どんてんのボード

どんてんのプロフィール | 発言 (どんてんの最後の書き込み: 「わざわざごめん!」 @どんてんのボード [2021年4月16日 6時] )

メッセージ一覧

あ、なんかメッセージで送っちゃったかも!
ごめんね!改めてよろしく!ユキちゃん呼びいい?
私は何呼びでもいいよ!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気にしないでwじゃぁ
あんなつ♪でよぶね
私も改めて宜しく!

どんてん (プロフ) [2020年4月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!返信遅れてゴメンね!こちらこそよろしく(笑)
ところでユキちゃん!ユキちゃんって好きな漫画とか、小説とか、アニメとかある?

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あるよ~
漫画はボボボーボ.ボーボボ
小説は沢山(らく魔女とか、暗号くらぶとか)
アニメも沢山

どんてん (プロフ) [2020年4月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ボボボー…?ごめん……分かんない……。
じゃさ、らく魔女内で好きなペアって何?私はリンフウなんだ!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱチトフウかな?

どんてん (プロフ) [2020年4月25日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

王道!私のヤツ(リンフウ)書こうとしたら絶対原作からパラレルしちゃうからかけないしないんだよね……。
だから基本キーフウ推してるんだ!
好きなキャラはっ?←質問タイムかよw

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月25日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フウカ、チトセ、カリン、カイ、リューかな?(他にも好きなこ沢山いるよ!)

どんてん (プロフ) [2020年4月25日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カイ!私も好きだよ☆
↑わーいおいらモテモテ?キラーンby カイ

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月25日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カイフウも意外と好きw
(リューフウも)

どんてん (プロフ) [2020年4月25日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ようはフウカがモテてたらそれで良い!みたいな?←いやそれは私でした……。

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU