どんてんのボード

どんてんのプロフィール | 発言 (どんてんの最後の書き込み: 「わざわざごめん!」 @どんてんのボード [2021年4月16日 6時] )

メッセージ一覧

ユキカぁあああ
なんか話したくて登場したよぉおお元気かぁああっ?

カメレオン (プロフ) [2021年1月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

元気だよぉぉぉぉおお!!爽はどうだぃぃいいい?

どんてん (プロフ) [2021年1月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

元気さぁあああああ!これでもかってゆーほど、元気よぉおお

カメレオン (プロフ) [2021年1月11日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉぉぉおお!!!私もだよぉぉおおお!!
ラリマー:作者五月蝿い。黙れ。
ベリル:わぁ~ラリこわぁい!

どんてん (プロフ) [2021年1月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

な、中々にストレートだねラリマーくん。。
アリス:ラリマーくんとベリルちゃん(?)は初めましてだよね!
ユウ:よろしくなー
アサヒ:ベリルちゃんかわええなぁ付き合って((早速ナンパせんといて

カメレオン (プロフ) [2021年1月11日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ラリマー:おう、初めまして。おれはアパタイト·ラリマーだ。
ベリル:初めましてっ!わたしはアパタイト·ベリルだよっ!
ラリマー:······←アサヒを睨む。(こいつをナンパしようなんざ百万年早いんだよ…出直してこい!!!)ってオーラ…
ユキカ:うわっ…
レン:アサヒ、地雷踏んだな…

どんてん (プロフ) [2021年1月11日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アリス:あ、あぁああゴメンねちょっとコイツ、イカれてるから無視していいから気にしないで~っ
アサヒ:まーまーそんな敵対心剥き出しせんといてや、これからやんけよろしゅうなぁ((殴byユウ
ユウ:お前は軽すぎるんだよ怒

カメレオン (プロフ) [2021年1月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ラリマー:ベリル、あーゆー変態には付いてったらだめだぞ。作者を除いてな。
ベリル:?はーい!←元気に答える。
ユキカ:えぇ!?私!?確かにアサヒくんはすごいイケメンで彼氏にほしいと思うけどさぁ…なんか仲間外れ感出されて悲しいよぉ
レン:だいたい…
チトセ:アサヒのこと好きって、
カイ:やばいし、多分ユキカだけだよ。

どんてん (プロフ) [2021年1月11日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アサヒ:なぁにぃ~?変態とはなんじゃゴラお前ぇええ(((ヤメロ
アリス:(否定できないのが悲しいトコロ)
ユウ:(否定する気もないが庇う気もない)
フウカ:なーんでそんな険悪なっちゃうかな、アサヒがなんかしたの??
チトセ:(これだから空気の読めないバカは困る)

カメレオン (プロフ) [2021年1月24日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ユキカ:(あぁぁぁああ…フウカちゃん、地雷踏む天才だぁあ!)
レン:(アサヒ、可哀想な奴。)
レイ:でもぼくはアサヒ様の真っ直ぐでお優しいところに尊敬します!
ラリマー:(…←もうどーでもよくなった人。)
ベリル:わぁ~!あっちにお花あるよ~!←もう参加すらしていない人

どんてん (プロフ) [2021年1月24日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アリス:コソ)アサヒってさ、可哀そうなやつってゆー認識しかされてないよね。
ユウ:コソ)なんか、作者自身はもっと『かっこよくてなかなかイケてるヤツ』を目指してるらしーけど。。
アリス&ユウ「「無理でしょ/だろ」」

カメレオン (プロフ) [2021年1月24日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU