雀のボード

雀のプロフィール | 発言 (雀の最後の書き込み: 「ア❕あ...」 @【とある愛を物語る】応募・CS提出用の話題 [4月24日 22時] )
雀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

唐突で申し訳ありません。
急かしてしまうようでちょっと躊躇ったのですが、お宅のヴィスタさんが素敵過ぎるのが悪いということでもう出しちゃいます🤭

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gekkabizin35/

はい。自分史上最速で、関係シート埋めてしまいました。
急かしてるわけじゃないんです!催促してるわけじゃないんです!
ただ妄想が収まらなかっただけなんです……許して。

因幡のスピードがイカレてるだけですので、雀様はどうかゆっくり、自分のペースで宜しくお願い致しますm(_ _)m

それはそれとして、楽しみにしてます🥰

因幡 月花 (プロフ) [1月6日 10時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア❗️❗️❗️❗️ありがとうございま❗️❗️❗️❗️❗️❗️仕事が。。。仕事が早すぎる😍😍

しかし❗️遅ればせながら当方も作成完了致しましたゆえ、此方に貼らせていただきます~~以下参照❗️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzumecyuc2/

拙者は今から因幡様側のシートを読んでまいります。。。楽しみダ。。。🥰🥰

(プロフ) [1月6日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読みました~~~~❗️❗️❗️何ですかあのかっこいいセリフ達は何を食べてたら書けるんですか好きです 5周はしました マジで
本当にありがとうございます。。。本当に。。。メディさんのあの頽廃的な雰囲気が主食にしたいほどに大好物なのであの、あの。。。大好きです。。。大感謝。。。😭😭💖💖💖🤝👍️💥🤯🥳🥳

言いたいことは山のようにあるのですが、シートの項目にあった「関係性」について、“ディストピア組”とかいかがでしょうか。。。とか思っております。。。名字が2人とも作家(レイ・ブラッドベリとミヒャエル・エンデ)から来ていて、それぞれが近未来ディストピア小説(「華氏451℃」「モモ」など)を執筆しているな~~といううすらぼんやりした理由からの発想です。
もちろん因幡様からなにか案がございましたら是非お聞きしたいと思っております!お時間のある際にご一考のほど、よろしくお願いいたします。

(プロフ) [1月6日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ーーーーー!!!(声にならない悲鳴)
わぁ………好きです愛してますこの感情をどうすればいいんでしょう爆発しますよマジで😇😇

……よーし、落ち着いた。
やっぱりメディさんへの警戒レベル高えな……と思いました。そしてメディさんはリケジョですおめでとうございます🎉
毒蛇って……アンタ博識すぎやしませんかね、そこも好きです。

話題は変わりまして、“ディストピア組”大賛成でございます✨
何だかかっこいいし、二人の関係にあるダークな部分がうまいこと出てきてるなー……と。


PS.
メディさんのセリフ、いちばんこだわったのは“お相手がピンチだ”の頁にあります、「奇数と偶数、どちらが好おきかな?」です。
彼女、ヴィスタさんが答えたらきっとサイコロなりコインなり何かをぶん投げます。んで、どっちにしろ助けてくれます。だって業務提携中はいなくなったら困るもん。

ヴィスタさんからしてみれば“そんな場合か”でしょうし、助けられることに関しては色々と思うでしょう。
しかしメディさんに苦言を呈してみなさい、ただ一言
「文句なら、ダイスの神様に言い給え」で言いくるめられます。

因幡 月花 (プロフ) [1月6日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PS.
最近やっと「華氏451度」読めました~!
あの世界観でなにかやってもいいんだろうけど、やっぱりVS犯罪者企画になっちゃう気がするので封印封印……

やっと、名実ともに“ディストピア組”です✨

因幡 月花 (プロフ) [3月4日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません、お越しいただきありがとうございます❗️何卒よろしくお願い致します🙇

関係組みの話に移らせていただきますね。お恥ずかしながら具体的な関係については何も考えていなかったのですが、最も交流しやすいのは雲雀かな~と思っております。立場が同じクラブ・ジャオズの戦闘員であるという点で接点も多いでしょうし、性格面で見ても拙宅3名の中で一番取っ付きやすいキャラクターであることが主な理由です。
ちなみに楊空燕(医者)については、怪我の治療だったり蟲呑んだ後の介抱だったりと接点を作ろうと思えば作れます。李浩然(ドレッド)についても出歩かない訳はないので、交流しようと思えば全然できるかと思われます。

私から現時点で言えることは以上です!さいとう様からも何か「コイツが気になっている❗️」「コイツとこんな仲になりたい❗️」等ございましたらお聞かせ下されば幸いです🙏❣️3名の内どれでも構いません。お手暇の際にご一考の程よろしくお願い致します❗️

また敬語の件ですが、こちらもやや雑な話し方になりがちな敬語苦手人間ですのでテキトーにゆるーく話してくだされば非常にありがたいです🥰🥰
お言葉に甘えるあまりフラットになりすぎる場面も多々あるかと思われますが、何か粗相がございましたら遠慮なくご指摘下されば幸いです。よろしくお願いします🙌

長文乱文失礼致しました。

(プロフ) [2023年11月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事滞らせてしまい大変失礼致しました。

交流に関して、委細承知いたしました!
いうて私も「これ‼️こういう関係組みたい‼️」と初めから提示したり考えるのが不慣れなタイプですゆえ。。。お互いの印象などからゆっくりお話しして決めていけたらムチャ助かりでございました照焦汗

確かに自宅との接点というか顔を合わせてる頻度で言えば雲雀さんがおそらく1番エンカ率は高いよな〜と私も思いましたねえ‼️😃(同意しかできないモンスターさん🎶)雲雀さんは厨房に立つことが多いのもありますし、フローデもえげつない酒家繁忙時間が発生したりもしてしない際は専ら酒家の裏方(掃除・買い出し等)を担当しておりますので雲雀さんのことは既に見知っているでしょう。
フローデから見た雲雀さんは、まず「妹よりも若い」という印象を抱くのではないかなーと思います。言わば自分の2分の1くらいの年齢なわけですからね、初めは扱いに少し戸惑っている可能性もあるなーと考えておりました。フローデは自身の見た目が怖め厳つめであることを自覚していますので、ちょっと(物理的に)距離をおいて様子を伺っていたのではないかと。。。(怖)

また、雲雀さんのCSを拝読した際に思ったのは、雲雀さんと拙宅は気質(というか人との付き合い方?)が割と対照的なところがあるな〜という点でしたね。今後の交流にもよるところがあるとは思うのですが、雲雀さんに買い出しに頼まれたり食材運びに顎で使われるフローデの可能性も考えてワロタになっていたりします。フローデは口下手なのでその辺は雲雀さんの方が強そうだとも思っていますが、雀様は如何でしょうか?

お待たせしてしまった上に長文で申し訳ない限りです。お時間のある際にお読みいただけましたら幸(さち)です。

さいとう (プロフ) [2023年11月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど~~❗️❗️全面的に同意です❗️(雑か?)(本当に同意してます。)

(物理的に)←しっかり笑いました 元来顔の怖さや体格でビビるタイプではないので、フローデさんが距離を置いてたとしても雲雀は大して気にせず詰めにいくハズです。最初の方は気難しいタイプか。。。? とか思ってやや遠慮がち(当社比)に接していたかもしれませんが、付き合っていく内にただ不器用なだけだと察する→それなりに懐く の流れかな~と。。。
雲雀から見たフローデさんは、「なんや精悍な顔した馬鹿力のにーちゃん」てな感じだと思われます。あとすぐ流血する仲間(口裂けと鼻血)として勝手で一方的な親近感を抱いている可能性もありますね 最悪な仲間意識😁 すみません。。。

もうホントにそうだと思います 確実に顎で使いますコイツは 申し訳ない😞💦
雲雀はモニョモニョしたもどかしい感じの人間をやや苦手としてるんですが、フローデさんはそういう系の口下手ではなく、堅実さや真面目さ故の口下手なのではないかなとお見受けしました(間違っていたら本当にごめんなさい)。
なので、むしろ雲雀からすれば「見ていて面白い」「イジり甲斐がある」「顔に似合わずお人好し」などなど、好意的な印象を抱くと思われます。ダル絡みと言う名のちょっかいをかけたら必ず律儀に対応してくれそうな所とかとても好きだろうなあと。。。
よって、顎で使うでしょうし敬語もボロボロ(というかほぼ確でタメ語)だと思われますがかなり信用に足る人物として認識するはずです。フローデさんのお人好し度と器の広さに甘えさせていただくような形になる場面も多々あるかと。「ね、この瓶の蓋開けてくんない?固ェの」「ああ。貸してください(パキャ)」「最高 1家に1台フォン・フローデだな」「分身はできないので あんたと違って」みたいなナメた口をきくはず。。。叱ってやってください。。。
書いてて思ったのですが、フローデさんは雲雀に敬語なのでしょうか。。。そして雲雀は十中八九タメ語なのですがよろしいでしょうか。。。

返信の件、当方もかなりの返信遅人間であるため全くの無問題です❗️長文乱文失礼致しました~🙌お手暇の際にご確認頂ければありがたいです。

(プロフ) [2023年11月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全面的に同意いただき、ホッと一息です。(キモ韻踏み🎶)

気にせずガンガン来てくださる雲雀さん有難〜〜‼️‼️‼️そうなんですよね。フローデは気難しいというよりただ愛想が無い+扱いに困っているという感じでしょうから、雲雀さんから詰めてくださるちゅーのはマジで有難い限りです。
いや草(生やすな)。じゃあなんすか 雲雀さんとフローデは流血トモってことすか⁉️😃🎶でもそれはそうなんですよね クラブ・ジャオズの赤き仲間て感じですかね🎶(危ない とても)フローデはたまに鼻血も出しながら戦っているので、ふと雲雀さんの方を見たら鼻血が垂れているのが目に入って「……乾くと痛いから止めとけよ」とか言うのかな〜とも思いましたね。ちなフローデは長男ゆえ先輩でも半ば無意識に年下の身内(構成員や賛同住民ですね)に目をかけているのではないかと考えております。戦闘中のフローデはアドレナリンがビッシャビシャでしょうし、正直自分のことは割と放っておくことが多々な感じです。ワロタ

15歳の少女に顎で使われ、文句ひとつ言わずにその通りにする30⬆️本当にワロータ・ワロタですねえ‼️‼️なおフローデは別にそうやって顎で使われることに関して嫌だとか不愉快に思うことは無いのでご安心ください😄
ン‼️良いところに気がついてくださいました。もどかしくてモニャモニャすると言うよりも「何と返せば良いか考えている」という方が正しいんですよねフローデは、、、自分の見た目や口の悪さを自覚しているため、ちょっとガッと行くと泣かれたり怯えられた(=対等に話ができない)経験があったのではないかと考えています。
ですので、雲雀さんが(良い意味で)遠慮なく来てくださることにちょっと驚きつつも内心ホッとしているのもあるんだろうな〜と。。。思ってます‼️✌️
蓋開けや高いところの物を取るのもお任せください‼️「飯代がかかります。一家に一台はお勧めしません」とかも言ってそうですね。ほんでもって「……一家に一台なら、雲雀の方が役立つでしょう。俺よりも」とも続けてるのかな〜と思います。
で‼️ちょいと話は変わるのですが、フローデは上のように雲雀さんのことを「雲雀」と呼び捨てにしていると思うんですよね。年下とはいえど女の子、しかも先輩を呼び捨てにしているのは雲雀さん的にはどう思われているのでしょうか? 呼び捨てに関しては問題ございませんか?
ちなむとフローデは基本的に先輩(+上司)や年上相手には敬語を使うのですが、素の口調はかなり荒いです。ふとした時や咄嗟の時は敬語が取れてしまう可能性がございますため、雲雀さんが不愉快であられましたら容赦なく引っぱたいてくださいますと幸いです。
雲雀さんにタメ語を使われるのはモーマンタイ‼️です✌️フローデは城砦内のガキガキ達からバチくそ舐められているという裏設定があるのでもはや慣れっこですね‪^_−‪♡というかフローデも割と敬語が外れているのでお互い様なところがありますね。何にせよ、フローデは敬語に関してマジで気にしていないので大丈夫ですよ🎶

毎度のことながら夜分に長文失礼致しました。お手隙の際にお読みいただけますと幸×2です。

さいとう (プロフ) [2023年12月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長男フローデさんとても良❗️❗️❗️好❗️❗️❗️と思いましたね 言われた雲雀はとりあえず驚くはずです「は?。。。ああ。。。はぁ。。。?」みたいな まず鼻血出てるのに気付いて驚いて、そのあとフローデさんにそんなことを言われたことに驚いて、最後に言った側も鼻血出してることに驚きます。戦闘中とは思えぬ気の抜きよう 喝入れてやって頂ければ
アドレナリンビシャビシャ笑えますね 図体デカいし落ち着いてるしほっといても大丈夫やろ~~と思ってたら想像以上に血みどろで帰ってきてドン引く雲雀はいます 「鉄砲玉精神も大概にしろよ。。。?」みたいな 基本おせっかいでやかましい、なんだかんだ世話焼き気質(になってしまう)人間なので、一度血みどろフローデさん見かけたらそれなりに気にかけ始めます。「傷背負って帰んじゃねえぞ。妹さん泣かせんな」とか言う💪

呼び捨て❗️❗️❗️❗️大歓迎ですとも😁👍️むしろこちらからお願いしたいくらいですドンドン呼び捨てて下さい😍(微変態発言)
雲雀自身が口の悪い身の程知らずなのは言わずもがな、おそらく周囲の人間もそんな感じのが大半だと思われますし、年端もゆかぬガキンチョですのでむしろ呼び捨て+タメに慣れきっています。よって、ガタイ良い上に比較的強面なフローデさんに初対面から敬語を使われた時はちょっとびっくりするはず😳「お、おお。。。よろしくね。。。」みたいな 雲雀、意外と中堅社員(?)なはずなのについぞ敬われません まだまだガキだから😌
てな訳で、呼び捨てだろうが敬語が取れようが一切気にしません。此方も無遠慮にデカい声で呼び付けると思われますので。。。お互い呼び捨てで怒鳴り合える 赤き仲間になりたい😁💕👊

そしてそして食欲旺盛と聞いたので(CSで)雲雀はとにかく飯を食わせたがります。というか私が飯を食わせたいです。
前述の通り白目剥いて血塗れで蟲殴り潰してんの見てからうっすらと気にかけ始めると思うので、その延長で飯を食わせます。大量に。食べるの遅い組には苦行かしら。。。すみません。。。
あと好物がミルヒライスとフレスケタイ❗️米文化圏生まれ米文化圏育ちなのでややビビるとは思われますが、見たことない異国の料理❗️てな感じで作り方を教えろとせがむはずです。料理することも食べさせることも好きなので、もしレシピを聞いたら試作品を作っては「フローデ、これで合ってる?食べてみてくれ」なんつって押し付けると思われ。普通にうるさいし業務外だし迷惑なので断ってくれて構いません 一発叱ってやってくれ。。。😞💦

返信お待たせして申し訳ありません。お時間のある時にご確認くだされば幸いです❗️長文失礼致しました。

(プロフ) [2023年12月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔致します😸

紙垂 (プロフ) [2023年8月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!
リク板にてキャラさんをお借りしております紙垂です!!!!
キリン獣人さんの「(色の)設定は決まっていない」とのお言葉を超拡大解釈し、あまりにも好き勝手しすぎて不安に襲われましたので一旦ご確認をお願いしたくお伺いさせていただきました!!

今回ご確認していただきたいのは衣装です。
言い訳といたしましては、あまりにも魅力的すぎた頸椎のでっぱりを魅せたいあまりこの構図になり、たてがみを表現したいあまり勝手にハーネス+謎タグを装着させました。愛の賜物です。
細かい装飾や色等は修正を予定しておりますので、何とな~く全体的な雰囲気でご判断いただければと思います…🙏🙏
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/f/8/ef83353c2e05a36496d73a5dea0d0d9a.jpg

ちなみに、全体的な配色はアルビノキリンを参考にいたしました!
今回はあまりにも好き勝手している自覚がありますので、解釈違い等々気になる箇所がございましたら容赦なく全力でご指摘お願いいたします…👊💥

紙垂 (プロフ) [2023年8月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!わざわざありがとうございます!!!好きです!!!
いやもう全く解釈違いのかの字もないです好きです!!!なんの異存もございませんし皮膚が皮膚だし骨は骨だし角も角だし耳も耳すぎてほんとに大好きですありがとうございます……美し……うちのこが生きてる……😭😭
頸椎含め骨がこの子の私的かわいいポイントのひとつなのでとんでもなく美しく描き出して頂いてすんごく嬉しいし衣装バチバチにかっこいいですね……??愛の賜物嬉しすぎます……是非とももっと愛しちゃってください……
まとめるとなんの引っ掛かりもございません!好き勝手万歳です!!本当にありがとうございます!!

(プロフ) [2023年8月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤーーーーーーーー!!!!!ありがとうございます好きです感謝です!!!!
有り余る骨感も衣装もその他諸々も含め、ド傍若無人かとドギマギしていたので大肯定していただけて非常に助かりました…😭💕💕
そして骨がこの子のかわいいポイントすごくよく分かります、流石に目を付けざるを得ない見事な美頸椎でしたので!!!!!
頸椎ファーストという、冷静に考えたら割と狂っている優先順位が大正解だったようで…私としても大変嬉しく思いますエヘ……

お陰様で今後もウキウキ制作決定となりました!!
改めまして沢山お褒めいただきありがとうございます、お邪魔いたしました~~~🤘🥳✨✨✨✨

紙垂 (プロフ) [2023年8月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信失礼致します~~~😚💗💗
お久しぶりです紙垂さん❗️❗️イラスト集にてコメントさせて頂きました雀です、返信とナンパ未遂(?)ありがとうございます❗️❗️ありがてえ~~~~~🥰🥰💕💕💕

コメント欄にてお答えするのはコメ欄チャットに判定なるやもしれぬと不安になりましたので、こちらのスレッドをお借りしてお答えさせて頂きます。びっくりさせてしまったらすみません🙏

結論から言えばTwitterはやっておりません……。
私が現在中学生の身であり、加えて受験生でもあるためSNSの類いからは隔絶した生活を送らされていることが主な理由です。
私としても高校進学後でいいかな~と思っていたため大人しく両親に従っておりましたが、紙垂さんからのお誘いがあると分かっていれば……と若干悔いております😞💦💦不真面目なので……

そういう訳でTwitterを始めるとしたら来年以降になると思われます、すみません……!
ただ大体占ツクやらこみゅやらで何かしらしておりますので、気軽にドン絡みして頂ければ幸いです❗️飛んで喜びます❗️
私個人的に紙垂さんの絵柄と人柄が大好きで(告白)、これからも末長く仲良くしていきたいなと思っておりますので……Twitterやってないからと見捨てずナンパして頂ければ嬉しいです……😘😘💖💖💖💞

長文失礼致しました!

(プロフ) [2023年11月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/uploader/

(プロフ) [2023年10月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU