紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!関係の件で参りました。
早速ですが、看守同士、囚人同士で結びませんか?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですね!まずは看守同士で結びましょうか!
何か希望ありませんか?

紫蘇 (プロフ) [2017年7月7日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…キャリアは同じなのに上の立場にいる桃さんに嫉妬しながら凄く尊敬しているとか…

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

綴さん可愛いですね…、凄く良いと思います。
ちなみに、綴さんは嫉妬の方を表に多く出している感じですか?それとも尊敬の念が強いのでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年7月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

尊敬の方が強いと思います。多分本人嫉妬に気付いてない…?
(綴が可愛いですと…? ありがとうございますありがとうございます!)

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…でしたら桃は綴さんには妹分のように接するかと思います。
また、綴さんの身なりが乱れていたら呼び止めて短時間で髪などを整えたりしている、と言うのを追加してみてはいかがでしょう?

紫蘇 (プロフ) [2017年7月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、いいと思います!
他はありませんかね?なければ囚人の方に移動しようかと

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月9日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私からもこれ以上は何もないので、囚人の方を決めましょうか!

紫蘇 (プロフ) [2017年7月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい! 囚人の方はどうしましょうかね。嫌い合っては無さそうですが…

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月10日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらも本能に忠実なので割と意気投合とかしてそうですね。
メヒテがロイさんの牢屋の前に来て、ふざけたやり取りとかやってひたすら笑ってそうです。
切っ掛けは影斬鬼であるロイさんが投獄されたと聞いて興味を持ったメヒテが話しかけに行ったから、とかでしょうかね?

紫蘇 (プロフ) [2017年7月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU