踏まれた蟻のボード

踏まれた蟻のプロフィール | 発言 (踏まれた蟻の最後の書き込み: 「後は設定が固まり次第...」 @【 セレボイ 】チャットルームの話題 [1月29日 1時] )

メッセージ一覧

💌

(プロフ) [2023年9月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード失礼致します🙇🏻‍♀️この度は関係のお誘い、誠にありがとうございます!
早速ですが、関係について何かご希望は等ございますか?

(プロフ) [2023年9月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、此方も前々から受かったら是非関係を組みたいなと思っていたので…
HO1とHO2は仲が良く相棒である設定を踏まえても、今の所此方からは「陽明が稀に素を見せる相手」の設定が組み込まれていれば良いな…位です!其方からの希望はありますか?

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、とても良い設定ですね😃
2人は年が近く、警戒心が強いという共通点もありますので自然と馬が合いそうです!大して年は変わりませんが、鏡華は面倒見がいい為そういった面でも親しくなれそうですね☺️
そうですね……関係組みの際、館に来る以前からも関係を持てるみたいなのですが、館にきてから親しくなる形と以前から交流がある形どちらにするか相談して決めさせて頂きたいな、と思っております。

(プロフ) [2023年9月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにこの二人は性格面での共通点が多いですよね…似ているな、と思ったからこそ親しくなったのかもしれません☺✨
陽明は表情皆無であるが故に冷たいと思われがちですが(案外)優しいので、不器用な彼の面倒を見て頂けると自分も嬉しいです😌
自分は何方でも構いませんよ!館に来てから何となく話の合う人だと認識して親しくなったか、以前からであれば学生なので何処かしら(?)で接点がある気もします🙌

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月6日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます😃
そうですね…!そんな2人だからこそ親しくなれたのだと思います!
把握致しました、是非面倒を見させてください😊
でしたら館に来る以前には出会っており、館に来てから気の合う友人だと感じ親睦を深めた…というのは如何でしょうか(*ˊ˘ˋ*)
出会いは何処でも良いのですが、例えば駅のホームでどちらかがどちらかの落し物を拾ってあげた…、1度陽明くんの学校の文化祭に来たことがあり、喋ったことはないものの顔見知り…などでも良さそうです☺️

(プロフ) [2023年9月6日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすみません…💥
似た者同士で、良いコンビになるかなと思います🙌
ワァ____とても良いですね!!江波戸さんを何となく覚えてた陽明が、顔を合わせて「…あれ……貴方何処かで」ってなっていたら良いな💕そこから意気投合…出来るでしょうか😌それなら是非、文化祭で見掛けた事にしたいです!メイド陽明が出没していたので、インパクトで江波戸さんの記憶にも残るのでは無いかなと☺✨

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年9月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、長らくの間お時間を頂戴し申し訳ございません🙇🏻‍♀️´-
承知しました!ではそちらの方向性で行きましょう…👍✨
館にいた頃には記憶は曖昧なのでなんとも言えませんが、「私、貴方がメイドさんになってるの見た事ある気がするんだけど」という発言をしていて欲しいものです😂😂

(プロフ) [2023年9月10日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーーッまたまた此方も長らく御待たせしてしまい、大変申し訳御座いません…!彼にとってメイド服は黒歴史であり地雷でもあるので、思わず「…は?いや、一寸待って下さいよ……」と頭を抱える珍しい姿が見られます🙌
然し其処から警戒が薄れて行くと思われます。こんな状況下ではありますが、年の差も小さいですし心を開くのは時間の問題ですね😌✨

踏まれた蟻 (プロフ) [2023年10月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU