∞輪廻∞のボード

∞輪廻∞のプロフィール | 発言 (∞輪廻∞の最後の書き込み: 「まじそれな てか、単...」 @∞輪廻∞のボード [2022年3月20日 14時] )
∞輪廻∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

戯言集3のお気に入り登録ありがとうございます!
『わざとらしく感情を上げても仕方がないだけ。ありがとうも最早他人行儀なんだよ』
お気に入り登録して頂いた方にはこのように挨拶をしているのですが、これが調子に乗っているようで気分を害されましたら、このコメントは消去して頂いて一向に構いません!
その場合は申し訳御座いません!
本当にありがとうございます!

こきあ (プロフ) [2021年7月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
私自身、うわぁ、何この言葉イケメンかよ...!!と一人ニヤニヤしながら悶えてますw
そんな言葉去り際に使ってみてぇよ!!とくだらん妄想してぐへぐへ笑ってますw
こんなに長く続けて下さりありがとうございます!
素敵な言葉をいっぱい見ていきたいです!
これからも頑張ってください!!(๑•̀o•́๑)۶

∞輪廻∞ (プロフ) [2021年7月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
イケメンだと言ってくれるなんて、こちらも嬉しい嬉しい良いながら悶えちゃいます…w
くだらないお世話かもしれませんが掲載されている戯言を作品の台詞等に使用(戯言集1は許可無し可、2,3は要許可)することも出来ますので興味がありましたら是非に!
その応援の言葉が本当に励みになります…頑張ります!

こきあ (プロフ) [2021年7月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に人気になってわろたにえん(´^ω^`)

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年10月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これが小説
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4bef626bee10/
ツイステ(◍´꒳`◍)
嫉妬系(´^ω^`)

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年10月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作できました。
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
青春なんて存在しない。【HQ!!】【青葉城西】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4bef626bee8/
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
もしよかったら覗いてね!!

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年9月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ログアウトしてパスワードが分からなくなりました。新ちゃんです。
友達申請します!

新.sin (プロフ) [2020年6月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかまふさんの親戚のおばさんあたりの立ち位置になりたい。
お小遣いと称して貢ぎたい((
紅白でつけてた手の包帯はマイクをすっ飛ばさないための滑り止めらしい。笑

新.sin (プロフ) [2022年1月11日 20時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ久しぶり!
全然占ツクにインしてなかった!!
色々落ち着いたから呪術廻戦0見てきた!
何このイケメンオバサン知らない状況に陥ったわ笑

∞輪廻∞ (プロフ) [2022年3月11日 18時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー!
呪術廻戦0私も見たで!!感動したし、顔が良すぎて見た後しばらく放心状態だったわ(笑)
乙骨パイセンと里香ちゃんは末永く爆発してほしい(真顔)

新.sin (プロフ) [2022年3月17日 20時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじそれな
てか、単行本の呪術廻戦0と違うとこあってそこが今後の話に繋がる感じであったからもうグワッてなった
もうやばいまじでやばい。(語彙力)

∞輪廻∞ (プロフ) [2022年3月20日 14時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

棘パイセンの憂太逃げろで涙(´;ω;`)ブワッ
あれはちょっと昇天しかけた((
突然だが、ボカロPのいよわさんって知ってる?最近聞いてるんだがめっちゃオヌヌメやで

新.sin (プロフ) [2022年3月24日 18時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして鎖月零と申します!
梅昆布茶さんの鬼滅の「復讐」を読んでとってもハマってしまって……!
ちょっとだけヒロインちゃん(人間バージョン)を描かせていただいたのでお送りします!

http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/5/2/f52efb3d2be927c6efeabaf4963970e3.jpg

私自信絵を描くことが苦手で下手っぴですが、もしよろしければお見納めくださいませ!

鎖月零 (プロフ) [2020年5月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね〜!気づかなかった!
イラストありがとう!
感謝(*´╰╯`๓)♬

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期間限定 思春期味の梅昆布茶
始めました。
(訳:親がめんどくせぇ)

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いくー!

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年5月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU