淡青@ログアウトのボード

淡青@ログアウトのプロフィール | 発言 (淡青@ログアウトの最後の書き込み: 「アニメ感想というかな...」 @淡青@ログアウトのボード [2022年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

1レス目取ったり~(?)
桜ちゃん~此処です~!

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月9日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

サイト一から作るって大変そうだよね~…夢小説サイト?ブログ?作ってる方ほんと尊敬…凄い…
マウス変えのコード入れたい入れたいと思うんだけど、結局面倒くさくなって端折っちゃう…()cssって深い…()
ツクってそういえば占い作るサイトよね…「せや!名前変更機能あるし,夢小説作ったろ!」ってなった人のお陰でうらつくに気づけたって思うと感謝感激雨あられ

剣盾↪レジェアル↪SVかな多分!
ホゲータ(ワニみたいの)が火,クワッス(アヒルみたいの)が水だね~
毒で個人的に可愛いと思ってるのはフシギバナとロズレイドさん(ただしどちらもSVに出ない)、鋼はクレッフィさんかな…?
ボタンちゃんでは無かったね~…でもDLCで、「実は私ナンジャモでーす」とかあるかも!(ない)

いえいえ~!

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そもそも私はサイトの作り方が…()入力できるサイトかなんかがあるのか,それともファイルに打ち込みかってことすら知りません()
パソコン勢です🙋🙋私がマウスまだ作ったら多分2時間以上掛かる…恐ろしいワマウスちゃん()
それもそのちまっとのってるのは基本、公式が用意したのっていう。占いツクールというより小説ツクール…??

ウォロさん…()
そうですダンデさんとキバナさんのです()ダンデさん攻めが多いやつです(え)
ヒドイデちゃんだけ内定してるね~!他二匹はUB(ウルトラビースト)。
ジラーチさんも未内定だね~…伝説だから、多分後々配布されると思うけども~
0.1%くらいである()

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

調べてみたらサーバースペースとか色々難しい言葉が書いてあって泣きました🙋日本語じゃないと思う()
でも実際マウス変更機能入ってるcssあんま見ない~…作ってる方がスマホだと,いっか!ってなっちゃうのかしら…

(ヤバイウォロさんの性格教えたいけどネタバレになっちう())
ダンキバうまうま...()
ウルトラビーストはサンムーン出身の伝説…?準伝説…?枠の子達です。
剣盾のダイマックスアドベンチャー(伝説が入手できるやつ)では登場したものの,DLC購入者限定の機能だったから今回も出るとしたらDLCかな…?
ミュウ~とかシェイミとかディアンシーとかジラーチとかはレアポケモンさんですね~
ゲームウィズ内定ポケモン書いてあるからそこから好きなポケモン探してみてもいいかも…!

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月10日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無料と有料のがあるらしい()私はサイトの土台?みたいなのと解釈しました(多分そんな感じでしょ())
でも,違うと結構テンション上がるっていう()

ウォロさん、実は主人公を利用して,アルセウスを捕まえ?従わせ?ようと思ってたっていう()まあ言っちゃえば悪役ポジ。
後最終決戦のとき、アルセウスヘアー()になります()
そうだね~…レアポケだから入手困難かも~…
ダウンロードコンテンツですね~有料の追加パック?オプション?みたいなやつ()
さては桜ちゃん、進化前ポケモン好きですな…?()

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有料のがクオリティ高いよね多分()高そう(偏見)
土台なのか,ドメイン作って自分でプログラムしろ~みたいなのか実際よく分かってません…難しい…。。
マウス付いてると感動する…凄…気力ってなる(語彙力)

多分爆笑するかショック受けるか共感羞恥心発動するかの3沢()
でも!ジラーチさんは東北とかで過去に結構配布されてるから!こないだムゲンダイナノジマとかで配布されたから!そういう機会も結構あるよ!!()
進化前はなんか…幼さがあって良いよね(?)
そういえばタイプどれくらい覚えた…?

クリスマス友也くんみました…?

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有料でクオリティが低かったらクレーム待ったなしだね~笑ネットショッピングはほんっと恐ろしい…調子のって買いすぎたが最後…ヒエッ
いやもうネットショッピングの架空請求がほんと怖い…()

爆笑と共感羞恥心で死んだわ~()
配布は店員さんに話しかけなきゃいけないため、私は無理です()収集して対戦する~みたいな()色収集してる人も多い~
私はノーマルとドラゴンが中々でない~…

燐音くんもかっこよよよで死んだのは私だけじゃないと思う…ちょっとだけ引く…()

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信入力してたら間違えてタブ消ししてしまいました。つまり書き直してます(())

ネットショッピング、なんて恐ろしいコ…()
ネットショッピングとは全く関係ないけど、冬だから,ガス代が…ガス代が怖い…()

だってトンガリコーンh…アルセウスヘアーの衝撃がえぐかったんだよ…()
ポケモンは店員さんに話しかけないと無理っていう…(泣)ちなみにポケモンセンターの店員さんに指をふらないといけない配布もありました()きつ
ドラゴンタイプ~…ほんと覚えにくい…()成る程w確かにドラゴンって生物の名前だしね~

Brancoやっぱ好評だったんだ~ってなった(語彙力)
ほんと2倍キャンペーン助かるよね…神がかってる…好き()

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月11日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

間違えてリンク踏んじゃったりよくするから結構よくある…()

現地買いが一番安心なのかもしれない…()
エアコン代,風呂代…やばい…泣きたい()

レジェンドアルセウスはネタの宝庫()
店員さんに「ポッチャマ大好き」っていったらポッチャマ貰える配布もあった…(これは弟にやってもらった)かなりの勇気がいる…()
個人的には格闘・ノーマル・ドラゴンはほんと覚えにくかった()
でも,ドラゴンには強いポケモンが多いのでおっけー(

サンタさんもう来ないからね。有難い()

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月11日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リンク踏んだときの絶望感が…(泣)こまめなコピーって大切…

自転車なら空気も無料で入れられるし安く済むよ!!(体力持ってかれるが)

ウォショっていうカプがありまして…(布教)
なんか小学生を越えてから言いにくくなってしまった()ポッチャマ大好きって言うの勇気いるって絶対…
イーブイ…成る程~私もイーブイで覚えよ()高種族値のポケモンがドラゴンタイプには多いんだよね~ガブリアス~とかボーマンダ~とか。

と思っている時期が私にもありました。()

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月12日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU