どんてんのボード

どんてんのプロフィール | 発言 (どんてんの最後の書き込み: 「わざわざごめん!」 @どんてんのボード [2021年4月16日 6時] )

メッセージ一覧

ユキカっ!ログインおめでと~~っ!早速お友達、宜しくお願い致しますっ!

カメレオン (プロフ) [2020年4月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ケイ!ありがと~~~!
こちらこそ宜しくお願いします!

どんてん (プロフ) [2020年4月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速。
ユキカってらく魔女の中で何が好き?←質問あるある『とりあえず何が好きか聞く』w

カメレオン (プロフ) [2020年4月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うんとね、、、魔界のサーカスと狼の森かな?(他の作品もすきだけど!)

どんてん (プロフ) [2020年4月23日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ケイは?

どんてん (プロフ) [2020年4月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私?私はね~『青の国の王子』と『ランドールの騎士』かなぁ~!
あぁ~思い出しただけで死す…。チーン

カメレオン (プロフ) [2020年4月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ランドールの騎士も好き!
貴重なチトセ目線!

どんてん (プロフ) [2020年4月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、ヤバすぎる。。
チトセのカッコよさが溢れ出すぎて、目がハートだよ(笑)

カメレオン (プロフ) [2020年4月23日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかるっっっ!
「こいつを守るために俺の力があるんだ!」
↑このシーンまじで最高!!!

どんてん (プロフ) [2020年4月23日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

う、うーん………。泣く。。(号泣)
チトフウ最高!この世に感謝!生まれてきてくれてありがとうっ!←

カメレオン (プロフ) [2020年4月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも、私はカイフウもリューフウも推しなんなよねぇ~

どんてん (プロフ) [2020年4月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU