれば、ついていっても不自然ではないと思いますが、まゆひろさんのお子さんですのでそのあたりはお任せします。

それで、話しかけた後ですが、申し訳ないのですが つけられていることを知れば多くの人は引くと思うんですよね…。水卜も例外ではないと思うので、話しかけていただくのであればできるだけ後日の方が好ましいです…。
それと、おそらくその程度では笑わないですね…、だいぶ鉄壁ですので……。心を開いているから表情筋が崩れるというか…そばにいて安心できるような相手であれば柔らかくなるイメージです。

関係を組むのには全く関係ありませんが、水卜は怒っていなければ「お前」とは使いませんので把握よろしくお願いします( ᴗ͈ ᴗ͈)

だーしま (プロフ) [2020年5月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。しっかりと設定を読み込めていませんでした。(汗)
最初の主様の設定でお願いします(-人-;)(私、語彙力ないんです。。)
後日話しかけ、それからしつこく(?)蒼音が絡むようになって(そこに蒼音の謎の負けず嫌い精神が出てくるというか、絶対に振り向かせたいというか…)次第に麗君が折れる?(そこは主様におまかせします)ような感じで心を開いていく、みたいな感じでもよろしいでしょうか。。(ホントに語彙力ないんです泣)

まゆひろ。 (プロフ) [2020年5月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
瀬良くんのプロフィールのパスワードって教えて貰えますか?

紅月@aile (プロフ) [2020年5月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。
パスワードは「katou」です。

だーしま (プロフ) [2020年5月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!

紅月@aile (プロフ) [2020年5月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にボード失礼します!【五臓六腑迄愛し尽くす】の成瀬理樹で参加している莉愛と申します。
宜しければですが、花泉旬くんと関係を組んで頂けないでしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに足を運んでいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ぜひ、うちの子でよろしければ結ばせていただきたいです…!

ご希望の関係などはございますか?

だーしま (プロフ) [2020年4月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手ながら兄弟のような親しい関係にしてみたいです…!

昔いたの姉とかなり性格が似ていて、ましては皮膚が弱い事や雨に当たりにいく事、料理上手な事、猫好きな事が一緒である事からかなり懐いてるんじゃないかなと思います(姉の設定を一応考えていたのですが、かなり似ていて驚きましたw)
その為か、悩み事や恋愛相談など気軽に色々と話しているんではないかと思います。
雨の日に傘をささないで歩いてたり、水を浴びていたりしたら心配なので止めにいくと思います。その本人は雨の日に必ずしも車で濡れたり、歩いてる時に水にかかったりしてるのでどっちもどっちなので「水濡れ組」とか言われてたら面白そうです。
旬くんが機械音痴なので理樹はパソコン経由で機械の扱いが得意なので、教えてあげてたらほのぼのしそうだと思います。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいました、申し訳ありません…。

私からは特に言うことがないほどいい関係だと思います…! 最初の方は全く喋らないかと思いますが、話しかけられるにつれて親しくなっていけばいいな、と思います。そして花泉の方からも声をかけるようになるかと…( ˇωˇ )

ただ、恋愛相談の方に関してはまともなアドバイスはできないかもしれないです…笑 花泉なりに考えるとは思いますが的外れな意見ばっかり出ると思います笑

だーしま (プロフ) [2020年4月17日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
.
良かったです!
多分、最初の方は珍しく根気強く話しかけている相手かと思うのでかなり話しかけているかと思いますね。
.
恋愛相談は的外れな意見でも多分、話しているだけで嬉しいので特に問題ないかと思います(ごめんね旬くん)
.
.
呼び方を決めたいなと思うのですが、「旬先輩」とお呼びしても大丈夫でしょうか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月17日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!【五臓六腑迄愛し尽くす】に白崎天音で参加している夢幻泡沫という者です。よろしければ枝垂椿さんと関係を組ませて頂けないでしょうか?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

此方はこういう感じで大丈夫ですよ!呼び方は一応確認しておきましょうか…それで、天音からは「椿さん」と呼ばせて頂いても大丈夫ですか?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月31日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなって申し訳ありません…!

はい、大丈夫です! 椿からは「天音くん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

だーしま (プロフ) [2020年4月5日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
それじゃあ、テンプレに追加しますかね?

家の屋根 (プロフ) [2020年4月5日 12時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いします…!
記載するの遅くなってしまうかもしれませんが…なるべく早めに載せます(ˊˋ;)

改めて声をかけてくださってありがとうございました…!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) これからよろしくお願いいたします。

だーしま (プロフ) [2020年4月5日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、ゆっくりとだーしまさんのお時間がある時にして下さって結構ですので…
此方こそ関係を組んで頂きありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。

家の屋根 (プロフ) [2020年4月5日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 募集企画『五臓六腑迄愛し尽くす』の釈馬です。よければうちの鵜飼左京と椿くんで関係を結ばせて頂けないでしょうか?

釈馬 (プロフ) [2020年3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可哀想…(好きです…) 椿に話しかけられたのが運の尽きって感じですね…。最終的に椿に人が寄らなくなりそうですね笑

ウワ~~~ たぶん言われた分だけ返すと思います…。押しと引きの使い分け方が分かってるので定期的に沼に引き戻す感じになるのではないでしょうか…(?)

だーしま (プロフ) [2020年3月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁ好き…!!!()
椿は俺のだからとか勝手なこと言ってめっちゃガン飛ばしてますね…
左京はもうどっぷり依存しちゃいますね…ああもう最高です…⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

釈馬 (プロフ) [2020年3月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あららかわいい…( ◜ω◝ )
そう言われて満更でもないかと…笑

依存してやってください…なんだかんだ言って椿も手放す気はないと思います…( ?ᴗ? )

だーしま (プロフ) [2020年3月29日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!ご馳走様です…!!萌える関係が結べて嬉しいです(*´︶`*) 早速追加させて頂きます!この度は本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

釈馬 (プロフ) [2020年3月29日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました…! 私的にもかなりエモい関係になったのではないかなと思います…!(語彙力)
私も時間を見つけ次第記載させていただきますね(*º▿º*)

改めて声をかけてくださってありがとうございました。こちらこそこれからよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

だーしま (プロフ) [2020年3月29日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
佐伯 優空のコメント欄からばびゅんと飛んで参りました、林檎味のタブレットです!!林檎と呼んでいただければと思います
早速ですが、どのような関係を考えていらっしゃるかお聞きしてもよろしいでしょうか?

林檎味のタブレット (プロフ) [2020年1月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きてくださってありがとうございます…!
了解いたしました‪‪☺︎‬
関係ですが、両親が世間一般から見ると最低な人で、年下の子の面倒を見ていた という過去が似ているので仲良くなれる…というかお互い共感できるような相手なのではないかなあと考えておりました。
ただ、仲良くなるまでに時間がかかるかもしれません…(--;)

だーしま (プロフ) [2020年1月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…。
催促するような形になってしまい申し訳ありません。一週間以上返信をいただけていないので返信いただけると助かります……!

だーしま (プロフ) [2020年1月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません…!!!!
一度確認して返信するのを忘れておりました…!;;
その関係で異論はありませんっ
優空はツンツンされてもめちゃくちゃ絡みに行く距離感という概念が消え去ったような男なので、千歳くんと仲良くなるまで何度も何度も話しかけに行くと思います´`*

林檎味のタブレット (プロフ) [2020年1月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声をかけたにも関わらずこちらこそ遅れてしまい申し訳ありません。

なるほど……突き返しても話しかけられるのでだんだんと心を許していく感じでしょうか……。
しかし、心を許したことを指摘されたらきっとまた元に戻ると思います…笑

だーしま (プロフ) [2020年1月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!【恋愛屋敷に飛ばされた!?】の関係の件で来ました

ナナシ (プロフ) [2020年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!すごいたくさんかいてありますね!
自分でも理解していないところがあったので(ダメじゃん)
七ページの「妹と~」のところが『接して接していた』になってます

ナナシ (プロフ) [2020年1月11日 9時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~ほんとですね、ありがとうございます(*ˊᗜˋ)

関係(書いている内容)に間違いはなかったですか?
それと、追記で書いたことはあっていますか?

だーしま (プロフ) [2020年1月11日 10時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あってますよ!(たぶん)
私も全て理解しているわけでは何のでなんとも言えませんが、私が想像しているのはあってます!

ナナシ (プロフ) [2020年1月11日 11時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です…!
では、変更点が浮上しましたらご連絡いただけると助かります。
改めて関係を結んでくださってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

だーしま (プロフ) [2020年1月16日 13時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ナナシ (プロフ) [2020年1月16日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!瀬良くんと大和はどのような関係性にしますか?

湊くん (プロフ) [2020年1月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、では瀬良からは「君津さん」でもよろしいでしょうか?

だーしま (プロフ) [2020年1月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!いいですよ!

湊くん (プロフ) [2020年1月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大和は「瀬良くん」でもいいですか?

湊くん (プロフ) [2020年1月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
では、このように記載させていただきますね。
改めて、関係を結んでくださってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

だーしま (プロフ) [2020年1月8日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!

湊くん (プロフ) [2020年1月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳ありません!拙宅の柚真と御宅の詩織さんの関係についてお話に参りました。
改めてになりますが、どのような関係をご所望でしょうか?

栖葉 (プロフ) [2019年12月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええ、よろしくお願いします。こちらでもそう言った風に記載させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

栖葉 (プロフ) [2020年1月3日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します…!
記載させていただいたのでお間違いないか確認していただけると幸いです…!

だーしま (プロフ) [2020年1月4日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載遅れてしまって申し訳ありません。
確認したところバッチリでした、ありがとうございます。
市瀬の方もご確認いただけると幸いです。何か解釈違いなどございましたらお申し付けくださいませ!

栖葉 (プロフ) [2020年1月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、私の方も少々時間を取ってしまったので気にしておりませんよ!

ありがとうございます…!こちらも確認させていただきました。おそらく大丈夫だと思われます!
改めて関係を結んでくださってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

だーしま (プロフ) [2020年1月4日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
また何かございましたらよろしくお願いします。

栖葉 (プロフ) [2020年1月7日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU