智香のボード

智香のプロフィール | 発言 (智香の最後の書き込み: 「好きなのに、めんどく...」 @智香のボード [3月19日 22時] )
智香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう、メンバーじゃないのかなの続きを読みたいので、パスワードを教えていただきたいです!

めい (プロフ) [2023年6月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント、ありがとうございます。メッセージをお送りさせていただいたので確認していただけたら嬉しいです!!
これからもあの作品を宜しくお願いします

智香 (プロフ) [2023年6月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、メンバーじゃないのかなの続きを読みたいので、パスワードを

めい (プロフ) [2023年6月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひとりごと

智香 (プロフ) [2023年4月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

畳にカップラーメンこぼした……
その上薬箱みたいなの落としてぐっしゃぐしゃになった………


今日うちついてなさすぎる……

智香 (プロフ) [2023年7月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃんぷくんはデビュー曲封印して、えいととうぇすとはグループ名変えたのに、。

なんでメディア側が「旧ジャニーズ事務所」って言うの?

事務所名やグループ名を変えろって散々言ってきたのあんたらだよね?
なんで、こっちだけ辛い思いしなきゃいけないの……


(個人の見解です)

智香 (プロフ) [3月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自担がけなされるってやっぱつらいね、。



頑張ってるのにさ。
例えそれが一般的に見たら不細工でも、下手くそでも、努力してんだよ?

舞い上がってるなんて書かれてたけど、ずっとずっと努力してんだよ?

私は、ファンだから、ファン目線のことしか言えないし、彼らのことなんて全然わかんないけどさ、

あんたらに彼らを貶す資格なんてないよ?

あんたら芸能界で演技したことあんの?彼らよりビジュいいの?

言ってたんだ、彼が。

「人が努力してんのにそれも知らずに勝手に貶す奴にだけはなりたくない」って。


だから、けなさないでよ。
私は、信じてるよ。彼らが放つ言葉を信じるしかないから。


(ただの愚痴です、文句は受け付けません)

智香 (プロフ) [3月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃにしょいく。こんど、好きな子と。叶わない思いだけど、好きだよ?なんで、あんたのこと好きになっちゃったんだろーね……
直接は伝えられないから、ここで言うね、。好きだよ。他の子にとられたくないし、おんなじ学校行きたかった

智香 (プロフ) [3月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなのに、めんどくさいのってなぁぜなぁぜ?
好きなのに話すと疲れるのなぁぜなぁぜ?
もっと話したいのに声かけれないのなぁぜなぁぜ?
好きになっちゃったの……、なぁぜなぁぜ、?

智香 (プロフ) [3月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
もうメンバーじゃないのかなのパスワードを教えてほしいです!!
よろしくお願いします🙏

彩花 (プロフ) [2023年4月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新が遅くても読みたいです!!
よろしくお願いしますっ!!

彩花 (プロフ) [2023年4月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント、ありがとうございます。メッセージをお送りさせていただいたので確認していただけたら嬉しいです!!

これからもあの作品を宜しくお願いします(何目線?)

智香 (プロフ) [2023年4月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてコメントさせていただきます!山田担の彩花です!もうメンバーじゃないのかなのパスワードを教えてほしいのですが、、どうすればよいのでしょう、、

彩花 (プロフ) [2023年1月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまってほんとうにごめんなさい💦💦
私と瑠璃華さんの更新ペースが最近ゆっくりで……
かつ私の文才が壊滅的で……

それでも良ければメッセージにてパスワードをお送りさせていただきます。

ご検討ください…(?)

智香 (プロフ) [2023年3月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼。
活動休止かー…
勉強はまだしも小説の量=荒らし
になる理由が知りたいな。
根拠とか実際に具体的な被害者が
いるとかではないなら、
あんまり気にしない方が良いかも!
勉強お互いに頑張ろー…

ねねこ@るりす (プロフ) [2022年11月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww迷言www

ねねこ@るりす (プロフ) [2022年12月29日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕にとっては
名言さ…★
先生「皆さん、これを迷言と言います」
生徒「はーい」←

ねねこ@るりす (プロフ) [2022年12月29日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
迷言最強☆(?)

智香 (プロフ) [2022年12月31日 11時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな★(え)

ねねこ@るりす (プロフ) [2022年12月31日 12時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久!
ねことだぜ!

ねねこ@るりす (プロフ) [2023年7月10日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼☆
URLここに貼っていいかな←

ラヌア (プロフ) [2022年10月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

URL消しまちた(一応報告(?))
……眠い←

ラヌア (プロフ) [2022年10月25日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話すかい?←

ラヌア (プロフ) [2022年10月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…ごめん…(;>_<;)
通知来てなくて気付かなかった←
まぢてごめん

智香 (プロフ) [2022年11月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ★
気づかない事って結構あるよな、主は通知来てるのに3日放置してたりする←ゑ??
寝るぅ(現在時刻03:43←大丈夫、普通に今日ちゃんと学校あるから( ◜▿◝ ))

ラヌア (プロフ) [2022年11月7日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫なのか!←
まー…そりゃ放置だよな!(?)
学校あるんかw
ちゃんと寝ないと身長伸びないよ!!←

智香 (プロフ) [2022年11月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

👑👑👑👑👑👑👑👑

あいる☁ (プロフ) [2022年10月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

織山くんと田仲くん推しですか!!
かっこいいですよね♡!!

智香 (プロフ) [2022年10月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね😊

あいる☁ (プロフ) [2022年10月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可、ありがとうございます!!

智香 (プロフ) [2022年10月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえです!

あいる☁ (プロフ) [2022年10月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!

あいる☁ (プロフ) [2023年7月2日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モチのロンで友達になりましたわ〜((

ラヌア (プロフ) [2022年9月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ラヌアっす

ラヌア (プロフ) [2022年9月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざっす←

智香 (プロフ) [2022年9月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU