ドロップ*のボード

ドロップ*のプロフィール | 発言 (ドロップ*の最後の書き込み: 「あっ、すみません…!...」 @ [2019年9月18日 19時] )

メッセージ一覧

【キミとの夏に】で関係を結んでいただく夢ひつじです!コメント失礼します。さっそくなのですが、どのような関係にしましょう??

ロード (プロフ) [2019年7月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
うーん、こちらはなんでもいいのですが…良ければ恋人関係…などしていただけたら嬉しいです。なんとなくお似合いな気がしたので。できればで大丈夫ですが。

ドロップ* (プロフ) [2019年7月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ…!むしろいいんですか?
もちろんです!!詳しい関係はどうしましょう…?私的には付き合うまでがわりと長そうだなと思いました!

ロード (プロフ) [2019年7月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
最初は、初めて知った時は放送の時の声で、その時はなんとも思っていなかった…けど、軽音楽部で笑顔で音楽を弾いている時に恋をした…という感じです。そこから時雨は頑張って先輩と話したい、などと思い、やっと恥ずかしながらも休み時間で喋ったり、後には一緒に下校できるほど仲良くなった。そして下校中、時雨は何度も告白しようとしたけど恥ずかしさで言葉が詰まっていつもそのまま帰ってしまった。そして六回目くらいにやっと告白した…とかどうでしょう?(長文すみません)
恋人関係になったあとの時雨の気持ちなどは馴れ初めの許可が貰えたら描きます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ドロップ* (プロフ) [2019年7月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すごく素敵です…!いいと思います!恋に奥手な時雨さん…可愛いです!(男の子に可愛いはよくないですね(笑))ひかりが意識しだしたのは偶然休日にあったときの出来事とかどうでしょう?海で練習をしていたひかりの歌を、時雨さんに聞かれていて…。恥ずかしがりながらも感想を聞くと優しく微笑みながら褒めてくれて…。そんな時雨さんにドキッとしてしまい、いつもと違うなぁと思い、そこから時雨さんに会うたびにそのときを思い出して意識してしまうとか。告白されたときは恋愛の経験がないので真っ赤になりそうです!(こちらも長文失礼しました)

ロード (プロフ) [2019年7月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!
ひかりちゃんも可愛いです…!!告白する時はこっちも多分真っ赤です(笑)
それで今でも大好きで、絶対に守る…!っていう気持ちだと思います。色んなところに遊びに行ってて(いわゆるデート…?)仲良くしていたらいいなと…。でも相変わらず恋人ぽいことをするのはまだまだ恥ずかしがるだろうなって思います…wやったとしてもどっちも真っ赤そう…(笑)

ドロップ* (プロフ) [2019年7月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二人でデートすごくいいですね!確かに恋人っぽいことはまだ早そうです(笑)頑張ったとしてもひかりにできるのは頬っぺたにチューくらいですかね(笑)身長差的にひかりが背伸びするか時雨さんにかがんでもらうかしないとできなさそうですが。一緒に遠出して遊園地とかで遊んでたら可愛いなぁと思いました!

ロード (プロフ) [2019年7月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇ…!!
呼び方は『ひかり先輩』で良いでしょうか?恋人だしちゃん呼びにしたいけど恥ずかしくて言えない時雨の図です()

ドロップ* (プロフ) [2019年7月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!ひかりは文句を言いそうですが(笑)こちらからは時雨くんと呼ばせていただきたいです!「時雨くん…ひかり先輩じゃなくてひかりちゃんって言ってもらいたいな!リピートアフターミー!ひかりちゃん!!」あと、もし敬語でしたら今度は寂しそうにするかもです!「えっとね…一応私も時雨くんの彼女だから…その…敬語はなしにしてほしいな…」(自分で彼女といいつつ照れる)

ロード (プロフ) [2019年7月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
だと時雨は不安定ながらもタメ口で、できるだけちゃん付けにすると思います。明らか先輩呼びが大半ですが(笑)
他に何かありますか?

ドロップ* (プロフ) [2019年7月17日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

他には特にないです!関係を結んでいただき、ありがとうございます!記載させていただいても、いいですか?

ロード (プロフ) [2019年7月17日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU