高見朔弥のボード

高見朔弥のプロフィール | 発言 (高見朔弥の最後の書き込み: 「了解しました! では...」 @高見朔弥のボード [2019年7月12日 16時] )
高見朔弥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
「妖怪と人間の想い」でお声がけさせて頂いた蒼那です

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月6日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
頭に乗っけられた時ニコッて笑うと思います。
呼び方「隼颯先輩」で宜しいですかね?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!

高見朔弥 (プロフ) [2019年7月11日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あ、新しいアカウントです。よろしくお願いしますm(__)m

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月11日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
では関係を記載させて頂きます!
今回は組んで下さり、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!!

高見朔弥 (プロフ) [2019年7月12日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月12日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!デッドライン航海記にユメ・グランディエで参加をさせていただいている夢ひつじと申します。ジーノ・ヴィオラさんと関係を結んでいただきたくて、お邪魔しました。御検討よろしくお願いします。

ロード (プロフ) [2019年6月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね…!文通ってなんだか格好いいです…!正式な場でジーノさんが男だと気づいたときは、「ジーノちゃんって、ジーノ君だったの!?
え?それともジーノ君がジーノちゃんだったの!?え?え??」とパニックになりますね!その後は男装姿のジーノさんが格好いいのと、男の人と手紙を送りあっていたり演奏していたことに気がついて、少し照れるかもです!「え?じゃあ、あたし男の人とお手紙交換してたの?…なんか照れるね!」

ロード (プロフ) [2019年6月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫そうなので、関係に含ませて頂きますね!
呼び方は『ユメ』で大丈夫そうですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年6月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらからはジーノちゃんから、ジーノ君に変わる感じでもいいでしょうか?

ロード (プロフ) [2019年6月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
記載させていただきます!今回は組んで下さり、ありがとうございました。
また会うことがありましたら、よろしくお願いします!!

高見朔弥 (プロフ) [2019年6月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!!
関係を結んでくださり、ありがとうございました!

ロード (プロフ) [2019年6月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。デッドライン航海記にエドワード・サッチで参加している禁断の果実です。マティルデ・ブルネッタと関係を結びたいのですが、よろしいですか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。ツッコミ役をやらせていただきたいです。毒を試す時とか、仕事を放り出した時とかに。

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マティは真面目に実験として毒を飲むので、キョトンとしていそうです。
エドワードちゃん(?)の設定に店の冷やかしというのがあったので、一緒に店を回るというのもいいなと思います。
呼び方はエドで大丈夫ですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。店を一緒に回るという件、大変良いと思います。こちらからは「マティルデ」でよろしいですか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。了解しました
記載させて頂きますね。
今回は組んで頂き、ありがとうございました。

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

禁断の果実 (プロフ) [2019年5月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係を結んでくださる。ということで来させていただきました!
早速ですが、どんな感じにしますか?

うにの人 (プロフ) [2019年5月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、それと茜の関係のところに隼颯くんの事を認めた。という旨で隼颯くんとの関係書いていいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年5月5日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非お願いします!
隼颯の方にも茜ちゃんの事を追加してもいいですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月5日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!むしろお願いします!
ちなみに呼び方は「隼颯さん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年5月5日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!!
隼颯からは〈茜ちゃん〉で大丈夫ですか?

高見朔弥 (プロフ) [2019年5月5日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2019年5月5日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU