IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「早くもCSの提出をし...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5月1日 23時] )
IDeeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、お世話になっています(?)
大聖堂の地下階層、フィーナで参加させていただいているひなあられです。
本編の執筆に参加させていただきたいため、メッセージを送らせていただきました。

ひなあられ (プロフ) [2021年1月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

拝見しました。

ひなあられ (プロフ) [2021年1月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
パスワードが記載されたメッセージは削除させて頂きました。本編が始まりましたら全体に呼び掛けをしますので、それまでお待ち下さい!

IDee (プロフ) [2021年1月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
楽しみにしてます!

ひなあられ (プロフ) [2021年1月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朧月が照らす、氣道で参加しているばぶぅです。
関係を組みたくボードへお邪魔させて頂きました。
率直に希望を申しますと、
輝夜君と友人同士と思い込んでいる氣道……がいいですね。
輝夜くんの反応はそちらで考えていただければ幸いです。
こちらはどんな反応でも大丈夫なので、気軽に考えてくださいますと嬉しいです。
拙い文章力ですが何卒よろしくお願いします。

ばぶぅ (プロフ) [2021年1月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。それくらいなら輝夜も違和感を感じる事なく受け入れられそうです。

はっ、そうですよね……!作ったお料理は全て輝夜が責任を持って引き受けます。
氣道さんが鬼にならず料理店で働く輝夜と立場が反対だったらなぁ、なんて考えてしまいました……
鬼という存在がしんどい…… それでいて愛しい……(失礼致しました)

ありがとうございます。私の方からも以上です。
呼び方の件ですが、輝夜から見て氣道さんは年下ですので呼び捨てにさせて頂きたいのですが問題ありませんでしょうか?
輝夜への呼び方は何でも構いません。何ならあだ名とか付けちゃっても。大歓迎ですよ笑

IDee (プロフ) [2021年1月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ。私もそんな鬼が大好きなので(笑)

呼び捨てで大丈夫です。むしろ喜んで(笑)
こちらからは輝夜さんと呼ばせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

ばぶぅ (プロフ) [2021年1月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼良いですよね……! 実は、企画を考案中だった当初は、鬼のキャラを募集する案もあったくらいなんですよ。

呼び方承認ありがとうございます!輝夜の方も大丈夫ですよ。逆にそれに文句があったら何て呼べば良いんだよっていう次元ですよね笑
では、『輝夜さん─氣道』の呼び方で決定してしまっても宜しいでしょうか。

IDee (プロフ) [2021年1月11日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはなかなか気になりますね!
是非また新しい企画を出したらご贔屓下さい……!(しなくていいですよ)

大丈夫です。では追加してきますね。
素敵な関係ありがとうございました。

ばぶぅ (プロフ) [2021年1月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またご一緒した際は宜しくお願いします笑

こちらでも追記しておきます。
こちらこそ、ご丁寧な対応と関係結びをありがとうございました!
これから作成予定の本編作品でも宜しくお願い致します。

IDee (プロフ) [2021年1月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU