ヱヰのボード

ヱヰのプロフィール | 発言 (ヱヰの最後の書き込み: 「分かりました。 それ...」 @ヱヰのボード [2023年1月16日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
月影に結びに師走で参加させていただいる、みつきと申します。
早速なのですが、ペアとして喰村杵くんと関係を組ませていただきたいな、と思っております。
まだ十二神も揃っていませんし、友愛に似た形になってしまうので、別の方とペアになることを考えていたり恋愛が第1希望であったら断っていただいて構いません。
ご検討の程宜しくお願い致します。

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません、お声がけありがとうございます!
恋愛が第1希望という訳でもないので、こちらとしてはどのような関係でも全く問題ありません、ぜひお受けさせて頂きたいです。
だたこれはどのような形になっても言えるのですが、CSをご覧になれば分かる通り、寵は十二神様と対等、または限りなくそれに近い立場に立つことはできません。
そのため友愛を向けられても、同じ愛を返せないと思われます。
それでも宜しければ、是非、お願いしたいです。

ヱヰ (プロフ) [2022年11月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
むしろそういうところが大好きで大好きで……!!違和感を感じつつも、それを吐き出せずにもやもやしたまま……みたいなのが私に刺さりまくってます!尊敬しているが故に、対等な立場には立てないと思っている、ってのも好きです(告白)。勝手に妄想してますが、解釈違いがあったらすみません…!!!
こちらからの一方的(一方的というか、寵愛というか……。)なものでいいので、というかむしろそれがいいのでよろしくお願いします!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました、ありがとうございます、よろしくおねがいします!
解釈違いはこちらのCSの書き込み不足なので、訂正はいたしますが、妄想はぜひ思いついたままに書き込んでください......!
友愛寄り、ということでしたが、具体的にはこういう感じ〜というものありますか?
CSに書かれている、相方のような感じ、になるのでしょうか?

ヱヰ (プロフ) [2022年11月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どちらかと言えば家族愛に近いんですよね……!
かなりややこしいんですが、ペットを可愛がるイメージで接している、と言うとちょっと見下してる感じがでてしまいますが…。
寵愛している、可愛がっているような形を考えています。
相方でももちろん素敵だと思うのですが、パートナー等という意味になってしまうと少し違うかな〜と…

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、”私の”、ってことでしょうか?
恋人でもなんでもないけど、この人は私のもの、っていう独占欲がある感じを、なんとなく想像しました。
基本的には、親が子に向けるような愛情、という形ですかね?

ヱヰ (プロフ) [2022年11月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じです!
別に恋愛感情なんてないですけど?みたいな雰囲気は出すものの、人に取られたら嫌な顔をするような……!!!

そして月雫どうしましょう問題が私の中でおこっておりまして……。能力を考えるのがものすごく苦手なんです……
CS見てもらえばわかる通り、闇と影をごちゃ混ぜにして考えてしまっているのでわけが分からなくなってます
なんとなくは思いつくのですが、かな〜りしょぼいものしか出てこないんです……
もしいい案があればお聞きしたいです!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
寵の方はそんなに束縛されてる感じもしないし、実際あまり束縛されてもいないのだけれど、結局師走様の元に帰ってくるというか。
一番は誰か、というのが言わなくても分かるような、軽そうに見えて確かにそこにある愛情、って感じがしています......!!
.
月雫は、そう、ですね。
やはり闇を操る、生み出す能力、という風になるのでしょうか?
もしくは、”闇”というものを概念的なものと見て、そこがどこに繋がるか、何なのか分からないものとして、その闇と繋がる切り口を空間に生み出すことが出来る、的な。
闇の中に入ったものが、どこに行くか、どうなるかは一切分からないような感じです。
空間を歪ませるので負荷が大きいですが、影は半分闇のようなものなので、影を媒体にすると負荷が少ない。よって主に影を媒体とし、闇と繋げて戦う―――とか、どうでしょうか?

ヱヰ (プロフ) [2022年11月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃかっこいいです……!!!!!!
本当に語彙力がなくて申し訳ないんですが、無茶苦茶かっっっっっっこいいです!!!
ただ私の頭がよろしくないせいで理解しきれていないのですが、とりあえずブラックホール的なものってことですか??(違う)
影が闇につながっていく……っていうので合っているかでしょうか……?

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、初めはブラックホール的なものにしようかと思ったんですけど、それがこちらから見えないどこかに繋がってるかもしれない、っていう得体の知れなさ、道への恐怖がある方が闇っぽいかな〜と思って違う風に書いてます。
ブラックホールでも大丈夫なんで、そっちのほうが分かりやすくて良いと思うならそちらにしましょう。
そうです、影が闇の入り口に変わる、つながるっていうのです。

ヱヰ (プロフ) [2022年11月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど〜……!
せっかく考えてくださったので今のままでも大丈夫です!本当にかっこいいので、そのままにしましょう……!!
あとは何か決めておくこと等ありましたっけ……??
呼び方ですかね?

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU