どんてんのボード

どんてんのプロフィール | 発言 (どんてんの最後の書き込み: 「わざわざごめん!」 @どんてんのボード [2021年4月16日 6時] )

メッセージ一覧

ユキカにお話ありまぁぁぁっすちょっとよろしーですかーっっ?
色々はなしたいなー!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はぁぁぁい!なんでしょうかぁぁ!?
気づくの遅くなってごめんぬっ!

どんてん (プロフ) [2021年4月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ~!
2つの合作のことなんだけど、まずこみゅ家族について~
こみゅ家族の方で、多分合作の決まりが載せられてるんだけど、それは確認した?

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、してないかも…

どんてん (プロフ) [2021年4月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

.☆.。.:*・゜こみゅ家族.☆.。.:*・゜の一番最初に、爽ちゃんからのお知らせが書いてあると思うから、見てみてね♪

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!

どんてん (プロフ) [2021年4月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、私たちの合作についてもいろいろ話したいっ

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お話しようぅ!!

どんてん (プロフ) [2021年4月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけぇよ!!
とりあえず、あれってさ……続き書く?
ぶっちゃけ、止まってるし話が難しいなら、私けすよ?

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、書きます!
止めちゃってごめんね(土下座)
続きを描きたいです!!

どんてん (プロフ) [2021年4月9日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ううん!
分かったよ、ゴメンね!
ありがとう!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU