空音のボード

空音のプロフィール | 発言 (空音の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @花時雨のボード [2021年6月9日 20時] )
空音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『最高の仲間達』です。

もっちー@といわ (プロフ) [2021年4月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蘭ちゃんへ
あのボードの謎解きってどういう意味なのかな?
謎解きの問題はのちに蘭ちゃんが教えてくれる感じですかいな?
そこやけ教えてもらえると助かる。
教えてください!!!!!

もっちー@といわ (プロフ) [2021年3月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆んなが書き込み次第問題を出そうかなって思ってる!
一応あっちのボードでも教えるね!

空音 (プロフ) [2021年3月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は~い!!

もっちー@といわ (プロフ) [2021年4月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。ボードへの書き込み失礼いたします。
「泡沫の天使」の作成者であるリベルテです。この度は企画へのご参加ありがとうございます。先日いただいたCSに関しまして、いくつか訂正してほしい点がございましたので書き込ませていただきました。

順を追ってお伝えします。少々長くなりますが、ご了承ください。

●部活の陸上部について
陸上部の定義は「主に野外競技場のトラックやフィールドあるいは道路で行われる、走る・跳ぶ・投げるの3基本技を中心とする競技の総称」(Wikipedia引用)とされていますので、グラウンドのない当学院では陸上部はないかと思われます。ですので、部活の変更をお願いいたします。走ることが好き、長距離走が得意という設定はそのままで大丈夫です。

●病気の記述がないことについて
テンプレートの注意事項にも記載してありますが、キャラクターの思う恋するキューピット症候群についての印象、考えなどを記述してください。

●セリフのゲーム発言について
「設定-世界観」にも記載しているとおり、当企画の世界観に機械類はありません。従ってゲーム機の類もありません。ボードゲーム、カードゲームはありますのでそちらに変更していただくか、別のセリフを用意してくださると助かります。

以上となります。訂正をし終えたら、コメント欄に再度コメントしていただくか、あるいはこちらに返信をいただければ確認させていただきますのでよろしくお願いします。

リベルテ (プロフ) [2021年1月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

細かくご指摘いただき有り難う御座います。

1つ目、部活についてですが、
陸上部→無所属に変更させていただきました。見落としがある可能性がありますので、もう一度確認をお願いします。

二つ目、病気の記述については、
記入をしている間に完全に忘れてしまいました。申し訳ありません。
簡単にですが書かせていただきました。

三つ目、ゲームの発言があるセリフは、
消させていただきました。

もう一度確認していただけると助かります。よろしくお願いします。

空音 (プロフ) [2021年1月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迅速な対応ありがとうございます。問題がなくなりましたので、募集枠のページに掲載させていただきます。万が一、お子様のお名前やリンク先が違った場合はご連絡ください。

また、混乱を防ぐため先に送っていたコメントは削除して、別のコメントを送らせていただきました。そちらも把握をお願いいたします。

リベルテ (プロフ) [2021年1月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU