咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

咲和さま m(__)m
大変 ごぶさたしておりますm(__)m
私、随分前に コメントやメッセージで とても良くしていただいた、かな。と申しますm(__)m
咲和さんはお忘れだろうと思いますが
この数年間 変わらず 咲和さんのファンでして(* ̄∇ ̄*)
色んなお話を読み返しさせて頂いておりました。
今日 ふいに 「姉さん」のお話を思い出して もう何度目かの読み返しに没頭しております。
理由なんてなくて、ただ、何度も読みたくなる、それだけです。
なんか突然こんなメッセージ すみませんm(__)m
では、続き 読みます!\(^o^)/
失礼しました。m(__)m

かな。 (プロフ) [2018年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU