ドロップ*のボード

ドロップ*のプロフィール | 発言 (ドロップ*の最後の書き込み: 「あっ、すみません…!...」 @ [2019年9月18日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!初めまして、千登勢と言います!
ドロップきゃんでぃさんの絵がとても上手くて…仲良くしたいなぁって思いボードにお邪魔しました!無視をしても構いません…(((

千登勢 (プロフ) [2019年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!初めまして、ドロップきゃんでぃです!
うまいなんてそんな!千登勢さんの方がずいぶん上手ですよ!無視なんてするわけないじゃないですか!これからよろしくお願いします!

ドロップ* (プロフ) [2019年2月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返事ありがとうございます…!
こちらこそよろしくお願いします!
タメ口でも良いですかね?

千登勢 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!では私もタメ口にさせてもらいます!
改めてよろしくね!じゃあ、何話す〜?

ドロップ* (プロフ) [2019年2月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、、、、最近の話とか?←

千登勢 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近かぁ〜…!
そういや今三連休だけど千登勢さんはどこか行った?それか行く予定あるのかな?私は今日猫カフェに行って癒やされてきたよ(ㆁωㆁ*)

ドロップ* (プロフ) [2019年2月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

三連休……特に無いかな()部屋でゴロゴロしたい(((殴
猫カフェかぁ。。可愛いよね!特にマンチカンとか小さくて可愛い♡

千登勢 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ドロきゃんは絵が上手いからなぁ…特に代理ちゃんの絵、コピックのグラデーションあれ私好きだわ〜。イラスト合作したい((((殴

千登勢 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

部屋でゴロゴロしたいのもめっちゃ分かる← むしろ猫になってしまいたい(笑)
マンチカン可愛いよね!足ちっちゃいの可愛い…。私が一番好きな猫はスコティッシュフォールドかな…。あ、オスね(限定)たれ耳かわゆす。

ドロップ* (プロフ) [2019年2月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや…千登勢ちゃんの絵の方が上手だよ!そるとさんの言ってたように私あの深海の感じめっちゃ好きだから!吸い込まれるような…
イラスト合作私もやってみたいかも。
ちょうど今イラスト集作成中だったんだけど…

ドロップ* (プロフ) [2019年2月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、まじか…こっちは新しいイラストを描いている中だけど…やる?←

千登勢 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU