ドロップ*のボード

ドロップ*のプロフィール | 発言 (ドロップ*の最後の書き込み: 「あっ、すみません…!...」 @ [2019年9月18日 19時] )
ドロップ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントへの返信、ありがとうございました。
書き込み失礼致します。

(プロフ) [2019年7月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二人には 甘党、長距離派 という共通点があるので、それに基づいた関係を考えております。
凄く安直で申し訳ないのですが、甘党同盟兼長距離派同盟等…()
お互いのお勧めのお店を紹介しあってたらよいな…と……(妄想)
また、体育の授業の内容が短距離走関連のものになったらカフェで作戦会議(練る作戦なんてありませんが)という名のお茶会もしてほしいです。叶倉くんは特別短距離にコンプレックス等は感じていないっぽいので、半ば琴音が無理矢理お茶会(?)誘ってそうですが…。この同盟も琴音が勝手に結んでいる、というのも普通に有り得えますね()
ドロップ*きゃんでぃさんは、琴音と組めそうな関係はありますでしょうか?

(プロフ) [2019年7月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、私もいいと思います!
お茶会時雨も乗ると思いますよ。時雨もきっと運動神経高くなったらいいなーとは思っているでしょうし。
まあ私から言えることはないですねー…彩さんの考えはすごく理想的だったので()
呼び方どうします?
『琴音ちゃん』でいいですか?
喋り方は…時雨は頼まれない限り敬語ですが()

ドロップ* (プロフ) [2019年7月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー、ありがとうございます!了解です。
琴音ちゃん呼びで大丈夫ですよ、此方は時雨くんと呼ばせて貰いますね。
タメ口の無理強いはしないと思うので、叶倉くんはそのまま敬語で構いません。

(プロフ) [2019年7月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
他には何もありませんか?関係のところに記入してきてもよろしいでしょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年7月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に何もありませんので、記述しちゃって大丈夫です~!
関係を結んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

(プロフ) [2019年7月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【キミとの夏に】で関係を結んでいただく夢ひつじです!コメント失礼します。さっそくなのですが、どのような関係にしましょう??

ロード (プロフ) [2019年7月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!私もしておきます。

ドロップ* (プロフ) [2019年7月17日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな感じで大丈夫でしょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年7月17日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!返信と記載が遅くなってしまいすみません…。こちらも確認お願いします!

ロード (プロフ) [2019年7月18日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!大丈夫です、関係組んで下さりありがとうございました!
雪峯そう汰さんのボードに報告してきますね。

ドロップ* (プロフ) [2019年7月18日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、関係を結んでいただきありがとうございました!私も今から報告にいきます!

ロード (プロフ) [2019年7月18日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妖怪と人間の思いの関係をお話に来ました。高見朔弥です。
何か関係についてのご希望はありますか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですし、いいと思います!!
妖怪が好きな琴寧からすれば澪ちゃんは妖怪の事を嫌う変わった子という認識だと思います。そして、琴寧は無駄に行動力があるので澪について根掘り葉掘り聞き出し、その上で同室の心配性ちゃん位の認識をすると思います。
それか、琴寧は変人ですが頭の回転が早いので勉強好きな澪ちゃんと問題を一緒に解いていそうだなという風に思います

高見朔弥 (プロフ) [2019年4月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…!
呼び方は『琴寧』で大丈夫ですか?

ドロップ* (プロフ) [2019年4月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
『れーちゃん』とか大丈夫ですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年4月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!関係のところに追加してきてもよろしいでしょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年4月27日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。お願いします
組んで下さり、ありがとうございました!!

高見朔弥 (プロフ) [2019年4月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めまして、千登勢と言います!
ドロップきゃんでぃさんの絵がとても上手くて…仲良くしたいなぁって思いボードにお邪魔しました!無視をしても構いません…(((

千登勢 (プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結構スマブラではカービィかマリオかヨッシー使ってる(スマブラではしゃいでいるのはお前だけだ。千登勢)

千登勢 (プロフ) [2019年6月29日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近スピリットのやつ進め始めた()
てか返信が…!!これまでの会話消す?
どうする?

ドロップ* (プロフ) [2019年7月15日 10時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これまでの会話は残して新しい会話を作ろうよ←
スピリットの奴…カービィがおったんだけど、生き残っていたんだよね…()

千登勢 (プロフ) [2019年7月15日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね()ちとちゃんのボード行ってもいい?
そうそう。ピンクの悪魔なんで生き残ったんだろ…
ハァァイ(カービィのモノマネ)

ドロップ* (プロフ) [2019年7月15日 11時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然おけよ!!
ピンクの悪魔…キーラ食べれるじゃない?←
ヤフゥゥ!!(マリオの真似)

千登勢 (プロフ) [2019年7月15日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU