どんてんのボード

どんてんのプロフィール | 発言 (どんてんの最後の書き込み: 「わざわざごめん!」 @どんてんのボード [2021年4月16日 6時] )
どんてんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ユキカにお話ありまぁぁぁっすちょっとよろしーですかーっっ?
色々はなしたいなー!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お話しようぅ!!

どんてん (プロフ) [2021年4月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけぇよ!!
とりあえず、あれってさ……続き書く?
ぶっちゃけ、止まってるし話が難しいなら、私けすよ?

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、書きます!
止めちゃってごめんね(土下座)
続きを描きたいです!!

どんてん (プロフ) [2021年4月9日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ううん!
分かったよ、ゴメンね!
ありがとう!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年4月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざごめん!

どんてん (プロフ) [2021年4月16日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユキカぁあああ
なんか話したくて登場したよぉおお元気かぁああっ?

カメレオン (プロフ) [2021年1月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チトセ:情緒が安定したことなんてねーだろ←
フウカ:即)よぉし地獄行き決定だ喜べチトセ怒
チトセ:結構なこった、そっくりそのまま地獄送りにしてやるよ怒怒
アリス;そーそー。無視が一番自分に無害だもん!
ユウ:自信満々に言ってんじゃねぇ。
アサヒ:そんなの自分で考える事やろー?ニヤニヤ

カメレオン (プロフ) [2021年3月8日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユキカ:ま、まあまあみんな落ち着こう…(冷や汗)
レン:んー…新聞配達か?頑張るって←なぜそこにいくっっ!!
カリン:あらぁ?みんな…これはどうなってるのぉ?(驚)

どんてん (プロフ) [2021年3月9日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カイ:カリンは何にも気にしなくていーんだよ、ねー?
アリス:カイはカリンに甘すぎ。気にしないといけないとこなの!
ユウ:お前は何でも気にしすぎ。
アサヒ:…面白くないで((引
ユウ:別にウケ狙ってねーよてか何処にウケなきゃなんねーんだっイライラ
チトセ:どっちが地獄でも耐えれるだろーなぁ案外お前のほーが生きてるかも知んねー。
フウカ:ふーんだ、チトセなんて即刻死亡確定だし。地獄でもピンピンしてんだからねあたしは!
(↑地獄に行く意味とは)

カメレオン (プロフ) [2021年3月19日 16時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユキカ!らくだい魔女トークっ!の閲覧ヨロシクです!

カメレオン (プロフ) [2021年3月22日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間ある時、私のボードに来れそ?合作の事とか、話したいことあるんで!ヨロシクぅ

カメレオン (プロフ) [2021年4月3日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HEY!来ましたゼィ☆←

あんなつ♪ (プロフ) [2020年11月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…目に浮かぶ…w
きっとレンくんがふっかけるんだけど、キース様が勝つんだろうなぁ…華麗に…

どんてん (プロフ) [2021年2月1日 6時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当の本人のフウカはお菓子とかもぐもぐしながら白けた目で眺めてる抱けっていう図柄が頭にいる←

あんなつ♪ (プロフ) [2021年2月21日 15時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ww一番の元凶なのにねぇw
フウカ:何よ!

どんてん (プロフ) [2021年2月21日 16時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へい、お元気ですかぁ!?!?←

あんなつ♪ (プロフ) [2021年3月13日 13時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お元気でぇす!

どんてん (プロフ) [2021年3月16日 20時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユキカ、みるくだよ!
みるくだよ!みるみるみるくだよ!←

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとにありがと~!

どんてん (プロフ) [2020年9月21日 14時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえすっ、あいどうー!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年9月26日 15時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します!合作がんばろ~!

どんてん (プロフ) [2021年1月1日 9時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
そうだね、がんばろー!!!!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年1月1日 11時] 199番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ~!

どんてん (プロフ) [2021年1月1日 12時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとねっ
試しに送ってみましたー!

のんのん (プロフ) [2020年5月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

王道だね!私も大好きだよ!でも、リューフウとカイフウもいいんだよね。。。(キーフウもだよ!)

どんてん (プロフ) [2020年5月19日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リューフウも捨てがたいっ!!
あとは、キーリリも結構好きな方!
カイビア、シロビア……
考えだしたらきりがない気がしてくる(笑)

のんのん (プロフ) [2020年5月19日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それすっごいわかる!シロビアはのほほんとしてる気がする。
カイフウはカイがガンガン攻めてく気がする!!!

どんてん (プロフ) [2020年5月19日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、カイが大人っていうか…
ぐいぐいリードしてくる感じだよねっ

のんのん (プロフ) [2020年5月19日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、そんなかんじ!

どんてん (プロフ) [2020年5月19日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで再開しましょうw

カメレオン (プロフ) [2020年5月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えええええのぉおおおおお←
話そうめっちゃ!!てかメリクリ言ってなかったけー改めまして、メリクリィイイイイイイ!!!!!!!!!

カメレオン (プロフ) [2020年12月26日 7時] 233番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリクリ~!
サンタさんは実在するぞぉ~!←

どんてん (プロフ) [2020年12月26日 15時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します!

どんてん (プロフ) [2021年1月1日 9時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今年もよろしくねぇええええええええええええ←うぜ

カメレオン (プロフ) [2021年1月1日 10時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ~!

どんてん (プロフ) [2021年1月1日 12時] 237番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、なんかメッセージで送っちゃったかも!
ごめんね!改めてよろしく!ユキちゃん呼びいい?
私は何呼びでもいいよ!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちのろんレンくんもでしょうよ~。ね~?
フウカ:いや誰に言ってんのそれ……(呆れ)
私はちーくんの良いところはツンデレ可愛いとこだと思うけどフウカはどう思う??(真剣)
フウカ:しっ、知るかぁあああ!!!///……っ、なんだかんだ言って優しいとこじゃないのっ?(ボソッ

あんなつ♪ (プロフ) [2020年11月7日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チトセ:あ?なんつった?←ほんとに聞こえてない。
フウカ:なっ、なんでそう聞こえないふりすんのよー!←気づいてない。
レン:ちっ、←つまんない
ユキカ:(^◇^)ニヤニヤ←楽しい

どんてん (プロフ) [2020年11月8日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニヤニヤニヤニヤ←超楽しい
ユキちゃんはちーくんの良いところってどこだと思う~?

あんなつ♪ (プロフ) [2020年11月8日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユキカ:えぇ~?それ聞く?、もち、ツンデレなところw

どんてん (プロフ) [2020年11月8日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねw
ここ、満タンになっちゃったから上の方にまた出現させていただきやす☆

あんなつ♪ (プロフ) [2020年11月8日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユキカっ!ログインおめでと~~っ!早速お友達、宜しくお願い致しますっ!

カメレオン (プロフ) [2020年4月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アサヒ:相変わらず、フウカは能天気やなぁ~そういうとこ、好きやで♪ドドドド
ケイ:さりげなくナンパしてんじゃねぇよ(怒)ドドドドド←アサヒの心配をする余裕が出てきた。
チトセ:アサヒー後で用あるからちょっと来いよ(怒)←アサヒの一言でどうでもよくなくなった。むしろ怒りが湧いた。

カメレオン (プロフ) [2020年5月6日 9時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レン:ケイーお前そろそろバテてきたんじゃね?ちとさっきよりもスピードが落ちた気がする。←心配してる。
ユキカ:ちょっとレンくん?ケイに怪我させちゃだめだからね!!!ドドドドドドガガガガガガっ!!
フウカ:みんなお腹空かないの~?

どんてん (プロフ) [2020年5月6日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケイ:なぁにそっちこそ随分余裕だねっ!私はまだまだ、川を逆流できるわっ!←どーゆー自信。
ユウ:例え方の問題だろ。ズダダダダダッダダダダ…
アリス:アーーーーサーーーーーヒーーーーーーーーーーっ!金属バッドとハンマーどっちがいいっ?(怒)
アサヒ:どっちも勘弁やろ(焦)
ケイ:アサヒ、死亡確定だね。ドンマイ。。
カイ:フウカ~俺らに綿菓子買って~♪←心底どーでもいい。
フウカ:あのね、あたし今金欠なのっ!

カメレオン (プロフ) [2020年5月6日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユキカ:ユウくんもうちょい突きをするときは相手をみてやった方がいいと思う。余所見してると裏拳で鼻潰されちゃうよ?
レン:あ、ユキカブラックモードだ。。。ドドドドドド
カリン:ユウくん大丈夫かしらぁ?
フウカ:大丈夫でしょ!相手ユキカだし!←どーゆー考えよ

どんてん (プロフ) [2020年5月6日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユウ:あはは、本気で相手する方が間違ってるだろ?ニコニコ相手は女の『子』なんだし。
ケイ:ほらほらほらぁレン君?まだまだだなぁもっと加速付けないと~←とうとう、レン君の走りを鍛え始めた。
アリス:さぁアサヒ君?どっちか選んだら?ダダダダダダダッダダダ
アサヒ:どっちも勘弁やて、さっきもゆーたやろーがっ!(怒)ドダダッダダダダダダ

カメレオン (プロフ) [2020年5月6日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU