Ⅶ月縹のボード

Ⅶ月縹のプロフィール | 発言 (Ⅶ月縹の最後の書き込み: 「髪色と目の色、髪型、...」 @符のボード [2021年11月8日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!梅昆布茶です!
ハイキュー好き同士、語りませんか?
よろしくお願いします!!

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
早速ですけど誰推しですか?私は研磨君推しです!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は及川さんが好きです!!
研磨君も好き!可愛いよね〜!!

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

及川さんですか!私、バレー部なんですけど、及川さんのサーブ見て練習してます(笑)あんなに強いの打てないですけどね・・・

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ!バレー部!いいな!!私は美術部!!キャラしか書けないけど(笑)ほんとにThe・美術!!っていうのは作れないけどね(苦笑)

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、Ⅶ月縹さんの三次元シリーズ見てます!!
好きっす!!
あの、良ければ私とお友達になりませんか?!もう私から申請はしてあるんで(キリッ

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

美術か~良いな~!
お母さんが運動部じゃなかったら美術部に入ってたよ。
美術部は普段何をしてるの?凄い気になる!私も入りたかった・・・!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

美術部は、なんか絵の応募とかに参加してる!...まだ1度も入選とかは私はないけどね(苦笑)
大体は自由でハイキューキャラとか歌い手様とか描いてる(笑)

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手さんも好きなの!?やった!!
三次元シリーズ見てくれてるんですか!?ありがとうございます!
友達申請!?オッケーですなりましょう!

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年5月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!よろしくねぇ〜!!!(>ω<〃)~♡

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!!(ノω≦)

Ⅶ月縹 (プロフ) [2020年5月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU