かな。のボード

かな。のプロフィール | 発言 (かな。の最後の書き込み: 「咲和さま m(__)...」 @咲和のボード [2018年9月25日 21時] )
かな。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かな。ちゃん
お邪魔します
咲和と申します

咲和 (プロフ) [2012年2月19日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

突然ボードにお邪魔するご無礼、お許しください
.
先日は「花の匂い」の方へコメントくださって、本当にありがとうございました
しかも
「I wish」から読んでくださってたんですね~
本当に嬉しくて思わずボードにお邪魔してしまいました
.
それから…ちょっぴり(勝手に)覗かせていただきましたが
かな。ちゃんお子ちゃまがお二人?
実は私も二人いるんですよ
一緒ですね
.
もしよろしければまた、コメ欄やボードで絡んでやってくださいませね
相方のさんちゃん共々お待ちしております
.
ではではご挨拶まで…
失礼いたしました

咲和 (プロフ) [2012年2月19日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU