ピッチャーマグロのボード

ピッチャーマグロのプロフィール | 発言 (ピッチャーマグロの最後の書き込み: 「わかる!私もやめたい...」 @浅野月愛のボード [2月3日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。私の作品(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Pripalive/)を先日コンクールに応募いたしましたyadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか、また他のアニメとのクロスオーバーの小説は書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2019年7月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!ピッチャーマグロです!新作OKです!アニメは基本的に何でもOKです!コンクールの最初に書いていたアニメは学園アリス、メジャー、メジャー2nd、魔法少女まどか☆マギカ、こどものおもちゃ、ナースエンジェルりりかsos、ももくり、プリパラ、キラッとプリチャン、金色のガッシュベル!!、名探偵コナン、まじっく快斗、聲の形、しゅごキャラ、きらりんレボリューション、妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチシャドウサイド、探偵チームkz事件ノートですがそれは私の好きなアニメです!新しいアニメも知りたいなと思ってるので書いてないアニメでも大歓迎です。他のアニメとのクロスオーバーもOKです!とりあえずアニメの作品なら何でもOKのコンクールです!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。早速第一回目のリクエストをさせていただきます!
「銀河鉄道999」と「アイドルタイムプリパラ」のクロスオーバーの小説を作っていただこうと思います。
また、書けないのであれば、代わりの別な話を当方で考えておきます。

yadlz208 (プロフ) [2019年7月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!がんばってみようと思います!(でも私、銀河鉄道999の話を全く知りません。時間かかるかもしれないしできなかったらごめんなさい)

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分から何でもいいと言っておきながらごめんなさい。次からは書いてあるアニメがなるべくいいです……。ホントにごめんなさい!!!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。で、キャラ間での呼び方などのリクエストはさせていただいてもいいですか?

yadlz208 (プロフ) [2019年7月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい!銀河鉄道999YouTubeとかで探したんですが見れそうにありませんでした。YouTube見れる時間とかの制限もあるので無理そうです……。ごめんなさい!!ごめんなさい!!他に何かリクエストあればなるべく私も知ってそうなもので……お願いします!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、いきます。
星野鉄郎、メーテルから「プリパラ」のキャラへ
⇒高校生以下であれば呼び捨て(ひびき様やWITHも含む)
車掌さんから「プリパラ」のキャラへ
⇒全員「さん」付け
「プリパラ」のキャラから鉄郎、メーテルへ
⇒鉄郎には「くん」付けか呼び捨て、メーテルには「さん」付けか呼び捨て
以上の感じでお願いいたします。

yadlz208 (プロフ) [2019年7月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。それでは代わりの話をお知らせいたします。
「ぼのぼの」と「アイドルタイムプリパラ」のクロスオーバーをお願いいたします。
ちなみに「ぼのぼの」とは、いがらしみきお氏の水色のラッコのアニメです。
なお、書けないのであれば、代わりの別な話を再度考えてみます。

yadlz208 (プロフ) [2019年7月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほのぼのならなんとなく知ってます!今度こそ本気で頑張ります!時間はかかりますけどすごく頑張ります!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月11日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。で、キャラ間での呼び方などのリクエストはさせていただいてもいいですか?

yadlz208 (プロフ) [2019年7月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU