Ⅶ月縹のボード

Ⅶ月縹のプロフィール | 発言 (Ⅶ月縹の最後の書き込み: 「髪色と目の色、髪型、...」 @符のボード [2021年11月8日 22時] )

メッセージ一覧

空音 (プロフ) [2021年3月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします。
企画【ライター様紹介】の質問に参りました。
答えたくない質問があれば答えていただかなくても構いません。
3/13(土)までにお答えいただければ幸いです。

①お名前を教えてください(読み方も)
.
②年齢を教えてください(10代等も可)
.
③得意なこと・好きなことはなんですか?
.
④ご自身の企画内容を教えてください(無ければ、やってみたい企画等)
.
⑤何故参加しようと思ったのか教えてください
.
⑥これから雑誌でどんなことをしていきたいですか?
.
⑦最後に一言お願いします
.

よろしくお願い致します。

空音 (プロフ) [2021年3月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。答えるのはここで大丈夫ですか?

Ⅶ月縹 (プロフ) [2021年3月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらの返信欄で大丈夫です。

空音 (プロフ) [2021年3月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。

①≫名前は「月縹」と書いて、「つきはなだ」と読みます。
②≫年齢は15です。
③≫得意な事はスポーツ全般(特にバレー)と何か小物を作る事で、好きな事は読書とバレーと…結構あります。
④≫オリジナルの短編小説を書こうかと思っています。ジャンルは感動系で出来たらなぁと。
⑤≫募集を見かけて楽しそう、自分もやって見たいと思ったからです。
⑥≫自分の「文を書く力」をあげるのは勿論。占ツク雑誌を通してよりたくさんの人の心に響くような物を書けるようになりたいと思っています。
⑦≫本当に未熟な身ではありますが、よろしくして頂けたら嬉しいです。早く上達したいのもあるので、何かアドバイス、私的等あったらなんでも言って頂けると幸いです。
以上です!ありがとうございました!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2021年3月7日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

これで大丈夫ですか?

Ⅶ月縹 (プロフ) [2021年3月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確認させたいただきました。問題ございませんので、今後記事にさせていただきます。お忙しい中、ありがとうございました。

空音 (プロフ) [2021年3月7日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。

Ⅶ月縹 (プロフ) [2021年3月7日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU