雀のボード

雀のプロフィール | 発言 (雀の最後の書き込み: 「2万5000とは言え...」 @昼行灯の話題 [10時間前] )

メッセージ一覧

お邪魔致します😸

紙垂 (プロフ) [2023年8月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!!!
リク板にてキャラさんをお借りしております紙垂です!!!!
キリン獣人さんの「(色の)設定は決まっていない」とのお言葉を超拡大解釈し、あまりにも好き勝手しすぎて不安に襲われましたので一旦ご確認をお願いしたくお伺いさせていただきました!!

今回ご確認していただきたいのは衣装です。
言い訳といたしましては、あまりにも魅力的すぎた頸椎のでっぱりを魅せたいあまりこの構図になり、たてがみを表現したいあまり勝手にハーネス+謎タグを装着させました。愛の賜物です。
細かい装飾や色等は修正を予定しておりますので、何とな~く全体的な雰囲気でご判断いただければと思います…🙏🙏
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/f/8/ef83353c2e05a36496d73a5dea0d0d9a.jpg

ちなみに、全体的な配色はアルビノキリンを参考にいたしました!
今回はあまりにも好き勝手している自覚がありますので、解釈違い等々気になる箇所がございましたら容赦なく全力でご指摘お願いいたします…👊💥

紙垂 (プロフ) [2023年8月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!!!わざわざありがとうございます!!!好きです!!!
いやもう全く解釈違いのかの字もないです好きです!!!なんの異存もございませんし皮膚が皮膚だし骨は骨だし角も角だし耳も耳すぎてほんとに大好きですありがとうございます……美し……うちのこが生きてる……😭😭
頸椎含め骨がこの子の私的かわいいポイントのひとつなのでとんでもなく美しく描き出して頂いてすんごく嬉しいし衣装バチバチにかっこいいですね……??愛の賜物嬉しすぎます……是非とももっと愛しちゃってください……
まとめるとなんの引っ掛かりもございません!好き勝手万歳です!!本当にありがとうございます!!

(プロフ) [2023年8月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤーーーーーーーー!!!!!ありがとうございます好きです感謝です!!!!
有り余る骨感も衣装もその他諸々も含め、ド傍若無人かとドギマギしていたので大肯定していただけて非常に助かりました…😭💕💕
そして骨がこの子のかわいいポイントすごくよく分かります、流石に目を付けざるを得ない見事な美頸椎でしたので!!!!!
頸椎ファーストという、冷静に考えたら割と狂っている優先順位が大正解だったようで…私としても大変嬉しく思いますエヘ……

お陰様で今後もウキウキ制作決定となりました!!
改めまして沢山お褒めいただきありがとうございます、お邪魔いたしました~~~🤘🥳✨✨✨✨

紙垂 (プロフ) [2023年8月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信失礼致します~~~😚💗💗
お久しぶりです紙垂さん❗️❗️イラスト集にてコメントさせて頂きました雀です、返信とナンパ未遂(?)ありがとうございます❗️❗️ありがてえ~~~~~🥰🥰💕💕💕

コメント欄にてお答えするのはコメ欄チャットに判定なるやもしれぬと不安になりましたので、こちらのスレッドをお借りしてお答えさせて頂きます。びっくりさせてしまったらすみません🙏

結論から言えばTwitterはやっておりません……。
私が現在中学生の身であり、加えて受験生でもあるためSNSの類いからは隔絶した生活を送らされていることが主な理由です。
私としても高校進学後でいいかな~と思っていたため大人しく両親に従っておりましたが、紙垂さんからのお誘いがあると分かっていれば……と若干悔いております😞💦💦不真面目なので……

そういう訳でTwitterを始めるとしたら来年以降になると思われます、すみません……!
ただ大体占ツクやらこみゅやらで何かしらしておりますので、気軽にドン絡みして頂ければ幸いです❗️飛んで喜びます❗️
私個人的に紙垂さんの絵柄と人柄が大好きで(告白)、これからも末長く仲良くしていきたいなと思っておりますので……Twitterやってないからと見捨てずナンパして頂ければ嬉しいです……😘😘💖💖💖💞

長文失礼致しました!

(プロフ) [2023年11月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU