IDeeのボード

IDeeのプロフィール | 発言 (IDeeの最後の書き込み: 「募集の仕方も未定なの...」 @募集企画民のつぶやきの話題 [3月25日 9時] )
IDeeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
申しわけないのですが【 名前未定 / 16歳 / リブラ / コスモスライク / 高校生 / 人間 】の子の提出期限を1週間延ばして頂けないでしょうか…?ちょっと間に合いそうにないので……

脊髄 (プロフ) [2021年7月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!
延長の件、かしこまりました。本日から一週間を締切日とさせて頂きますね。

IDee (プロフ) [2021年7月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます…!

脊髄 (プロフ) [2021年7月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。ボードお邪魔します。
お声がけありがとうございます!『IDOL in Grand Cross』の関係結びに参りました。
うちのロージアとジークさんの関係ですが、どういった関係にしましょうか。何か提案がありましたらお聞かせください!

sinra (プロフ) [2021年7月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジークさんの小説家のスキルが発揮されるんですね(笑)。可愛い。
ロージアも、そこまで言うなら、と言葉の力に負けて(?)こんな俺で良いのかと言いながらも芽生えた好意に揺らいでお付き合いを始めそうです。

そうですね。そう聞くと、カップルより夫婦みたいですね(笑)。でも、おっしゃる通り、自然に恵まれた環境を好みそうな二人ですね。
ジークさんは他人の感情を理解するのがお上手そうですし、ロージアも強い主張をする子ではないので、非常に上手くいく関係だと思います。安定感がありますね。

ロージアは一貫して、大切な人にこそ秘密を言わないです。ですので、寧ろ恋人だから、が正しい表現だと思われます。
うーん、観察眼の鋭い小説家さん(本業はアイドルでしたね)を誤魔化せる程メンタルの強い子ではないので、ましてや好きな人ですから、問いただされたら眉を寄せたデフォの微笑みで白状すると思います。その打ち明け話から、更に距離が近くなって二人の時間を大切にする、とかあったら良いですね!

sinra (プロフ) [2021年7月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の語彙力が追い付いていないのが恥ずかしいですね笑
は~、死が重すぎる……最高や……

そうですよね。お花さんとカラスとか、ファンタジーみが凄いですし、森の深い所でひっそりと暮らすイメージが湧いてきましたね(アイドルや)。

ふむふむ、なるほど。
二人の時間をより大切にするって良いですね!その案、採用させて頂いても良いでしょうか!

IDee (プロフ) [2021年7月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!

アイドルが本業だということを忘れてしまいそうな組み合わせですね(笑)。
では、ジークさんは数少ないロージアの秘密を知っている人、ということですね。把握です。
ジークさんとロージアのタイムスケジュールが合えば、高頻度で会っていると良いですね。いや、ほんと、おっしゃる通り植物園に出かけたり菜食を勧めている料理店などに食事しに行ったり、地球に優しい二人ですね。

呼び方についてですが、こちらからはジークと呼んでも良いでしょうか?

sinra (プロフ) [2021年7月9日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信遅れてごめんなさい!
気付いてなかったです……。

はい、それでお願いします!
最高ですね、早く日常編にお話を書いてみたいです。お友達のカラスも一緒に、お花を愛でるシーンなんか良いですね。

はい、大丈夫です。こちらからは「ロージア」と呼び捨てで呼んでも大丈夫でしょうか?

IDee (プロフ) [2021年7月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵ですね、見てみたいです!

はい、ロージア呼び把握です。
恋人関係を結んでいただきありがとうございました!

sinra (プロフ) [2021年7月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、「エーテル」のCSの延長を申請したいのですが、大丈夫でしょうか

ダークライト (プロフ) [2021年6月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お揃いネイルしてたら可愛いなぁと思ってしまいました。
一緒に爪見せてたらファンから可愛いとか言われてそうです。
執筆の予定は書きたいと思っているのですが、まだ自分の予定が分かってないので、予定が分かったら報告します。
悪戯な笑み浮かべているヴォイドさんかっこいいでしょうね。フランは、「ムゥ、けちー!」とか言いながら頬を膨らませてますね。でもその一回に特別感を感じて頑張っていそうです。

ダークライト (プロフ) [2021年7月4日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対可愛い……。二人でお揃いをしていると、アムドゥシアスさんにも二人でお揃いネイルしよう、と持ち掛けそうですね笑

了解です!皆様リアルでは忙しいですからね。時間が確保出来そうな目処が立ちましたらご連絡下さい!

圧倒的弟属性が可愛すぎる……。
てかユニット内がめちゃ仲良しで最高ですね!
あ、呼び方について、此方からは「フラン」と呼ばせて頂いても良いでしょうか?

IDee (プロフ) [2021年7月4日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三人でお揃いネイルしてるのは絶対可愛いです!
本当ですね。Sieger入って良かったです!
はい、大丈夫です!こちらからは「ウーちゃん」でよろしいでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月4日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんなアイドルいたら推す……好きがすぎる……
はい、可愛い渾名をありがとうございます!
関係は以上で宜しいでしょうか?宜しければ、CSに追記したいと思います。

IDee (プロフ) [2021年7月4日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで大丈夫です!CSに追加しますね。
関係を組んでくださりありがとうございました!

ダークライト (プロフ) [2021年7月4日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。
【コーラル・アーモライト】のテンプレを一周間延長することは可能でしょうか。間に合いそうになくて…

桜雲 (プロフ) [2021年6月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(遅れてしまい申し訳ございません)
気遣いはしますが行動できるかが問題ですね…
ツンデレなので嬉しくてもわかりずらいのが難点です…

自制はできますが、内心飛びつきたくてうずうずしていそうです…ヴォイド君可愛すぎますね!それは見てみたいです!ドッキリされたらチャロは驚きすぎていつもは絶対見せないような表情になっちゃいそうです
私も猫じゃないのでわかりませんがきっとマタタビには抗えないんでしょうね…本当にヴォイド君可愛すぎます!

すみません。テンプレを一周間延長することは可能でしょうか?
テスト期間なのを忘れていまして…

桜雲 (プロフ) [2021年7月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

猫のツンデレって可愛すぎますね。分かりづらい所がまた良いです!

ヴォイド可愛いですか!やった!ヴォイドは可愛いと言われると頬を膨らますんですけど、作成者は両手上げて喜んでます笑
ドッキリ、もう日常編で書いてしまおうかな。他の獣人系の方々の反応も気になりますね。
想像が膨らみますね!
あ、呼び方についてなんですが、こちらからは「チャロ」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

コーラルくんのCSですよね。
大丈夫です。本日から一週間を締切日と致しますね。

IDee (プロフ) [2021年7月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(またかなり遅れてしまってすみません)
それなです!かわいいですよね((

頬を膨らますのもかわいいだなんて思ったら怒られちゃいますかね笑
ドッキリ目茶苦茶みたいです!確かに気になりますね!ほんと想像膨らみます!
はい!こちらからは「ヴォイド」でいいですか?

ありがとうございます

桜雲 (プロフ) [2021年7月9日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、返信に気付いていなかったです。ごめんなさい!

もう猫ってみんな可愛いんだな、とコーラルさんのCSを見ても思いましたね。結論。猫は可愛い。(CS提出ありがとうございました!)
日常編の書きたいネタがありすぎて、逆に手が付かない状態に陥っています……。

はい、大丈夫です!
関係は以上になりますでしょうか!

IDee (プロフ) [2021年7月14日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫ってほんとかわいいですよね(
コーラルはどちらかというと飄々とした感じで猫の習性はほとんどありません…CS提出かなり遅れてすみません!
日常編たのしみにしていますね!

はい!ありがとうございました…

桜雲 (プロフ) [2021年7月14日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユニット:コスモスライク
・事務所 リブラ
・メンバー 5人
・イメカラ 虹
歌唱力、ダンス共にオールラウンダーの万能型ユニット。非常にバランスが良く、全てに置いてスキルが高いので人気も高い。

チームのモチーフは「宇宙」であり、「コスモスライク」は「宇宙の様な」という翻訳が出来る。

ライブ中の舞台は常にカラフル。派手な演出が多く、観客を賑わせさせる。
公式にファンクラブがあり、入会者はアイドルユニット内でトップを誇る。
良くメディアにも出演しており、レギュラー番組もあるメンバーもいる。
SNSは主に告知等に使われる。

ダンスは小学生でも出来る様な振り付けが特徴。その為踊ってみた等がファンのSNSにあげられることも多い。
歌は色んな種類を歌うが、主に歌われるのは「明るく、歌いやすい曲」である。

人気、支持も多く人気投票でも上位は勿論、一昨年までGrand Cross王者が続いていた。
**
こんな感じですかね!

おかゆ色 (プロフ) [2021年6月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!ユニット会議ボードへの移動なのですが、うちのスマホではURLからしかボードには飛べないので、URLを貼って頂きたいです!

おかゆ色 (プロフ) [2021年6月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グラクロ ユニット会議室
こちらがユニット会議室になります!
本企画のイベント企画ページにも同じURLリンクがありますので、そちらを利用する方が便利かもしれませんね。

IDee (プロフ) [2021年6月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!

おかゆ色 (プロフ) [2021年6月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、占いツクールからボードへは何故か飛べないんすよ…(´・ω・`)

おかゆ色 (プロフ) [2021年6月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!機種的な問題なのでしょうか。そういう事例は存じ上げていなかったので、配慮が足りず申し訳ありませんでした。
声を掛けて頂き助かりました。ありがとうございます!
では、イベント企画をお楽しみ下さい!

IDee (プロフ) [2021年6月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
テンプレートを無断使用していらっしゃるユーザー様がいるようです。
できれば確認していただきたいです。
またオリジナルフラグを注意するユーザー様がコメントにいたようですがコメント自体が削除されてしまったようですのでお気をつけください。

白崎エルセ (プロフ) [2021年6月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね、全く気付いていなかったです。確かに参加者様以外の使用禁止とは書いてなかったな……。
少しコメ欄に注意して参ります。
ご報告ありがとうございました!

IDee (プロフ) [2021年6月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します…!
【DOL in Grand Cross】の方でお世話になっております、無名です。当企画の方の短編集を執筆したいと思い、ボードの方にお伺いさせていただきました。お時間ある時にパスワードを教えていただけたら幸いです。

また。【名前未定/22歳/ヴァーゴ/Foam Mermaid(パウダーブルー)/男の娘/海月の人魚】で追加したのですが、締め切りを一週間程度伸ばしていただけますでしょうか?(可能でしたら主催者様宅の子と関係を組みたいのですが、強制はしませんので気が向いたらお返事ください…!)

無名 (プロフ) [2021年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました〜!!なんだか、週末が楽しみになって参りました(笑)

現在ロレダナが参加しておりますユニットのCS提出が薄く、話し合いの方をどうしようか悩んでいるのですが、提出されるまでお待ちした方が良いでしょうか?相談しても大丈夫だと言うことでしたので…!!

無名 (プロフ) [2021年7月1日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、Spangleですよね!私もそう思っていたところなので、申し出て下さり助かります!特にリーダー枠が空いていると話し合いも難しいですから。

そうですね、イベント企画はこれからも幾つか開催しようかと考えているので、今回のCS状況では独断での案提出をして頂こうか、とも考えていました。
何か案があれば、それを会議室に書き残し、後にCSが完成した方がいらっしゃれば、その案を元に加筆・修正を行うのが良いのかな、と。
CSが間に合わなければ、その案をそのまま提出して頂ければ問題ありません。

もしくは一人で案を考えるのも大変なので、私が会議室にお邪魔して話し合うのも良いかなと考えています。なりチャをご希望でしたら、私は企画に携わるスタッフ役でも何でもやりますので笑

どうしましょうか?進行方針は無名様にお任せします!

IDee (プロフ) [2021年7月1日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ、お時間ある時で大丈夫ですので是非一緒に考えて欲しいです…!!屋台の案はあるのですが、ライブのイメージがどうにもわかなくて…。キラキラした明るい感じなのはユニット説明から伝わるんですがね()
なりちゃは出来ればやりたいですね…!無理にとは言わないので案を考えるだけでも助力していただければ…!

無名 (プロフ) [2021年7月2日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!ではユニット会議室に移動しましぃうか。スタッフ役として対応します。
そうですね、キラキラ感を夏らしく表現出来たら素敵ですね。話し合いの中で設定を固めていけたら良いですね!

IDee (プロフ) [2021年7月3日 17時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!助力助かります!!

無名 (プロフ) [2021年7月3日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、短編集を執筆したいと考えお邪魔させていただきます。
もしよろしければパスワードをお教えください。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ機能にてパスワードを送信致しました。CSの提出が多くなってきたら本編に突入しようと考えております!
日常短編集とは別にイベントも催しておりますので、そちらの参加も是非宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年6月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します!!
ユニットの詳細です。
メンバーは四人
ユニットカラーはペールラベンダー+個々のカラー(パウダーブルー)(スカイブルー)(イタリアンブルー)(アクアブルー)
このユニットの特徴は泡沫のように儚い歌であり、ステージは海をモチーフとした感じであり背景では、海の中に魚や珊瑚、海月など様々な海洋生物がライブ用途で変化していく仕様である
ライブが終わるとメンバーは泡になって消えてしまったように見える演出もある為見ててあまり飽きない
そして、特徴の歌はどこか聴いたものを安堵させたり逆にこれを聴いていたら自分自身まで、消えてしまいそうみたいなそんな感覚を覚える歌であるが、ライブだけを見た人とユニット自身を見た人では感想が全く違う様な感想を言う様な特殊なユニット
たまにダンスも入れるがそのダンスもまた魅力の一つと言われるほどにアクロバティックだけど、消えそうなダンスである
ファンサービスは結構行われている
(サイン会などは定期的に行う)
このユニットの衣装は全体的に青色ベースの色合い
メディア関係は
色々な番組に出るがメンバーが全員出ているのは珍しく、ファンの間で論争が起きるくらいに珍しい
このユニットは結成して間もないユニットだが、最近着々と人気が出てきている
このユニットをよく知る人物は皆口を揃えてこの歌にこのユニットは歌唱詐欺だろみたいな事を言われるくらいに面白おかしい集団
最近は地味にその詐欺も受け入れられつつある

幽裏 (プロフ) [2021年6月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユニット詳細のご記入ありがとうございます!

一つ変更して頂きたい点があります。個々のカラー、アクアブルーです。MOON Dustさんも青系のキャラカラー設定があり、アクアブルーが被ってしまうからです。違うカラーに変更して頂けますか?
他の設定は問題ありません。その点だけ変更した後、ユニットに記載してこようと思います。

続けてキャラ申請ありがとうございます!
問題ありませんが、お二人の担当カラーも教えて頂けると幸いです。

IDee (プロフ) [2021年6月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、変更カラーはスプリットブルーでお願いします!!
リネファリはイタリアンブルー
レボラはスカイブルーです!!!

幽裏 (プロフ) [2021年6月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。ではアクアブルーからスプリットブルーに変えさせて頂きます。

ご回答ありがとうございます!それでは、その設定でCS作成をお願い致します。完成をお待ちしております!

IDee (プロフ) [2021年6月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、そちらの企画の短編集の執筆をしてみたいのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、パスワードを送ってくださればやります!!

幽裏 (プロフ) [2021年6月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論です!パスワードをメッセージ機能でお送りしました!本編作成はこれからですが、始まったら宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年6月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。ユニット概要の詳細と許可がいりそうなものがあったのでそれを聞きにまいりました!

また、詳細文の内容や繋がりに違和感や思うところがございましたら、遠慮なく教えていただけると嬉しいです。

皆さんに読みやすい文章で見ていただきたいので、出来ましたらよろしくお願いします…!

ではまずユニットの詳細から、失礼いたします↓
_____

ユニット名: Undo a world
(アンドゥ・ア・ワールド)

メンバー一人ひとりのコーラスと、繊細な音が生み出す物語は、聴く者を異世界へと連れて行く__。
まさにそんな言葉がぴったりな、いわゆる多重録音系の、民族的幻想ユニット。
ファンからはアンドル、アンドゥアという愛称で呼ばれている。

メンバーはそれぞれ高音域、中音域、低音域のプロフェッショナル達で構成されており、ステージやメディアの前に立つのはこの三人が基本。
その時、リーダー当人は裏で三人のサポートを行っていて、もちろん表へ出ることもあるが、そんなことはメンバー全員が滅多にないという認識であるほど珍しいものらしい。

しかしこのような関係性は、SNSという場所になると一気に逆転する。

全員、運営からの指示で個人アカウントを開設した(された)ものの、初投稿から数ヶ月で更新が止まってしまった者、律儀にユニット関係のものだけを更新(という名の引用を)している者、静かに暮らしたいという本人の意向から開設早々アカウントを閉じるという内容の文書画像を投稿し、本当に閉じた者がいたのだ。
そのため、現時点で個人らしい投稿を継続しているのはリーダーのみ。
ファンから言えば、リーダーがなかなか表に出ないように、メンバーがSNSで何か投稿することは滅多にない。ということが、彼らを知る上での第一歩となっている。

…しかしそれとは別に公式が運営するサイトやアカウントを、いたずらの為だけにジャックすることは多々あるため、四人全員の近況はそちらを見れば一目でわかる仕様になっている。

活動範囲は音楽制作以外だと雑誌のインタビューやネット番組。Undo a worldがメインパーソナリティを務めるラジオや、主題歌を担当しているゲーム等の生放送ゲスト。そして舞台等に出演した際のコメント付き映像やオンラインサイン会など。

これらについては放映時間が深夜だったり、マイナーな生配信だったりがほとんどのため、一部のファンを除いてその大体が同時視聴や雑誌の取得に失敗している。

ちなみに本に関してはリーダーをはじめにメンバーそれぞれが思う、楽曲についての世界観を記した楽曲設定資料集や、メンバーのパートと使用楽器のメロディーを載せた譜面集なども出版していて、

メジャーな番組に出ることに関しては、他ユニットから呼ばれない限りは絶対にないとメンバーの一人が口にしている。

フクロウβ (プロフ) [2021年6月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続きになります…!
_____

そんな四人の音楽は、全員が一つの声として集ったり、またある時は互いの音を行き来したり、複雑な和音をいくつも奏でたり。
深く芸術的な音の響きが、一瞬で聴くものの耳を虜にする。
ライブになると更にその魅力は高まり、会場に入った瞬間、独特な世界観へ一気に引き込まれる。

特に彼らの楽曲は造語を使用することが多く、その奇怪で特殊な作りは、ファンの中でもどういったことを言っているのか、どういう発音でどういう規則性があるのか研究を重ねる者も多数存在するほどの緻密ぶり。

噂ではユニット内やメンバー間にもそれぞれリーダーが造った専用の言語が存在し、周りに聞かれたくないことや特定の相手にだけ伝えたいことはその言葉で伝えているという話もある。

こんな風に彼らの音楽性や完成度の高さは、同業者や音楽界隈の中に推す人が多くいるほどのクオリティなのである。

特に彼らが得意とする系統は中国系、和風系、ケルト系。これらはユニットのメイン系統でもあるので、初めて聴く者はここから入っていくことをおすすめしよう。

世間からはその特異なジャンル故に、知る人ぞ知るユニットと化し、やけに顔の広いユニットとして紹介されるか、ファンのマナーが良いことで紹介されるかの二択が常だったが、今回はそれだけではない。

昨年のGrand Crossにて、初出場と共に形勢逆転を実現させたユニット。
そのユニットは「世界の結び目をほどく」彼ら、「Undo a world」なのである。

_____

以上がユニット概要の詳細になります!

許可がいりそうなこと、というのは昨年のGrand Crossにて状況をひっくり返したユニットをUndo a worldにしても良いか、というところです。

一応全ユニットの詳細を確認しましたが、やはり重要な立ち位置になってくることだと思いますので…。

最後に非常に長い書き込みになってしまい、申し訳ありません…! どうぞご確認のほど、よろしくお願いします。

フクロウβ (プロフ) [2021年6月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご記入ありがとうございます!
そうですね、世界観に記述した「GrandCrossの状況をひっくり返した」というのはアリーズ所属『Sieger』のユニット詳細にあります、一昨年の最下位を経て昨年優勝を果たした、という部分を指しての記述でした。分かりにくかったら申し訳ありません。
それとも、『Undo a world』の形勢逆転とは優勝という意味ではなく、一昨年まで優勝を連続で飾ってきた王者を打ち負かしたという意味でしょうか?

他の記述に問題はありませんので、その点だけお聞きして記載しようと思います!

IDee (プロフ) [2021年6月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユニット詳細、今見てきました。
すみません、完全に見落としていました…!

そして「Undo a world」の形勢逆転の意味は私自身、優勝か打ち負かしたかのどちらでもカッコいいなと思っていたところなので、流離様の言われた

優勝という意味ではなく、一昨年まで優勝を連続で飾ってきた王者を打ち負かしたという意味
でお願いいたします!

フクロウβ (プロフ) [2021年6月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、そういうことでしたか。大丈夫です、私も参加者様の申請キャラのお名前をミスって入力したばかりなので笑

それでは王者を打ち負かした方でいきましょう。現在、昨年のグランドクロス順位は1、2、5のみ埋まっているので、Undo a worldが3位、王者が4位あたりが妥当でしょうか。
王者ユニットはまだ存在していないので恐らくその方向で、私が独断で作成すると思います。作成が間に合わなければ今年のグラクロに落選したという設定で笑

それでは、その設定を盛り込んだ記載をしてこようと思います。ユニット作成ありがとうございました!

IDee (プロフ) [2021年6月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU