ヱヰのボード

ヱヰのプロフィール | 発言 (ヱヰの最後の書き込み: 「分かりました。 それ...」 @ヱヰのボード [2023年1月16日 18時] )
ヱヰのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。月影に結び、文月で、参加しています。早速ですが、関係についてどんなのがいいのか知りたいので、教えてください。(語彙力なくすみません)

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成程‥‥文月は歴史にも興味があるしCSには書いていませんが言い伝えにも興味があるので、その話をよくする。で、どうでしょうか?

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
他に決めておいたほうが良いことや要望などはありますか?
(どうしても敬語を使ってほしくない、とか、文月様の前では神の話はしてほしくない等々。前者は要検討ですが......。)

ヱヰ (プロフ) [2023年1月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまりないですね

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
それでは今日中に関係を追加しておきますので、不備がありましたらこちらにご連絡ください。
関係を組んでくださりありがとうございました!

ヱヰ (プロフ) [2023年1月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
月影に結びに師走で参加させていただいる、みつきと申します。
早速なのですが、ペアとして喰村杵くんと関係を組ませていただきたいな、と思っております。
まだ十二神も揃っていませんし、友愛に似た形になってしまうので、別の方とペアになることを考えていたり恋愛が第1希望であったら断っていただいて構いません。
ご検討の程宜しくお願い致します。

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!こちらもすぐに返せない時が多いので、時間がかかってでもちゃんと返信してくださることがありがたいです。
週末ですね、お待ちしてます〜

ヱヰ (プロフ) [2022年12月19日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました!!!!!本当に遅くて申し訳ない……!!!!
信頼度つよつよ2人組!?最強ですね……。イチャイチャはしないけどしっかり絆というかなんというか、ぶっとい縁で繋がってる……みたいなことですか!?!?いいですね……。すごく……。
出会い方はこれで大丈夫だと思います!!

うちの子は……謝るんでしょうか?いや、自分で書いたんですが……笑。自分の正しいと思うことをしただけ、とか言って謝りはしなさそうです……。やりすぎたとは認めるし反省もするけど、頭は下げない、みたいな。ここでもプライドが邪魔しちゃいますね……。
こうなってしまうと小兎からの方がいいような気もしますが、どうでしょうか?勝手に喰村杵くんと小兎の関係を捏造してしまいますが、仲がよかったり、よく話す小兎だった〜とかなら自然ですかね?

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年12月24日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません週末にお返事できなくて......!!
出会い方の解釈が合っていたようで良かったです。

師走様、プライドお高めですもんね。
寵と小兎さんは、初対面の一件から仲良くなったということにしましょうか。
そこから掃除炊事とか色々手伝おうとしてきて、必然的に仲良くなったという感じだと自然ですかね。
こう弁明を受けていくうちに寵は師走様のことを悪いやつじゃないのかも......と思っていく感じになりますかね?
こうすると師走様の方も寵を悪いやつじゃないっぽい?的な認識をさせる何かがあった方が良さそうですね。
それからぽい、じゃなくて悪いやつじゃないっていう確定になる出来事があれば完璧だと個人的に思っていますが、どうでしょうか?

ヱヰ (プロフ) [2022年12月26日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます(大遅刻)
全く返信できてなくて申し訳ないです……!!!お待たせしすぎて……本当にごめんなさい……💦2月になればすぐ返信できると思うのですが、迷惑をおかけしまくってて申し訳ないです……。

ありがとうございます!確かにそうすれば大丈夫そうですね。
そうですね……やっぱりギャップというか、あ、意外だな〜みたいな行動とかがきっかけになるのかなと思いますが……。
うーん、そうなるとだいぶ難しいですね!?性格が性格すぎて。でも真面目なので、きっと受け入れてくれるはずです、そういうことにしておきましょう笑
今の所思いつくのが、他の人と話しているところを見て、第一印象と大きく違った、とかですかね?
あとは犬猿の仲でしばらくツンケンしていたけど、だんだんお互いのことをわかってきて〜、みたいな……。

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2023年1月8日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます(こちらも大遅刻)
一週間も空いてしまいすみません、現在ちょっと体調を崩しておりまして、こちらもなかなか返信できない状態にあります、ごめんなさい......。
.
難しそうになってしまいましたね......!
他の人と話しているのを見て、となるとやっぱりその小兎さんと寵が話しているのを見てとか。
他にも寵の手伝おうとする姿勢とか、毎日鍛錬をする真面目さを見てとか、
もう一つでもみつきさんが師走様これで心動きそうだな〜と思ったのがあれば好きなのをお願いします。うちの子アピールならいくらでもしますので、なんか違う、と思えば言ってください!さらにうちの子自慢します()
そうですね、お互いのことがわかってくると、多分うちの子は悪い方じゃないかも知れない→ならば理解せねば、という感じでぐいぐい行くようになると思われます。
そうしてだんだん絆されるような形で仲良くなる......とか、どうでしょう?

ヱヰ (プロフ) [2023年1月15日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
失礼奇病研究高等学園に参加させていただいているリョウと申します。
エイ様宅のお子様とうちの神森で関係を組みたいと思い、書き込みしました。
お手隙の際にご検討よろしくお願いします!
↓うちの子のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年10月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友人か親友かで言えば、どちらの方が当てはまるでしょうか?
個人的には、親友に近ければ嬉しいなぁ〜と思いますが、友達以上親友未満、みたいな感じですかね?

ヱヰ (プロフ) [2022年10月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...親友に近いけど、そこまでベタベタしている関係ではない感じを考えてます。
友人か親友かで言えば、親友に当てはまりますかね...?

ナナシ (プロフ) [2022年10月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握です!
そうですね、自分も徹十は神森さんに対してすごいなぁと思っているところ(好きなもの貫けるところとか)があると思うので、ベタベタしてる感じではないと思います。
では関係としては親友ということにさせてもらってよろしいでしょうか?

ヱヰ (プロフ) [2022年10月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして徹十の神森さんの呼び方なのですが、すいませんCSには表記忘れしていましたが年下の子には"〇〇くん"呼びなので、"神森くん"か"下の名前の一部+くん"(ガウルくんとか、ウルルくんとか)のどちらかになると思います。
何かこの呼び方が良いとかこの呼び方は避けてほしい、などの要望があればお聞かせ願いたいです〜!

ヱヰ (プロフ) [2022年10月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、関係の方ですがあまり保留のままにもしておけないので、このまま明日までご返信がないようでしたら今回のお話は白紙に戻させていただきます。
せっかくお声がけいただいた手前ですが、ご了承ください。

ヱヰ (プロフ) [2022年10月22日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボードへのお邪魔失礼致します。【私立奇病研究高等学園】主催を勤めさせて頂いております、睦月ネコハと申します。
今回はCSの提出期限が過ぎてしまっているのでご連絡に上がりました。尚この書き込みから3日の音沙汰無しで参加権剥奪とさせて頂きますのでご了承ください。

また、エイ様は残り延長が2回使えますので(3日×2)必要な場合はお早めに教えてくだされば幸いです。

それでは急なボードへのお邪魔大変失礼しました。

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます。
そして、期限を守れておらず申し訳ございません。
遅くても明日にはCSが提出できそうなので、もう一度だけ期限の延長をお願いしたいです。
ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。

ヱヰ (プロフ) [2022年10月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ございません…!延長、了解致しました!それではもう3日延長しておきますね!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再び突然のボードへのお邪魔失礼致します。CSの期限が再び過ぎてしまっているためご連絡させて頂きます。

エイ様は残り3日×1回の延長が出来ますので必要な場合はお早めにご連絡して頂ければ有りがたいです。また3日の音信不通にて参加権剥奪とさせて頂きますのでご了承ください…

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月9日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

連絡が遅れてしまい本っ当に申し訳ございません。
もう少しでキャラクターが纏まりそうなので、再度期限の延長をお願いしたいです......。
連絡の確認が遅れてしまい、本当に、本当に申し訳ございませんでした......!

ヱヰ (プロフ) [2022年10月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます!いえいえ大丈夫ですよ~!それではもう3日、延長させて頂きますね!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。楽園のその先でに「ミシェリ・アントワ一プ」として参加している宵城です。
どのような関係にしましょうか?

宵城 (プロフ) [2021年7月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません
お越しいただきありがとうございます
自分的には『年下だけど目的に対する合理性は一目おいている』みたいな感じを考えているのですが………
いかがでしょうか?

ヱヰ (プロフ) [2021年7月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います。2人共、人間を嫌いというか苦手というかそのような感じなのでそういった点でも共通点があるかなと…。
呼び方に関してなのですが、こちらは「ソアトさん」でよろしいでしょうか?

宵城 (プロフ) [2021年7月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、全然大丈夫です
こちらは「ミシェリちゃん」で大丈夫ですかね?

ヱヰ (プロフ) [2021年7月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。関係組み、ありがとうございました。
また何かあれば、よろしくお願いいたします。

宵城 (プロフ) [2021年7月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました
追加しておくので、不具合などありましたらまたご連絡ください

ヱヰ (プロフ) [2021年7月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
平凡なV組で猫目 織戸で参加させて頂いておりますほぴろーと申します。今回は関係を組んで頂けるということでボードにお邪魔させて頂きました。

ほぴろー (プロフ) [2020年12月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、それで大丈夫です!
織戸的にはお人よしなので淡さんをグイグイ引っ張っていきたいな~という思うと良い子だし一緒にいたらすごい安心感があるということで一緒にいそうです。

ほぴろー (プロフ) [2020年12月30日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握しました
それでは、他に決めることはありますでしょうか?

ヱヰ (プロフ) [2020年12月30日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、もう特にはありませんね。
あとcsに関係のことを表記する際に淡さんのcsのリンクをこちらの作品に載せても良いでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年12月31日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
それでは、何か問題がありましたら今日中にこちらに書かせていただきますね

ヱヰ (プロフ) [2020年12月31日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
今回は素敵な関係を結んで頂きありがとうございました…!

ほぴろー (プロフ) [2020年12月31日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係の件で向かわしてもらいました!
.
早速なのですが、璃子と鈴さんとの関係は、璃子が鈴さんに感情を教える、という関係かいいなと思っておりまして……
どうでしょうか?

なかも (プロフ) [2020年12月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

知り合うのは、璃子が鈴さんを見つけて、「可愛い子見っけ!」みたいな感じになって、璃子が一方的に話しかけるんだと思います。
鈴さんはあまり喋らない、とのことでしたので、やっぱり一方的かと。
そこから、段々話していく内に、鈴さんのことを「感情がないんだなぁ」と勘づいたり。
.
で、感情を教えるのは、とにかく色んな物に触れさせて、それがどう思ったかを聞く、って感じですかね……

なかも (プロフ) [2020年12月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……良い案ありがとうございます!
ということは短い間でも鈴と璃子さん達は一緒に行動するってことですね
鈴には璃子さんのこと”璃子”と呼び捨てで呼ばせていただいて大丈夫でしょうか?よろしければ弟くんも同様に……
それと、鈴からの璃子さん達の印象は『不思議な子』という印象かと個人的に思っております

ヱヰ (プロフ) [2020年12月12日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び名の件、大丈夫です!
では、こちらからは『リンリン』で大丈夫でしょうか?
いるかどうか分かりませんが、弟の叶翔の方は『鈴さん』と。
.
璃子からの鈴さんの印象は『可愛い子』で、またまたいるか分かりませんが、叶翔からは『(璃子からの喋りを嫌がらないなんて)スゴい人』って感じかな、と。

なかも (プロフ) [2020年12月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リンリン……予想の斜め上を来ましたね、もちろん大丈夫です
ではこの感じで関係を組みましょう
誘っていただきありがとうございました
また質問がありましたら今日中にここに書き込みますね

ヱヰ (プロフ) [2020年12月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を組んでくださり、ありがとうございました!
そのおかげで、素敵な関係が出来ました。
こちらも、質問がありましたら書き込みますね。

なかも (プロフ) [2020年12月12日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして、2年3組weirdoesに月出里双葉として参加している"ぽんず"と申します
関係の件ですが、転校生同士ですしそこを使った関係がいいかな?と
僕自身は思っているのですが、
ヱヰさんの希望などはありますでしょうか?

ぽんず (プロフ) [2020年12月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……良いですね
自分的には、言ってた人達がびびって、自分達でやろうとしたところで飽きた感じにしようかな、と考えてます

ヱヰ (プロフ) [2020年12月8日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!
ちなみに、双葉はこの隙に脱走しますねww
葵さんもみんなが騒いでる間に抜け出して
そこで双葉と"少しだけ"話すのはいかがでしょう?
(「キミも抜け出したんだぁ」くらいの一言二言くらいで…)

ぽんず (プロフ) [2020年12月8日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!なるほど…
言ってた人達に止められて、飽きが来るのもいいですね!

ぽんず (プロフ) [2020年12月8日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この設定のやらかしは、実は自分の派生作品の中に入れようと思っていまして……
良い案をありがとうございます!

ヱヰ (プロフ) [2020年12月8日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ関係を組んで頂いて…ありがとうございます!!

ぽんず (プロフ) [2020年12月8日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、2年3組 weirdoes に尾登 千尋として参加させて頂いております、+いーなしろ+と申します。
関係を組んでくださるとの事でお伺いさせて頂きました。
.
早速ですが関係の件に移らせて頂きます。
葵さんは千尋と正反対の元気はつらつ系......との事ですので、あまり周りと関わろうとしない千尋に根気よく絡んでくれるような級友。といった関係を御願いしたいです......!
その他ヱヰ様がご希望であれば何らかの形での「マブ」や「幼馴染(地域は違うが交流は多かった)」等の関係でも可能ですので...!
それではヱヰ様からのご希望をお伺いしても宜しいでしょうか......?

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年12月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来てくださりありがとうございます
えーっとどうしましょう……
特に思い付く案がなくて……
いーなしろさんの案をお聞きしてもよろしいでしょうか?

ヱヰ (プロフ) [2020年12月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました。
私としては葵さんには千尋を振り回してほしいな......と思っております。
そして千尋は葵さんの事を「賢いがある意味バカで世話の焼ける妹」感覚で見ている感じとかどうですかね......?
葵さんの事を貶しているわけでは無いです...!不快に思われたらすみません...!

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年12月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
ということは幼馴染みということでしょうか?
あ、葵は皆にバカキャラ(すごく悪い言い方になった)みたいな感じの愛されキャラ目指してるので大丈夫です!むしろよかったです

ヱヰ (プロフ) [2020年12月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、派生作品の都合上、早めに関係を決めてしまいたいのですが、返信をいただけますでしょうか……?
もし金曜日まで返信がいただけないようでしたら、関係の件は無しとさせていただきます

ヱヰ (プロフ) [2020年12月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜
プロセカの合作の件で来ましたー!
プロセカ同盟(?)本部!
こちらに来ていただけると幸いです!

死消 (プロフ) [2020年11月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

ヱヰ (プロフ) [2020年11月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

死消 (プロフ) [2020年11月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU