心春@あるりーすのボード

心春@あるりーすのプロフィール | 発言 (心春@あるりーすの最後の書き込み: 「うわぁぁぁぁほんっと...」 @女性グループ合作メンバーの話題 [2023年5月11日 21時] )

メッセージ一覧

ボード凸失礼しますぅ、
新メンバーいれるか問題について意見だけ聞かせてくださいぃ、
あと何気に絡んでない気がするので構ってください(((

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふぁいっ(?)
えーっと………めっちゃ迷ってまして…。本音を言えば、できれば今のメンバーで活動していきたいなってところなんですが…それだと、せっかく入りたいって言って下さった方に申し訳ないなって思って…。どちらともいえない…((

心春@あるりーす (プロフ) [2022年10月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほぷくらさんどころか多分シオン以外の人と全然絡めてないです()
専用ボードとかでもうちょっと絡みに行けたら(?)と思いますっ…!

心春@あるりーす (プロフ) [2022年10月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃ構ってくれたわありがとぉぉ((煩い))
そう言うのは本音を言うのが一番だよ、心春さん!!、、多分!()

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい…笑。もっと絡めるようにしますっ

心春@あるりーす (プロフ) [2022年10月23日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁああ!!話しましょぉ!!((

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月23日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とはいえ話せることが思いつかない()

心春@あるりーす (プロフ) [2022年10月27日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

推しとか………!!(

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ~。でも界隈(?)合いますかね…。僕はあんまりアニメとかみてなくて…。強いて言うなら鬼滅ちょっと見てたくらい…苦笑。プロセカとかジャニーズさんとかハニワとか、そこらへんしか分からないんですよねぇ、、

心春@あるりーす (プロフ) [2022年10月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わー、一緒((
アニメ全く見てないんですよ俺も、、()
プロセカと実況者さん界隈ですね俺()

ほぷくら@本気で勉強ing (プロフ) [2022年10月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

同じだぁ()
実況者さんはあんまり分からない…でもプロセカは結構やってますね、いうてまだ始めてから1年も経ってないですが()

心春@あるりーす (プロフ) [2022年10月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU