綾水鏡花のボード

綾水鏡花のプロフィール | 発言 (綾水鏡花の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @やすりのボード [2月5日 14時] )

メッセージ一覧

まーね、“自分は自分か………?”って半ば本気で思ってたであのときは。
だって聞けど聞けど残るのは幸福でも充実感でもなければ虚無感で、寧ろ聞いた時間に比例してくんだもん。あ、ちなみに比例って言うのは2xじゃなくてxの2乗ネ。
虚無感を抱き始めた直後に気づいたんじゃなくて、聞いてて“あれ………今自分楽しい??”ってなった。思わずリアルで“あれ?”って声が出たね。その後に浮かんだのは言うなれば乾いた笑い。自分で泣きそうになったよガチに。
好きなものなんもなくてさー?友達はいるよもちのろん。けど、ダチに頼るんは迷惑かけるやん。家族もまた然り。
そこをオールにクリアしてくれたひとつが歌い手。まだあるのかって?うん、本がね。けどあんときはハマってて且つ読んでない巻のあるシリーズがなかった。
せやから絶望感は半端なかったなぁ~。まぁ一時的なものだったのか直に戻ったケド。けどやっぱ戻るまでは歌い手界隈から若干抜けて、作業ピアノとか異世界/和風bgm集に環境音エトセトラ辺りを聞いてた。
んで、ある時歌い手さんの動画が目につきます。無意識に“聞きたいなぁ”思います。聞きます。“あれ………あれ、楽しいぞ!?”これにて綾水復帰なり。
………ホント、なんやったんやあれ??

綾水鏡花 (プロフ) [2021年12月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU