踏まれた蟻のボード

踏まれた蟻のプロフィール | 発言 (踏まれた蟻の最後の書き込み: 「後は設定が固まり次第...」 @【 セレボイ 】チャットルームの話題 [1月29日 1時] )
踏まれた蟻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。ゲーマーズ・クライシスにHO12 柳で参加しています、鈴凛と申します。

鈴凛 (プロフ) [2023年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係組の話し合いの為、ボードへ来ました。
いきなり関係組の方の話になるのですが、此方から希望する関係性の方は特に決まっていなくて、もしよければ、踏まれた蟻様の希望などがあれば聞きたいのですが・・・・・・。

鈴凛 (プロフ) [2023年12月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御越し頂き有難う御座います🙇✨
同企画様のHO1に店長│静音 葵にて参加しております、踏まれた蟻と申します。返信が大幅に遅れてしまい、大変申し訳御座いません…

早速御話しして行く訳ですが、確かにどんな関係にするか悩みますね…💦ですが募集要項に『HO1と関わりが有る』と記載が有ったからには、必ず御互いが満足出来る関係を組みたいです✨此処からはあくまで提案なのですが、『高校時代の先輩後輩』と言うのは如何でしょう…?柳さんと店長は年齢も一つしか変わりませんし、頭脳的にも其処迄かけ離れている様には見えないので🙌私の偏見にはなりますが…

若し鈴凛様から他に何か思い付いた事が有れば、どんどん言って下されば嬉しいです☺御検討の程、返信して頂けると幸いです。此方の都合上如何しても返信が遅れがちなので、ゆっくり話し合えたらと思います。乱文失礼致しました。

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年12月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。いえいえ、当方も返信が遅れる事はありますので気にされなくて大丈夫です。
提案の方についてですが、一つ気になることがありまして、店長さんはどのあたり出身のイメージでしょうか・・・・・・?
柳は田舎出身でして、店長さんが都会の東京などの出身ですと設定が食い違うことになってしまうので、お聞きしたいのですが・・・。

鈴凛 (プロフ) [2023年12月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、有難う御座います…!

成程、すっかり盲点でしたね…とは言え私自身、店長の出身地をイメージした事が無いものでして😥強いて言うならば田舎寄りの都会辺りかな、とは思っております。柳さんの通っている高校の場所にも依りますね…💦

私から提案した物ですが、矢張り齟齬はなるべく減らしたいので、噛み合わなさげでしたら勿論他の関係も提案致します🙌今の所は未だ何とも言えませんが…😌

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年12月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなると、少しずれるのかなと思いますね・・・・・・。柳が住んでいるのは本当に一時間に一本電車が出ているかどうか、くらいの田舎、中国四国地方辺りかな。というイメージなので・・・・・・。
出来たら、他の関係性の方がいいかもしれません。よろしければですが・・・

鈴凛 (プロフ) [2023年12月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します!
ゲーマーズ・クライシスにHO3ルーナで参加しております、植木葉と申します。

植木葉 (プロフ) [2023年12月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

店長様とぜひ関係を組みたいと思いお邪魔させていただきました。
関係としましては、店長さんがやっている喫茶店の常連になりたいと思っております。そこで同じゲームをやっていると知って「実はどのギルドに入るか悩んでいまして……店長さんはギルドマスターを?なるほど……よければ私も入れていただけないでしょうか」とルーナからお願いしてギルドメンバーになれたらいいなと思っております。
リアルでは秘書ロールプレイしているので敬語で真面目そうですがゲーム内だとだいぶ印象が違うのでゲーム内での初対面は驚かせてしまうかもしれません。
返信はお時間ある時で結構です。ご検討のほどよろしくお願いします!

植木葉 (プロフ) [2023年12月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御声掛け有難う御座います。『 ゲーマーズ・クライシス! 』にHO1│店長で参加しております、踏まれた蟻と申します。
二次選考の時点で素敵な伽羅だなと思っていましたので、御誘いして頂き誠に有難う御座います🙇✨

関係の内容ですが、植木葉様が提示して下さった物に沿わせて頂きます。

喫茶店の常連客という事であれば、ある程度は親しい関係かなと思います。常連相手だと暇な時は近くに座ってゆっくり話し込む事が多いので、其処でゲームの話題になったかなと。「まあ、細々としてますけど…勿論良いですよ。寧ろ有難う御座います。人数は少ないですが、皆様個性的なので…はは…」等と思い出して胃を痛めてそうではありますが、快く承諾してくれます🙌

またRPに関してですが、ゲーム内で初めて会った際には、中々の温度差に店長も吃驚していると思います。「えっと、その…人違いの類いではありません、よね…!??」等々の反応を見せるかなと😌今ではすっかり慣れきっていそうです。店長は押しに弱い方なので、仮にRPに巻き込まれたとしても困惑しつつ対応してくれます。但し台詞はがたがたかもしれません…笑

返信が遅れてしまい申し訳御座いません。ゆっくりですが、きちんと目を通した上で確り御返事させて頂きます…!

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年12月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ店長さんを素敵なキャラクターだなと思っていたので関係組ませて頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます🙇
常連さんになれて嬉しいです!ルーナは優しい甘さやフルーツが好きなので普段はシフォンケーキで新作のタルトなんかあったら喜んで購入すると思います。仕事の合間や帰りに通っていて、落ち着いた雰囲気や店長さんの人柄を気に入ってそうです😊ギルドの話を聞いたら「皆様個性的……分かりました、サポート出来るよう頑張りますね」なんて言いますが本人も割と自由人なので新たな胃痛のタネになってしまうかもしれません……笑
*
初対面で驚かれるのには慣れているので「うふふ、星妃優恵で間違いありませんわ。ここではルーナ・ステラ・カイゼイン……いえ、ルーナと呼んで下さいませ」と、店長さんの困惑お構い無しに最初からなりきり全開でいきます!
セリフがたがた店長さんかわいい……積極的にRP巻き込みまたいと思います😁ルーナはイタズラっぽい所もあるので「ね、ダーリン?」と突然振ったりするかも……
*
それと店長さんは方向音痴とのことなので一緒にクエストなど受けるさいは道案内させて頂きたいです!ただルーナは自分の興味優先な所があるので、いつの間にかルートを外れて結局二人で目的と違うダンジョンにいったりとか出来たらいいなと思っております!
*
私も返信は早くないのでゆっくり話し合いできると嬉しいです😊これからよろしくお願いします✨

植木葉 (プロフ) [2023年12月9日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好みの件、了解です。タルト何かは今月の…と言った名目で月毎に出していますので、ルーナさんも毎月来ているのだろうなと思います😌確かに、RPを始めると止まらない方(最大級の称賛)ですし…店長からは『悩みの種予備軍』とでも呼ばれているでしょう☺

此処迄全開だと、店長何かは只でさえ返答がゆっくりなのに、最早狼狽える事しか出来なくなっていそうです👀現在は慣れていると思いますが、流石にRPだけはわたわたするかなと…「だっ…!?じ、冗談でもそんな呼称は…えぇ……そ、そうですね、はにー…」何て言ってる際には、耐性が無さすぎて赤面しているかもです🙌

わ、有難う御座います✨マップすら読めないので、引っ張って貰えれば幸いです…!店長は別の場所に着いたとしても、「目的地、じゃあ無いみたいですね…折角ですし、此処を覗いてから行きますか」と楽観的ですから👍その後更に違う場所に着いたらあれですが…笑

因みに呼称に関してですが、此方はリアルでは「星妃さん」、ゲーム内では「ルーナさん」で大丈夫でしょうか…?もう一つ、RP中の呼称が全く思い付かない物でして…植木葉様から特に希望が無ければ、「ルーナさん」で統一させて頂きます🙇

かなり間が空いてしまい申し訳御座いません…!!御検討の程、ゆっくり返信して頂ければと思います…✨

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年12月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めいただきありがとうございます✨RP中に『悩みのタネ予備軍』と言われたら「私が悩みのタネ?……ふふ、そんなに私のこと気にかけてくれてるの?」なんて、店長さんの反応が可愛いので逆にからかったりするかもしれません👍
道案内お任せください!急いでる時は真面目にやりますので😅
*
呼び方了解しました!統一してルーナさんで大丈夫ですよ😊
こちらからの呼び方はゲーム内なら「店長さん」リアルでも「店長さん」もしくは「静音さん」で大丈夫でしょうか?
それとRP中はいろいろと呼び名が変わるかと思います……
*
他に何か決めておきたいことはありますでしょうか?
*
返信かなり遅れてしまい申し訳ありません!返信はゆっくりで大丈夫です、今年もよろしくお願いします🙇

植木葉 (プロフ) [1月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️🎮

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード訪問、誠に失礼いたします。
様が参加していらっしゃる募集企画『ゲーマーズ・クライシス!』にてHO7:二木剛一/ニキで参加しております、春乃四葉と申します。

この度誠に僭越ながら、踏まれた蟻様宅・静音葵さん/店長さんのFAを描かせていただいたのですが、そちらを同企画イベントボードにて公開してもよろしいでしょうか?
もし踏まれた蟻様が全体での公開を望まなければ、メッセージで画像のURLをお伝えする形も可能です。

お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御報告誠に有難う御座います。

先ず此方の店長を描いて下さった事への感謝を伝えさせて頂きます。自身でも描こうとしていたのですが、如何せん時間が中々取れずにいたので…元々春乃四葉様の絵が大好きだった為、とても嬉しいです……!

全体公開の件ですが、特に問題等ありません。公開されるのを楽しみに御待ちしております。

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年10月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます……! 早速ですが、イベントボードの方で店長さんのFAを掲載させていただいたため報告いたします。
今後も店長さんをお借りしてFAを描くことがあると思われますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

春乃四葉 (プロフ) [2023年10月15日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

💌

(プロフ) [2023年9月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かにこの二人は性格面での共通点が多いですよね…似ているな、と思ったからこそ親しくなったのかもしれません☺✨
陽明は表情皆無であるが故に冷たいと思われがちですが(案外)優しいので、不器用な彼の面倒を見て頂けると自分も嬉しいです😌
自分は何方でも構いませんよ!館に来てから何となく話の合う人だと認識して親しくなったか、以前からであれば学生なので何処かしら(?)で接点がある気もします🙌

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます😃
そうですね…!そんな2人だからこそ親しくなれたのだと思います!
把握致しました、是非面倒を見させてください😊
でしたら館に来る以前には出会っており、館に来てから気の合う友人だと感じ親睦を深めた…というのは如何でしょうか(*ˊ˘ˋ*)
出会いは何処でも良いのですが、例えば駅のホームでどちらかがどちらかの落し物を拾ってあげた…、1度陽明くんの学校の文化祭に来たことがあり、喋ったことはないものの顔見知り…などでも良さそうです☺️

(プロフ) [2023年9月6日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません…💥
似た者同士で、良いコンビになるかなと思います🙌
ワァ____とても良いですね!!江波戸さんを何となく覚えてた陽明が、顔を合わせて「…あれ……貴方何処かで」ってなっていたら良いな💕そこから意気投合…出来るでしょうか😌それなら是非、文化祭で見掛けた事にしたいです!メイド陽明が出没していたので、インパクトで江波戸さんの記憶にも残るのでは無いかなと☺✨

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、長らくの間お時間を頂戴し申し訳ございません🙇🏻‍♀️´-
承知しました!ではそちらの方向性で行きましょう…👍✨
館にいた頃には記憶は曖昧なのでなんとも言えませんが、「私、貴方がメイドさんになってるの見た事ある気がするんだけど」という発言をしていて欲しいものです😂😂

(プロフ) [2023年9月10日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーーーッまたまた此方も長らく御待たせしてしまい、大変申し訳御座いません…!彼にとってメイド服は黒歴史であり地雷でもあるので、思わず「…は?いや、一寸待って下さいよ……」と頭を抱える珍しい姿が見られます🙌
然し其処から警戒が薄れて行くと思われます。こんな状況下ではありますが、年の差も小さいですし心を開くのは時間の問題ですね😌✨

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年10月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU