心春@あるりーすのボード

心春@あるりーすのプロフィール | 発言 (心春@あるりーすの最後の書き込み: 「うわぁぁぁぁほんっと...」 @女性グループ合作メンバーの話題 [2023年5月11日 21時] )
心春@あるりーすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!ようつべのは待っていて下さい!
スマホも今週中に、新しく出来る用になりまして、土日に編集していきます。

鈴桜 (プロフ) [2022年12月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです~!
というかわざわざこっちに来てくれてありがとうΣ(・∇・o)
なるほどです!なんか焦らせてるみたいでごめんね!でもたまに生きてるか心配になるタイプなんです()
了解~

心春@あるりーす (プロフ) [2022年12月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまにこのスレ(?)で何か呟いてます()

心春@あるりーす (プロフ) [2022年11月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シオン》ありがと~

心春@あるりーす (プロフ) [2022年11月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい加減本垢の作品更新しろよって感じなので(かれこれ半年以上更新できてないやつ3作くらいある)そっちを優先的にかいていきます、、でもお話のかき方忘れかけてる()

心春@あるりーす (プロフ) [2022年11月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プリキュアのお話書こうかな()
1年くらい前にかいた、めちゃくちゃな設定してて3話までかいたら一気に38話くらいまで飛ぶっていう(つまり自分が一番かきたいところだけをかいてた)お話をリメイクすれば……いや、1からかき直したほうがいいか()

心春@あるりーす (プロフ) [2022年11月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プリキュアもかきたいけど四つ子ぐらしもかきたい…(絶対見切り発車)
でも絶対かく時間ない…。どうしようかな…。あ、休み時間とかに下書きかいとけばいいんだぁ!(謎理論)
よし、そうしよ()

心春@あるりーす (プロフ) [2022年11月11日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前までゲームに誘って下さってた方々が、今はそれに対して何も言われないからか嫌われてないかめっちゃ心配になる…(´;ω;`)
自分からアプローチしにいけー!って感じかもだけど、、向こう3人とも年上だし明らかに僕よりゲーム上手いから、、しかも僕喋るの下手すぎて終始ほぼ無言だし戦犯めっちゃなるしで、「こいつとやりたくない!」なんて思われてる可能性もなくはない、、お三方を信じてないってわけじゃないけど、、
リプしてもいいねさえ帰ってこなかったり、数時間僕だけ(もしくは数人には反応されてるけど僕含め他の数人のリプには反応してないとか)反応されなかったり反応されないまま終わったりっていうのもあるから…嫌われてそうでほんっと怖い…。
ネットがなかったら孤独で押しつぶされそうになるけど逆に僕はネットとか人間関係のいろいろとか(?)向いてないのかも…。

心春@あるりーす (プロフ) [2022年11月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼しますぅ、
新メンバーいれるか問題について意見だけ聞かせてくださいぃ、
あと何気に絡んでない気がするので構ってください(((

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

難しいっすもんね、、リードって、、()
金管楽器は全部鳴ったが、、、フルートめっちゃふけるからって言う理由で木管楽器になりましたね、あはは(
そう、ソロは金管とか、花形楽器に任せれば、、、後オーボエ、、、、俺じゃん(((((((((((
アンサンブルとかもう、、もう、、、死んじゃう、ファーストも死ぬ、(死にすぎ)part決めた人先生なんで、先生恨みます、もう恨んでるけど、、、()
ロケットミュージックのクラシックばっかり聞いてます、ウィンズスコアも結構やばくないっすか、、?((
ほぇえ?(
、、、やっぱ先輩俺と同い年っすね。((((((((
コナンはなんかウインズスコアかわかんないですけどフルート楽譜キモいっすよね、ルパンのフルートキモいっすよ、()何か意味わからんし、((((
盛り上がらなかった時の絶望感と疲労感は半端ないっすよ、、、一生懸命吹いた後の反動とメンタルやられます(((
ネズミーはね、、、微妙に難しい、アラジンとか、、、()
ネタ系はもう、、外れませんよ、()

えぇぇ、、、申し訳ないんで、、、すぐ謝ります(?)
まともですよ、、俺よりかは、、
んふふ、(ムードメーカーは違いますよ、、、只々煩い迷惑な人ですぅ()
ホラー嫌いなんですよぉぉ、(
そうなんすか、、?初めてだぁ(?)そうなんっすかね、
160ほしいめぅううう(
えぇ、、、短歌とか詩とかめっちゃ楽しいですじゃないですか(???)漢詩も結構楽しいっすよ、()
えぇぇ、、、、()
難しいっすよ、、、夢主ちゃんかぁ、、、((((
たった四行にどれだけ詰め込めばいいのか分かんなくて死んでました(死にすぎ2回目)
自分の奴はもう、、、白目向いて褒めちぎりましたよ俺((((((
駄目っすよ、、、軽々しく言ったら(((
わぁい、(ゑ)

oh....お帰りですぅ、
わぁぁ、、、大変だああ、、一緒に勉強します?(どうやって???)
あはは、、、、((
そうですね、提出物は、うん、正義ですよ(?????
ね、ホントですよ、、、吹部で体力削られて尚体育でも???(((((((((((
鉄棒要らねぇ、、、、、、
いやぁ、、、来週の月曜で終わる、()

怪しくないっすよ?!(
もう、、頑張る、頑張って、、、()
凄いじゃないっすか、、、!!!!
え、平均点なんぼっすか、、?だいたい、、

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年12月1日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、また返信遅れました…というか最近他のサイトでも全部浮上率低すぎるもので…()

リードむずすぎます…というか先端が欠けたりしたら新しいのに変えないといけないんですっけ…?(知識不足)
え、すご、拍手(??)
あーあ((
花形楽器として頑張って下さい…(((
んふふ、僕なんて逆に、どのパートよりも譜面的には簡単すぎて逆に申し訳なくなってくる…1stめっちゃ連符あったりメロディーあったりなのに、僕のパート連符1回くらいしかでてこない(しかも他のパートに比べたらめっちゃ簡単)し四分音符とか八分音符とかのが並んでるだけっすから…(((
こっちも最終的にパート決めたの先生っすね…よし、先生恨もう(((僕があんまり学校に来てないからといってめっちゃ簡単な譜面渡してくるんじゃないよっっ曲も途中で変えるなよっっ(((
逆にロケットミュージック全然聴かないっすね…ウィンズスコアばっかりだ…()まあウィンズスコアは基本難しいの多いですからねぇ…
ん、いやなんで!?((((まあ、うん、同い年ですけど(((((((文章見てたら分かりますよねぇ、、てかタメどこいった!?((((君もね
結論:コナンもルパンもフルート・ピッコロの譜面がおかしい(((
まあ今のところは全部盛り上がった…はず()でも盛り上がらなかったらメンタルやられそう…
なるほどぉ。確かにそうっすねぇ

というか逆に、紹介ラップ(?)の歌詞どうなってたんだろ…何てかかれてたのかめっちゃ気になる…()
あはは。まあホラーっていうほどのことでもないですけどね、これ((
初めてですねぇ。リアルでもこんな喋り方してない…()
僕にとっては地獄の時間なんですよね…なんか…うん…嫌すぎて泣きそう(?)
僕別垢で夢小説かいてるんすよ。で、紅一点とかそういうやつなんですけど、まあなるべく忠実に再現したいなっていうのがあるんで(?)、紹介ラップもつくろう、紹介ラップに合わせて名字も考えよう、ってなったんです(??)そしてそして、はりきったものの…何かけばいいのかわかんない!っていう…。そもそも、本家様が凄いんですよ。なんか4行あるうち最後の1行は、それぞれの名前の母音と合わせてるっていうか、名字も含めて名前と同じ母音になっている(順番も同じ)って感じで…(説明しづらい)それを再現するのにめっちゃ時間かかりましたね()最後の1行だけで…。
わぁ、うれし((てか僕褒めれるとこないですけどねぇ…()
えへへ((

あっはは((
授業受けてない+証明のとこ全く理解せずにやってそこだけ白紙で出したんでこうなりました(((
まあ今はもう大丈夫っす、塾という素敵な(??)ところで教えて頂いたので…()
ま、まあ、これはもう授業受けてないからいっかってことで??((絶対よくない
…不登校になる前までは60点以下とったことどの教科でも多分ほぼほぼないし!!((((
提出物はものにもよるけど大切()
今僕のとこ持久走やってるんですけど、顧問の1人が「吹奏楽のトレーニングになると思ってやるほうがいい」みたいなの言ってたんですよねぇ。…いや余計疲れてうまく音が出なくなるだけなんですけどね((((
小学生の時の鉄棒の授業なんて、僕鉄棒がトラウマ(?)で嫌いすぎてつばめっていう技しかできなかったですからね()未だに前回りも怖い…()
Σ(˙꒳​˙ )ハッということはもうテスト終わったんですかね…?お疲れ様ですー---!!((遅い

受験はもう仕方ない(2回目)
平均…?どれくらいだったっけ…()まあでも基本、英語は高めっすね。65点とかそれくらい…。国語も58か60くらいは毎回ありますね…てか今回の音楽のテスト、平均点70越えだったんだが…!?()なのに69点とか取った僕は…うん…もう吹部じゃない…((

心春@あるりーす (プロフ) [2022年12月10日 0時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、大丈夫っすよ、俺も結構浮上不安定なんで、()

そう、変えなきゃいけないんですよ、、2半とかわからんし、、、リード全然当たりないし、、()欠けたり割れたりするともう、、、終わりです、この世の((((いいリード限定))))
いいリードに限って割れやすいんですよ、、、、もう、、無理((((
、、?ありが、、とうございます、、、???(???)
連符一回でも凄いですよ、、、連符はもう、、地獄、地獄すぎる。指が絡まる、、、()
先生恨みましょうそれはもう、めっちゃ恨みましょう((((((
曲変えてくるのは結構辛いっすよね、ころころ変えんな!!!!!(
ウインズスコア難しい、、大編成とかやばくないっすか?()
え、文章見たらわかr(((やっぱですよねぇ、、!!クロロさんと俺と同じですね、!やったぁあああ(
タメは、、、お空の彼方へ?(???)
あの、、アニメとかの曲って難しいっすよね((((((
いいなぁ、、()
盛り上がってくれるんで、(勝手に)

あー、、みま、、す?(
、、、怖いの嫌いなんですぅ(
初めてだぁ、、、初めて奪いましたね、、、…ごめんなさい語弊が生まれるこれ、(殴)
草、、、まぁ、得意不得意ありますもんね、、俺数学無理っすよ、(((
ほうほう、、夢小説かぁ、、書こうかなぁ、、更新停止してるけど、、(はよ更新しろ、)
ラップ難しい、、、んでもって自己紹介文もめんどくさいからご想像にお任せしますって言いますよ俺((((((
ありますよ何言ってるんすか、くssっそありますよ(((
えへへじゃないですぅ、、軽々しく言うんじゃないです!!((お母さん
あれですよ、もう、本気にしちゃうんで、やめて(((

わぁお、、、()
塾かぁ、、俺行ってないんすよね、めんどくさくて((((((((
提出物は出した方がいい、、ほんとに、ほんとに出した方がいい、、、()
吹奏楽のトレー人で長距離はきついっすよ、肺活量が増えただけで足が速くなる?無理ですよ、、何言ってんすか、()って思います(((((
マット運動はトラウマっす。突き指したんでもう、、トラウマすぎる、、、、(((((
そうなんすよ!おわりました~!!えへへ、ありがとうごさいます~!!

そう、もう仕方ない、とっても仕方ない(((
結構テスト難しいんすね、、、公立すげぇ、、()
え、だ、大丈夫ですよ、、、!!あの、吹部、言えますから、、吹部ですから、ね?(???)

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年12月10日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…そしてまた一週間後での返信っていう…()

あ~、リードは当たり外れがあるとか言いますもんね~。全然詳しくないけど、めっちゃ安いリードと高いリードで吹き比べしたら音が全然違うっていう動画を見たことあるんで、やっぱりリードが重要になってくるんだろうな~って思います…。というか楽器買わずに学校の借りててもリードは毎回買わなきゃいけないっていうのが大変そう…。
連符はもう木管(特にクラとかオーボエとかフルートとかピッコロとか)やってたら必ずと言ってもいいほどぶつかる壁ですからね()
もうマジで恨み続けました()まあアンサンブルとはもう今日でお別れ(のはず)なんでひと段落ですよ、、とはいえまだ半年近くの付き合いはありますけどね、その顧問とは!!(だって学年主任だから僕らが卒業しない限り離任できないもん…重大な問題起こさない限り…)
そうっすよ…曲変更されるとかほんと意味わかんないっす…ピッコロ吹きたかったなぁぁぁ!!あの曲の最後のシーンめっちゃ好きだったのになぁぁぁ!!!((((
ですねぇ。もう…なんかやばい(?)てか、もうフルートなんて連符だらけなのにメロディーほぼ他の楽器に取られてるんすよ…メロディー吹くとこあっても音消えるし☆((
わぁぁい()というか同い年の人周りにほぼいなかったんで(特に青い鳥さん上ではね…)なんか嬉しい…()
あは()タメばいばいっ(((
ですよね~。なんか変わったアレンジあったりするしやっぱり連符ばかりなんで(どこにでも出てくる連符地獄((
そうそう、勝手に盛り上がってくれt((((

みます!((((
初めて奪う…?あ、き…すとかそういうやつ…?((((完全なる無知。というか話を広げようとするな((
分かります。僕理数系と実技系全部苦手っす()
大丈夫(何が)、僕もめっちゃ更新停止してます((((
笑笑。他己紹介のほうが個人的にはやりやすいですわ…()
そんなことないっすよ!!やっぱ紹介ラップ気になる…見させて頂きたい…()
え、笑。でもネット上での恋愛とか難しそう…((

まあ塾とか習い事ってこの歳になってくると面倒になるものですから((((
ですね…()
でもまあ、僕のとこはよく考えたら筋トレとか全くないっすね…なんか吹部は筋トレしてる、みたいなの聞いたことあったんですけど…。でも体育で持久走やったうえに吹部のトレーニングで長距離とかはもう終わってますね()
あ~。突き指は痛い…。僕は鉄棒の時のトラウマがなんかマット運動にも来てるんですよね…(?)逆上がりした時、回りきれなくて逆さの状態(布団干しとかいう技みたいな感じ)が数分間続いたのが怖すぎて…。小1ながらも「頭に血上って死ぬんじゃない!?」って焦ってましたわ…。そっから、前回り(鉄棒もマット運動も)さえできなくなりました…()トラウマって治らないものですねぇ、、
わー--い!!(?)

まあ理科はむずいっすね()え、てことはほぷさんは私立…?
僕は…もう吹部じゃないんだよぉぉぉいつまでたっても曲聴かなかったらリズムわかんないし連符全然吹けないし先輩らしさもないからぁぁぁ((煩い

心春@あるりーす (プロフ) [2022年12月17日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、、忙しいのめちゃ分かりますよ、、()俺もガチで忙しいっす((((

リードはね、、高いんですよ、ほんとに、、(俳句になっているのに気付いた21時((()箱の中に一枚しか当たりが入ってない、、、(((((
やっすいのは吹きにくいし高いのはコスパが良くない、、、どうする俺(((((
金管に木管じゃなくて良かったって言われる時の引退した先輩の顔。くssっそ怖かったです(((((
草()恨み続けて、、、、2年目(((((おい
あと一年、、、後一年だよ俺、、、マジ上手くならないんですよフルート、、、何かコツとかありません、、?音色がぴひょぁーってなるんすよ、、()
ピッコロ吹いてるよ俺って言ったら「、、、え?ドラゴンボール、、、?????」って言われます。ぶっ飛ばしたくなるその言動(((((
音!!そう、音が通らないっすよね!!!(
わぁぁぁい、親にばれて死にましたぁぁ(
ごめんなさいぃぃ、、、こっちでめっちゃ仲良くさせてもらうことってかの、、う、、、?(
んふふっ、お空に飛んでけ~(
連符地獄はもう、、もう死ですよ。()
勝手にね、わ~って盛り上がってくれるしこっち的にはものすごいらk(((((((

あ、りょーかいしますぅ、、こぴぺしてはりつけて、、()
えこの話広げる、、?()い、いやまぁそういう事っすけど、、(((
え、、貼りますよ、、?

唯一まとも⁉しっかりしてる
音楽できちゃう\ 心 春 /
ダンスもゲームもやれちゃいますっ!
え、、?勉強ですか、、??(
推しが尊い=世界常識
ちょっと慣れないですけど貴方と一緒に
メンバーを連れていきます!

、、はい(死
公開処刑ですね、、、なんか、、なんか違ったら、、教えて、、()
グループ内の恋愛はもう炎上不可避何でできませんけどね(((((((

えわかりまs(
持久走はもう、、、1キロ走っただけでもう死にますから、、()
わぁ、、、怖い、、()
わぁぁい、((??)

いや、、、国立っす(((((((
リズム分かんねぇよぉぉぉぉおお複雑だよぉぉできないぃぃぃいい(

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年12月17日 21時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
あるりーす関連で相談がありまして…
とりあえず専用ボードに来てもらえばわかると思うんだけど

ゆいまる (プロフ) [2022年10月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!俺も多分今後低浮上になる…

ゆいまる (プロフ) [2022年10月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来る限り浮上します、(最近ちょっとだけ浮上率(?)高くなってきたんで…

心春@あるりーす (プロフ) [2022年10月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理しない程度にしてね~
みんな暇なときに好きなだけ暴れてるから…

ゆいまる (プロフ) [2022年10月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~
暴れてる…笑。でも楽しそうですけどね~(?)
時間ある時に専用ボードに行きます~

心春@あるりーす (プロフ) [2022年10月23日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいでーす!

ゆいまる (プロフ) [2022年10月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪ネコさん、宜しくお願いします。

シオン (プロフ) [2022年8月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

で、先ほどあいすさんが来たみたい〜〜

シオン (プロフ) [2022年10月22日 15時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね~

心春@あるりーす (プロフ) [2022年10月22日 15時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆいまるさん達がどう話すか待ってる方だな。

シオン (プロフ) [2022年10月22日 15時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね。問題はコンビのやつをどうするかっていうのとかかな…

心春@あるりーす (プロフ) [2022年10月22日 16時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよなぁ〜

シオン (プロフ) [2022年10月23日 12時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなりましたが、お邪魔いたします。
合作の応募していただきありがとうございます
私は梅音(うめね)と申します、これからよろしくお願いします

梅音 (プロフ) [2022年8月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(__)m
了解です、!

心春@あるりーす (プロフ) [2022年12月10日 0時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

諸事情により遅れております
ご迷惑おかけし、すみません……

梅音 (プロフ) [2022年12月16日 20時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、!
こちらこそ、毎回返信が遅くなっていてすみません…

心春@あるりーす (プロフ) [2022年12月18日 22時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変遅くなりました
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/machasuits5/
パスワードはメッセージに送らせてもらいますが、何か問題が起きた場合は言ってください。

梅音 (プロフ) [2022年12月19日 1時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応プロフィールは書いておりますが、消してもらっても大丈夫です。

梅音 (プロフ) [2022年12月19日 1時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、智香です。返信遅くなってしまい、申し訳ございません。🙇🙇

智香 (プロフ) [2022年8月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす←
嬉しいっす、
次お願いしまっす、
(by定期テストで部活がなくて困ってる人←)

智香 (プロフ) [2022年9月8日 21時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

公開しておきましたー(私が書いたところ)

智香 (プロフ) [2022年9月11日 9時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(__)m
時間があり次第、次かきますね。
えっと…次はどういうお話にします…?
というか、最近思っていたのですが、合作の内容とかに関する話し合いは、ボードじゃなくてメッセージでやり取りしたほうがいいのかもしれないなって…。ボードだと、みられる可能性だってあるわけですし、何なら話し合いの様子を大々的に公開しちゃっているわけですから、面倒かもですけどメッセージでのやり取りのほうがよかったりするのかなあって…。そちらに関してはいかがでしょうか…?

心春@あるりーす (プロフ) [2022年9月13日 10時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ〜。確かに…。
私はメッセージでも全然大丈夫です、
メッセージにしますかぁ〜←

智香 (プロフ) [2022年9月13日 16時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。では、これからはメッセージでのやり取りにしましょう

心春@あるりーす (プロフ) [2022年9月15日 1時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU