淡青@ログアウトのボード

淡青@ログアウトのプロフィール | 発言 (淡青@ログアウトの最後の書き込み: 「アニメ感想というかな...」 @淡青@ログアウトのボード [2022年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致します。同企画様にて東蔵このはとして参加させて頂いております、碧伊ユウリと申します。そちらの箏宮瑳玖様と是非関係を組ませていただきたくお伺いさせていただきました。ご検討のほどよろしくお願い致します。

碧伊 (プロフ) [2022年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声掛け,ありがとうございます。
是非~!よろしくお願いいたします。
ご希望の関係等御座いますでしょうか?

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてしまい申し訳ございません🙏
.
今私が現段階で考えているのは、「お互いに話しやすくておもしろい同級生。」という関係です。
このはは真面目すぎない人やおもしろい人などを好きになるので(ラブでもライクでも)、きっと真っ先に瑳玖様に話しかけに行くと思います。
そのため入学当初から仲が良かった、的な感じになると思っています。
たまに瑳玖様の髪の毛を休み時間中にこのはが持ち歩いている櫛などでとかしたり、結ったりしていたりするとすっごいかわいいなと感じまして…。

碧伊 (プロフ) [2022年12月17日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと瑳玖様が裏表のある人が苦手なことや、「サク」と呼ばれるのが嫌なことを周りをよく見るこのははそれを察して会話してくれると思うのでお互いに気兼ねなく楽しく話せる仲だなぁと思いました。

碧伊 (プロフ) [2022年12月17日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

淡青様は何か希望される関係はありますでしょうか?
区切り区切りで送ってしまい申し訳ございません。

碧伊 (プロフ) [2022年12月17日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

此方も反応遅れてしまい、申し訳ないです💦

了解です。成る程~!可愛い…
此方も少し案を出させていただきますね。

瑳玖がこのは様のことからかったりしてたら面白いな…と思っております💭
このは様に対して、瑳玖は美意識がかなり低めなのでこのは様が瑳玖に世話を焼いていたりしたら嬉しいです…!

呼び方、「瑳玖」⏩「このは」でもよろしいでしょうか…?

解釈違い、不自然な店等々ありましたら、修正していただけると幸いです🙇🙇

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそです…!
.
あぁいいですね〜!それも本当かわいいですね。
あと瑳玖様にこのはが振り回されたりして疲れてたりしたらいいかなぁと。
呼び方につきましては、「瑳玖ちゃん」と呼ばせて頂きたいです。
.
いえ、全く問題ありません…!
その他何かありますでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2022年12月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それとこちらにも問題がありましたら指摘のほどよろしくお願いします…!

碧伊 (プロフ) [2022年12月18日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳御座いません💦

了解です!此方は他は大丈夫です。
記載させていただいてもよろしいでしょうか…?

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
.
ありがとうございます…!
はい!記載大丈夫です。こちらもそうさせていただきます🙇‍♀

碧伊 (プロフ) [2022年12月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU