どんてんのボード

どんてんのプロフィール | 発言 (どんてんの最後の書き込み: 「わざわざごめん!」 @どんてんのボード [2021年4月16日 6時] )

メッセージ一覧

ここで再開しましょうw

カメレオン (プロフ) [2020年5月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよw

どんてん (プロフ) [2020年5月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ケイ:ほらっ!もっと走らんかいっ!←鍛え直し。
ユウ:女の子相手に本気は可哀そうだからね。←微笑み。
アリス:あはは、じゃあどっちも使って行ってみよーか★(怒)←ヤメテアリスちゃんキャラ壊れる。。
アサヒ:ほぉええ根性してんなぁ★(怒)←愛しいアリスちゃんを傷つけないでっ!(泣)
フウカ:本当にここはカオスだね。
チトセ:俺らに用はないみてーだし、おさらばしよーな。

カメレオン (プロフ) [2020年5月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レン:ケイ!ここにいたのか!やっと見つけたぞっ!
ユキカ:あらユウくんちゃんと私を女の『子』としてみてくれてありがとう!
ニコニコ
フウカ:ユキカの笑みが怖い、、、

どんてん (プロフ) [2020年5月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ケイ:ほら、走るんだよっ!もっと早く足を動かしてっ!←コーチかっ!
ユウ:女の子を傷つけるのはケイで今のところ充分なんだニコニコ
ケイ:おいそれどーゆー意味だこの野郎(怒)

カメレオン (プロフ) [2020年5月6日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

レン:あ?おれに喧嘩売ってんのかケイ?おれの体力なめんなよっ!
ユキカ:ユウくん、女の子に暴力はいけないんだよ?女の子はねみんな私みたいにか弱い子ばっかりなんだよ?
レン:お前が言うなっ!それにお前か弱くなんかねえだろっ!

どんてん (プロフ) [2020年5月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ケイ:一回顔貸せてめ、フルボッコにしてやる(怒)
ユウ:おーぉ、良い度胸してんなぁおい(怒)殺るか?ってなワケでゴメンな後回しだユキカっ!
ケイ:レン君、後でいっぱい構ってあげるね!ニコリ
アリス:ケーイー(怒)ユウと一緒にアサヒもボコボコにしてきてよ(怒)←すでにボコボコにされて伸びているアサヒ片手に微笑んでいる。

カメレオン (プロフ) [2020年5月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ユキカ&レン:元ヤン怖っ!
ユキカ:(^。^;)アハハあと回しにされたね私達(汗)
レン:ふざけんなっ!おれはあと少しでケイを捕まえられたのに。。。
ユキカ:この喧嘩の動機は私達だったよね?
レン:おう。
ユキカ&レン:......(カオス)
レイ『二人とも仲直りできて良かったです!』
ユキカ&レン:仲良くなんかないよ!/ねえわ!

どんてん (プロフ) [2020年5月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ケイ:さっきから聞いてればのうのうと……私の悪口ばっかいってくれるじゃないのこの根性悪がっ!(怒)
ユウ:俺が言う悪口は事実だ。その脳みそを一回ひねってきたらどうだ?ちっとはマシになると思うけど?(怒)
ケイ:根拠のない事実を述べられたところで、腹が立つ一方なのよっ!(激怒)
ユウ:駄作者に事実を言って何が悪いっ!?(怒)
アリス:なんかもっとボコボコにできそうだね★←
アサヒ:アリスに巻き込まれねーほーがいいぞー(忠告)←身を持って体験した。
フウカ:仲直り大事だよっ!ほら、ユキカもレンも仲直りしたみたいで良かったしっ!(焦)
ケイ&ユウ「「誰がコイツなんかと仲良くするかぁあああああああああああああああああああああああああああっ!!!(激怒)」」

カメレオン (プロフ) [2020年5月6日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

レイ:仲直りしてください!
ユキカ:あれ?レイくん?戻ったんだ?
レイ:はい!
レン『な、ふざけんな!レイ!』
レイ:二人とも無益な喧嘩はおやめください。。。原因はユキカさんと乱暴なレンです!二人を巻き込んでしまったことは僕が二人を代表して謝ります!!なので...止めてください!(子犬のような瞳で二人をみつめる。。。)
ユキカ:うわぁ。。。

どんてん (プロフ) [2020年5月6日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ケイ:う~んレイ君はすっごく可愛いよ。もうね天使レベルに。可愛いを越して乙女だよっ!
ユウ:…だけどな。この因縁の駄作者に今んとこ100勝99敗してんだよねゴゴゴ
ケイ:は?ユウ、何言ってるの?私が、100勝99敗でしょ?(怒)
ユウ:違う俺だ!ったく、年寄りはこれだから困る。100勝したのは俺だっ!
ケイ:ほんっっっっと何を言っても言い足りないなこの野郎っ!(怒)男勝りはこれだから舐められんのよ。
ユウ:なぁにぃっ?

カメレオン (プロフ) [2020年5月6日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU