ましょまろのボード

ましょまろのプロフィール | 発言 (ましょまろの最後の書き込み: 「お久しぶりです。今回...」 @ノネムのねむのボード [2021年8月12日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します!
「ようこそ聖クヴァシル学園へ」の関係の件でお邪魔します!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年11月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
早速ですが関係についてはどうしましょうか?
朔君のCSで過去について少し記載されていたのでそこから詳しく決めていきますか?

ましょまろ (プロフ) [2020年11月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね~あれ結構悩んだ結果あの無理矢理感半端ない過去になってしまいましたので……

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年11月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですか…!!
年が近いですし、8年も一緒だったので、家や寮の部屋の中では家族のように接しているのはどうでしょう?

ましょまろ (プロフ) [2020年11月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません!
とっても良いと思います!方向音痴なところでいっつも注意している感じとかしてみたいです!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年11月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!確かに敷地広そうですもんね(笑)
呼び方とかはどうしましょうか?

ましょまろ (プロフ) [2020年11月8日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは「御主人様」「碧様」が多いと思います

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年11月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
では、こちらからは「朔さん」と呼び、たまに「朔」と呼ぶのでよろしいでしょうか?

ましょまろ (プロフ) [2020年11月8日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年11月8日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

ましょまろ (プロフ) [2020年11月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU