Ⅶ月縹のボード

Ⅶ月縹のプロフィール | 発言 (Ⅶ月縹の最後の書き込み: 「髪色と目の色、髪型、...」 @符のボード [2021年11月8日 22時] )
Ⅶ月縹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい、こちらの返信欄で大丈夫です。

空音 (プロフ) [2021年3月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。

①≫名前は「月縹」と書いて、「つきはなだ」と読みます。
②≫年齢は15です。
③≫得意な事はスポーツ全般(特にバレー)と何か小物を作る事で、好きな事は読書とバレーと…結構あります。
④≫オリジナルの短編小説を書こうかと思っています。ジャンルは感動系で出来たらなぁと。
⑤≫募集を見かけて楽しそう、自分もやって見たいと思ったからです。
⑥≫自分の「文を書く力」をあげるのは勿論。占ツク雑誌を通してよりたくさんの人の心に響くような物を書けるようになりたいと思っています。
⑦≫本当に未熟な身ではありますが、よろしくして頂けたら嬉しいです。早く上達したいのもあるので、何かアドバイス、私的等あったらなんでも言って頂けると幸いです。
以上です!ありがとうございました!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2021年3月7日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで大丈夫ですか?

Ⅶ月縹 (プロフ) [2021年3月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させたいただきました。問題ございませんので、今後記事にさせていただきます。お忙しい中、ありがとうございました。

空音 (プロフ) [2021年3月7日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

Ⅶ月縹 (プロフ) [2021年3月7日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。夢主の狐に変わる変化の術の名前を考えて来ました!
鬼狐ノ幻(きこのげん)
とかどうでしょうか?

月と狼 (プロフ) [2020年10月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メチャクチャ好きです!!ありがとうございます!
え、天才ですか!?
鬼も狐も入ってて、それでいてカッコイイとか…!
最高ですヽ(o・་།・o)ノ

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年10月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!他にもありましたらいつでも!

月と狼 (プロフ) [2020年10月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ぜひ!!
あ、小説の方に「この人に考えてもらいました~」って名前乗っけちゃいますけど大丈夫ですか?

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年10月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!どんどんのせちゃってください!

月と狼 (プロフ) [2020年10月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年10月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーと挨拶挨拶....
来ましたー!←お前、それでいいのか
( ・ω・)

(プロフ) [2020年8月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今帰ってきた感じ?

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年8月16日 0時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰ってきた→22時
今、30以上の通知を消化中

(プロフ) [2020年8月16日 0時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様・・・
体に気を付けてね汗
おやすみ!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年8月16日 1時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験ファイト!
さて、私は作った新作を徹夜で書いてくる

(プロフ) [2020年12月7日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ~新作作るんだ!時間あったら見に行くね!受験頑張る!
ぶっちゃけ私立単願(しかも人気高いとこ)だから落ちたらヤバいのよ・・・

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年12月8日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!梅昆布茶です!
ハイキュー好き同士、語りませんか?
よろしくお願いします!!

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美術か~良いな~!
お母さんが運動部じゃなかったら美術部に入ってたよ。
美術部は普段何をしてるの?凄い気になる!私も入りたかった・・・!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美術部は、なんか絵の応募とかに参加してる!...まだ1度も入選とかは私はないけどね(苦笑)
大体は自由でハイキューキャラとか歌い手様とか描いてる(笑)

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手さんも好きなの!?やった!!
三次元シリーズ見てくれてるんですか!?ありがとうございます!
友達申請!?オッケーですなりましょう!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!!よろしくねぇ〜!!!(>ω<〃)~♡

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!!(ノω≦)

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年5月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!アニオタのCloveRです!
よろしくお願いします!

CloveR (プロフ) [2020年4月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・・・数学です。

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年4月22日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜〜
数学は意味不なやつやつきさんは得意教科あるの?

CloveR (プロフ) [2020年4月22日 12時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国語なら40点台取れるよ(泣)それ以外はダメダメかもしれない。

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年4月22日 12時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5教科以外は?

CloveR (プロフ) [2020年4月22日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!!
数学と英語以外なら平均点とれるくらいだよ!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年4月26日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆっちー此処!!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「もう一度逢えたら」とか、「ずっと心の中で覚えてる」とかが
使えそうな気がする。でもこれだと先の事出し過ぎかな?

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年3月6日 12時] 204番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいフレーズだけど…
確かに、先のこと読まれちゃいそうだね。
う~ん…
二人の馴れ初めを詳しくは書かずにそれとなく書いて、
この先、二人にはどんな試練が…?みたいなことを簡単に書く、とか?

結衣 (プロフ) [2020年3月6日 12時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、めっちゃよくない?天才!
あ、前世の記憶取り戻すのって、ちょっとずつにする?
互いに、相手のことだけなかなか思い出せないけど、なんか誰かいたような、、、っていう状態がしばらく続く、みたいな感じで。

結衣 (プロフ) [2020年3月6日 13時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じでイメージしてた!
良かった、じゃあこれで行く?直しとかいらない!?

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年3月6日 13時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、これでいいんじゃない?
いい感じになりそうな予感!

結衣 (プロフ) [2020年3月6日 13時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結衣です!これであってるかな?

結衣 (プロフ) [2019年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、また何かあったら相談してもいいかな?
頼ってばっかだと悪いし、月ちゃんに何かあったらぜひ手伝うね。
そういえばさ、YouTubeで浦島坂田船の文字起こしの動画がアップされたのって知ってる?
まさか公式が出すとは思ってなくってめっちゃびっくりしたよ。

結衣 (プロフ) [2020年1月20日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~!!見たよ!
今まで誰かしらが上げてたよね?
まさか公式があげるとかヤバいよね

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月21日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!
いつもリスナーさんとかがアップしていたけど、まさか公式が出すとはってなってた。
文字起こし結構好きなんだよね~。
声を聞くだけじゃなくて、文字見ながらのほうが内容分かりやすいじゃん?
それでよくリスナーさんが上げてる動画を見てたんだけど、これからは公式のほうで見なくては!って決心したよ。

結衣 (プロフ) [2020年1月21日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにね~!!
私も「公式が文字起こし??見なくちゃ!」って即決だったw
公式が神様にしか見えなかったよ~!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月22日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか此処に文字制限なんてあったんだ・・・
じゃあ新しい所からまた書き込んで行けば大丈夫かな?

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年1月22日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
「中二病の何が悪い」こと、葉月ラフィアです。
私はパソコンで上げているのですが、機種等お聞かせ願えますか?
因みにPCとandroidはお答えできるかと。

Lafia (プロフ) [2019年10月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

機種が少しわからないのですが、
たぶんTOSHIBAのdynabookだと思います。
これで答えになってるのか不安なのですが(汗)

Ⅶ月縹 (プロフ) [2019年10月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PCですか、同じ機種かな?私と(どうでもいい)
えっと、私は画面左下の「スタート」を開くとある、「カメラ」で写真をとって、そこから小説等写真を入れたいとこを占いツクールで開いて、「画像」マークの「画像アップ」から、ちょっと下にある「参照」というボタンをクリックして、そうすると写真とかのファイルがたくさん出てくると思うのでその中から入れたい写真を見つけ出してダブルクリック。
元の占ツク画面に戻ると思うので、「アップロード」を押して、「この画像を利用する」もしくは画像そのものをクリックすれば、URLが貼られているはずですよ!長文&分かりづらくてごめんなさい!!

Lafia (プロフ) [2019年10月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!今度やってみます!
お忙しい中、わざわざありがとうございましいた!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2019年10月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可有り難うございます!これからよろしくお願いします(*´∀`)

46 (プロフ) [2019年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!よろしくお願いします!(^∀^)

Ⅶ月縹 (プロフ) [2019年9月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バななだよー笑

バナナのばな (プロフ) [2019年8月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホーw

Ⅶ月縹 (プロフ) [2019年8月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU